2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月29日 原っぱへ

29日NIKKI君のママあーちゃんと原っぱへ一緒に遊びに行く約束を以前からしていました。

お天気が曇ってて寒かったけど麻溝公園の駐車場で待ち合わせして原っぱへ出発♪♪

まだ、お友達は誰いませんでしたが、お昼を食べる事にしました。
みんなでお昼食べようね
お昼を食べながらおしゃべりしてマッタリしてました。

NIKKI君
初めて原っぱへ来たNIKKI君
みなさんよろしくお願い致します。
原っぱを気に入ってくれたみたいで他のお友達の臭いクンクンしながら歩いていました。

あーちゃんに抱っこしてもらっているエリー
ごはんを食べているのにあーちゃんに抱っこしてもらっているエリー
あーちゃんエリーがお邪魔しちゃってごめんね。

チャコ楽しそう
チャコも臭いをクンクン嗅いでいました。
原っぱ好きなチャコです。

お弁当美味しいね
お弁当美味しかったです。
みんな美味しそうね、あたちも何か食べたいなぁ~?(by.チャコ)

チャコ楽しそう
チャコ嬉しそうにチャコパパの所まで走る♪♪

NIKKI君も楽しそう♪♪
NIKKI君も楽しそう♪♪

チャコ、走る
チャコも楽しそうに走る♪♪

NIKKI君、走る
NIKKI君、あーちゃんと走る

チャコ&エリーかみんパパさん、かみんママさんのお出迎え
チャコ&エリーかみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃんのお出迎え
お友達が来て嬉しそうなチャコ&エリー

おやつタイム
おやつタイム
オスワリしてからおやつをあげる私です。

かみんちゃん
かみんちゃん、今日も可愛い洋服を着ていました。

NIKKI君、椅子の上
NIKKI君椅子の上に乗っていました。
レディーキャバに圧倒しちゃったのかなぁ~?

おやつタイム
エリー、カメラ目線

NIKKI君、おやつ食べれたね
NIKKI君おやつ食べてくれました。
NIKKI君キャバズとおやつ一緒にもらえる様に頑張ってね

NIKKI君、みー♪ちゃんがスキスキ
NIKKI君、みー♪ちゃんの事が気になりスキスキ光線を出していました。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

モモちゃん
おしとやかにおやつを食べてくれるモモちゃん

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんをお出迎えするキャバズ
マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんをお出迎えに行くキャバズ

チャコ&エリー嬉しそう♪♪
チャコ&エリー嬉しそう♪♪

モモちゃんも嬉しそう♪♪
モモちゃんもお友達が来て嬉しそう♪♪

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさにおやつをいただているキャバズ

マリーちゃん、可愛い
マリーちゃん、可愛い

peko君、こんにちは~
peko君こんにちは~、嬉しそうに走っていました。

NIKKI君、peko君と遊べて嬉しそう♪♪
NIKKI君、peko君と楽しそうに遊んでいました。

peko君、可愛い
peko君、可愛い笑顔

マテゲーム
モモちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん
左からモモちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん

ヨシ、オイデって言われて。。。
走る
走りだす

モニカちゃん
モニカちゃん、走る

集合写真
集合写真①
椅子の上左からpeko君、マリーちゃん、モニカちゃん、みー♪ちゃん、かみんちゃん、ムク君、モモちゃん
前の左からチャコ、エリー、NIKKI君

集合写真②
椅子の上左からpeko君、マリーちゃん、モニカちゃん、みー♪ちゃん、かみんちゃん、モモちゃん、ムク君
前の左からチャコ、エリー、NIKKI君
9キャバ集まりました。

かみんちゃん
かみんちゃん、可愛い

みー♪ちゃん
みー♪ちゃん、ニコニコしていて可愛い

うー♪さんとNIKKI君
うー♪さんにスキスキしているNIKKI君

モモちゃん
モモちゃん

ムク君
ムク君

モモちゃん、ムク君仲良く走る
モモちゃん、ムク君仲良く走る

マリーちゃん
いつもお利口さんにオスワリしているマリーちゃん、偉いねぇ~

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね

おやつをいただいてありがとうございまいた、ご馳走様でした。

≫ Read More


| 原っぱ | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月28日 宮ヶ瀬 クリスマスツリー

28日チャコパパお休み2日目は前から行く事に決めていた宮ヶ瀬のクリスマスツリーの点灯式へチャコ&エリーと行きました。

お昼を過ぎると近くの駐車場がいっぱいになって入れなくなってしまうので家をPM.12:00前にに出発しました。

まだ、道は空いていて順調に宮ヶ瀬へ着いて駐車場に入る事ができました。

宮ヶ瀬
紅葉をバックにハイ、ポーズ!!

宮ヶ瀬
ツリーをバックにハイ、ポーズ!!

宮ヶ瀬
ツリーと吊り橋

宮ヶ瀬
ツリーをバックにハイ、ポーズ!!

お散歩

お散歩
お散歩、楽しいね

星の大きさ2メートル
星の大きさは2メートル

クリスマスツリー
もみの木のツリー大きいね

ミーヤ号の前で。。。
ミーヤ号の前で。。。

記念に。。。
記念に、ハイ、ポーズ!!

たくさんの人たち
たくさんの人たちがツリーの点灯をいまかいまかと待っていました。

エリー

チャコ

エリー
チャコ&エリーもお利口さんに待っていてくれました。

ツリー点灯
ツリー、点灯

ツリー綺麗
綺麗

花火が始まるまでに何か食べる事に。。。
花火が始まる前に何か食べる事に。。。

噴水
噴水綺麗
お水の一番高く出ている所は30メートル出ています。

ツリーの電気を一度消して。。。
花火のはじまりはじまり
カウントダウン5・4・3・2・1で花火に火が付き

花火
花火が上がって

クリスマスツリー
再びクリスマスツリーが点灯しました。

サンタさんと一緒に。。。
サンタさんと一緒に記念写真を撮りました。

イルミネーション

イルミネーション
イルミネーションがとても綺麗でした。

チャコ、エリーちょっと待っててね

待っててね
チャコパパとチャコ&エリーに少し待っててもらって私は買い物

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

ハイ、ポーズ!!
イルミネーションがとても綺麗でした。

温かいコーンスープを飲んで道が渋滞する前に家に帰る事にしました。

お天気があまり良くなかったけど綺麗なイルミネーションを見に来れて嬉しかったです。

チャコパパ写真頑張って撮ってくれました、ありがとう、お疲れ様でした。

またイルミネーションを見に来れたら良いなぁ~

帰りの車の中では疲れたチャコ&エリーは爆睡していました

| お出かけ | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月27日 引地台公園 ゆとりの森へ

27日はチャコパパ夜勤明け
この日から3連休

私が運転して引地台公園 ゆとりの森へ行ってみる事にしました。

引地台公園 ゆとりも森へ行って来ました!!
今日はパパとママと引地台公園 ゆとりの森へお散歩に来ました。

お散歩しようねぇ~
みんなでお散歩しようねぇ~

飛行機
飛行機が飛んでいました。

芝生の広場広いねぇ~
芝生の広場広かったです。

お散歩楽しいねぇ~
ワンちゃんは芝生の中には入れないけどお散歩するのにはとても良い公園です。
お子さん連れのママさんや家族連れや子供達がたくさん遊んでいました。

広い公園だねぇ~
広い公園をお散歩できてチャコ&エリー楽しかったねぇ~

ヘリコプター
ヘリコプターも飛んでいました。

まだ時間が早かったのでふれあいの森と泉の森へ行ってみる事にしました。
泉の森
泉の森

IMG_3135.jpg
紅葉が綺麗になっていました。

IMG_3137.jpg

IMG_3142.jpg
池に紅葉が映って綺麗でした。

IMG_3153.jpg
紅葉が綺麗だったので記念にハイ、ポーズ!!

IMG_3160_20091130094339.jpg
もみじが綺麗でした。

フェレットをお散歩している人がいました!!
ふれあいの森へ戻ったらフェレットをお散歩している人がいました、可愛かったです。

チャコ&エリーお散歩がたくさん出来て楽しかったねぇ~、また、お散歩に来ようねぇ~

帰りの車の中で疲れたチャコ&エリーは爆睡していました

| お散歩 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを初めて1周年

昨年の今日からチャコ&エリーのブログを書き始めました。
書き始めた頃はブログを書くのに何時間もかかってしまった私でしてが最近はアップをするのが少し早くなってきた様な気がします。

ブログを通じてたくさんの出会いがあった事に感謝しています。

まだまだ素敵なブログがかける様になるのには時間がかかってしまうかも知れませんが、これからもブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
改めてよろしくお願い致します。

噴水をバックに。。。
これからもママが頑張ってブログをアップしていきます、みなしゃんブログに遊びに来てくだしゃいね。(by.チャコ&エリー)

| ママの事 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月25日 お散歩♪♪

25日チャコパパが夜勤入り雨も上がったので相模原公園にお散歩に行く事にしました。

マイロママさんも今日はお仕事がお休みなのでお誘いしてマリーちゃん&モニカちゃんと一緒にお散歩♪♪

マイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんとお散歩
おしゃべりしながらお散歩~、楽しいねぇ~♪♪

おやつタイム
ワンちゃんが入れる芝生広場でおやつタイム
マイロママさんにおやつをいただきました。

IMG_2982.jpg

IMG_2985.jpg
久しぶりに一緒にお散歩に来たので記念に写真を撮りました。
ハイ、ポーズ!!
みんな可愛い、お利口さんに待っていられました

お散歩
麻溝公園のオープンカフェでランチを食べる事なりお散歩しながら移動しました。

移動中。。。
初めましてのター坊君 5歳
キャバちゃんに会いました。
初めましてのター坊君5歳です。
可愛かったです。

ご挨拶

ご挨拶
みんなでご挨拶

ご挨拶
ター坊君とエリーご挨拶
ご挨拶
モニカちゃんとター坊君ご挨拶

オープンカフェで。。。
ビーフカレー
ビーフカレーを食べました。

皇帝ダリア
皇帝ダリア(別名コダチダリア/帝王ダリア)綺麗

マリーちゃんボストンテリアの男の子とご挨拶
マリーちゃん、ボストンテリアちゃんの男の子とご挨拶

マリーちゃん&モニカちゃん
マリーちゃん&モニカちゃん

麻溝公園
麻溝公園

相模原公園へ戻って。。。
メタセコイア
メタセコイア色づいてきました。

マイロママさん、おしゃべりしながらお散歩ができて楽しかったです、ありがとうございました。
マリーちゃん、モニカちゃんチャコ&エリーとお散歩てくれてありがとう、楽しかったです。

また一緒にお散歩して下さいねぇ~

| お散歩 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月23日 原っぱへ

今日はチャコパパがお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着くとかみモネ家(かみんママさん、かみんちゃん)とpeko家(pekoパパさん、pekoママさん、peko君)が遊んでいました。
我が家の着いた少し後にナナ家(ナナパパさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)が遊びに来ました。

おやつ下さい
ナナパパさんがさつまいものおやつを持ってきてくれました、チャコはさつまいもが大好きなのでさつまいもに目が釘付けです。

原っぱ、楽しいワン
原っぱは楽しいなぁ~

peko君、楽しそう♪♪
peko君、楽しそう♪♪

BB君、ボール遊び楽しそう♪♪
BB君、ボール遊び楽しそう♪♪

リナちゃんとナナちゃん
リナちゃんとナナちゃん可愛い

おやつ下さい
おやつ下さ~い!!

おやつ下さい
おやつ下さ~い、順番におやつもらおうね。

チョコちゃんを抱っこ
私の所にチョコちゃんが来てくれたので抱っこさせていただきました、チョコちゃん可愛い

peko君、おやつ美味しい
peko君、おやつの美味しさ再発見!!

オスワリしておやつもらってね
オスワリしておやつがもれえるのを待っています。

チョコちゃんも楽しそう♪♪
チョコちゃんも楽しそう♪♪
ピグレットのお洋服似合っていました

集合写真
集合写真
左からpeko君、チャコ、エリー、かみんちゃん、BB君、リナちゃん、ナナちゃん、チョコちゃん
8キャバ集まりました。

たくさんおしゃべりもできて楽しかったです、遊んでいたでいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

チャコ&エリーにおやつをいただいてありがとうございました、ご馳走様でした。

| 原っぱ | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月21日 原っぱへ

昨日はチャコパパもお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

もみじの前でハイ、ポーズ!!
お友達はまだ誰も来ていなかったのでもみじの前で記念写真を撮りました。

寒いけどタンポポが咲いていました
寒いのにタンポポが咲いていました。
小さな春?

マイロ家のお出迎え①
マイロ家のお出迎えに行くチャコ&エリー

嬉しそうに戻ってくるチャコ
お友達が来て嬉しそうに戻ってくるチャコ

エリー、マイロパパさんのそばから離れません
マイロパパさんのそばから離れないエリー、嬉しそう♪♪

久しぶりにチョコ家が遊びに来ました、チョコちゃんこんにちは~

リッツちゃん、こんにちは~
リッツ家も遊びに来ました、リッツちゃんこんにちは~

リッツママさんに甘える、チョコちゃんとチャコ
リッツママさん、甘えるチョコちゃんとチャコ

おやつをいただいて嬉しそうなエリー
おやつをいただいて嬉しそうなエリー

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
S.モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

マリーちゃん、お利口さんにオスワリしています
マリーちゃん、お利口さんにオスワリしておやつがもらえるのを待っています

リッツちゃん、みんなと一緒におやつもらえたね
リッツちゃんがみんなと一緒におやつがもらえる様になってきました、リッツちゃん良かったね

かみんちゃんが嬉しそうに走ってきてくれました
かみんちゃんが嬉しそうに走ってきてくれまいた。
かみんママさん、道が渋滞していて2時間かかってしまったそうです、運転お疲れ様でした。

マイロママさんのお膝の上で休憩するモニカちゃん
マイロママさんのお膝の上で休憩するS.モニカちゃん

マイロママさんが遊んでくれました
モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん
S.モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃんマテしてヨシ、おいでぇ~って言われて走っていっておやつをいただいていました、チャコ&エリーはヨシ、おいでぇ~って言われて待っていなかったのに走って行っておやつをいただいていました、チャコ&エリーも一緒に走れば良いのにね。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

集合写真
集合写真
左からチョコちゃん、かみんちゃん、S.モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ、エリー、リッツちゃん
7キャバ集まりました

マリーちゃん&モニカちゃん
マリーちゃん&S.モニカちゃん

チャコ&エリー
チャコ&エリー

かみんちゃん
かみんちゃん

チョコちゃん
チョコちゃん

リッツちゃん
リッツちゃん

マリーちゃんとかみんちゃん仲良し
マリーちゃんとかみんちゃん仲良し♪♪

チョコちゃんがお膝の上に乗ってきてくれました
椅子に座っていたらチョコちゃんがお膝の上に乗ってきてくれました、嬉しかった私です。

みんなでおやつを食べると美味しいね

リッツちゃん、頑張ったね
みんなでおやつを食べると美味しいね。
リッツちゃんまた、おやつみんなで食べようね

チョコちゃん、休憩中
チョコちゃん、疲れたのかなぁ~?
椅子で休憩していました。

天気予報ではお昼から曇りでしたが良く晴れて暖かかったです。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいねぇ~

| 原っぱ | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月20日 富士山の見える公園へ

20日はチャコパパが夜勤明け。。。

お天気は晴れのち曇りの予報でしたが、曇らないのを願ってお出かけする事にしました。
私は車を運転して談合坂SAを目指しました。

談合坂SAにて・・・
談合坂SAで遅めの朝ごはんを食べて紅葉が綺麗だったので記念写真を撮りました、ハイ、ポーズ!!

スーパドックカーニバルで買ってきたキャバリアステッカー
15日にスーパードックカーニバルで買ってきたキャバリアのステッカーを貼りました。

富士山に近づくにつれてお天気が曇ってきてしまって富士山は雲に隠れてしまいましたが折角来たのでチャコ&エリーと遊ぶ事にしました。

以前お友達と来た、富士山の見える公園
富士山が見える公園にて・・・①

富士山が見える公園にて・・・②

富士山が見える公園にて・・・③

富士山が見える公園にて・・・④

富士山が見える公園にて・・・⑤

富士山が見える公園にて・・・⑥

富士山が見える公園にて・・・⑦
チャコパパと私は寒かったけどチャコ&エリーは楽しそうに走り回っていました
エリーの写真も撮りましたがピントが合っていませんでした、エリー載せれれなくてごめんね

富士山が見える公園にて・・・⑧
折角来たので記念写真を撮りました。
広場では大型犬も遊んでいたのでチャコは緊張していてこんなお耳になっちゃっています
チャコ、怖かったねぇ~ごめんね

以前お友達と来たお蕎麦屋さんに行く事にしました、ここはお蕎麦をたくさん試食させてくれます、チャコパパは以前行けなかったので試食の多さにビックリしていましたが、我が家が行く前に団体のお客さんが来ていて試食するお蕎麦が無くなってしまったので少ししか試食を食べれませんでした。
お店のおじさんがお蕎麦をうち終わるのを待ってお蕎麦を買ってきました。
お店のおばちゃんは団体のお客さんは前もって連絡した来てくれないと困ると言っていたけど本当に私達もそう思いました。

忍野八海にて・・・①

忍野八海にて・・・②

忍野八海にて・・・③
忍野八海にも行って来ました。
以前も来た事がありますがここからも富士山が見えるのですがこの日は見えませんでした、残念です。

昨年も行きましたがもみじ回廊へ行きました。
平日にもかかわらずたくさんの人が来ていました。
もみじ回廊にて・・・①

もみじ回廊にて・・・②

もみじ回廊にて・・・④

もみじ回廊にて・・・⑤

もみじ回廊にて・・・⑥

もみじ回廊にて・・・⑦

もみじ回廊にて・・・⑧
ライトアップされていてとても綺麗でした。

ポスターの前にて・・・
ポスターの前で、ハイ、ポーズ!!

しし汁
昨年も食べましたが今年もしし汁寒かったので食べました、温かくて美味しかったです。

チャコ&エリー大人しく待っててくれました
しし汁を食べている間チャコ&エリーはお利口さんに大人しく待っていてくれました。

紅葉が綺麗
本当に紅葉が綺麗でした。

綾小路 きみまろさんのカフェがありました
綾小路 きみまろさんのカフェがありました、入れなかったので記念写真だけ撮って来ました。

いろいろ回れて充実した1日になりました、楽しかったです。

富士山が見れなかったのでリベンジしたいです。

| お出かけ | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日 相模原公園へお散歩

昨日、朝起きてカーテンを開けたら天気予報では曇りだったのに雨が降っていた、えっ~、今日もお散歩に行けないって思っていたら、雨が上がりました

夜勤入りのチャコパパとチャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行く事に。。。

地面はまだ濡れている所もあったけどチャコ&エリーとお散歩ができて良かったです。

お散歩
お散歩楽しいなぁ~(by.チャコ&エリー)

お散歩②
2人共ルンルンしながら嬉しそうに歩いていました♪♪

皇帝ダリア(別名:コダチダリア/帝王ダリア)

皇帝ダリア 背が高いねぇ~
皇帝ダリア(別名:コダチダリア/帝王ダリア)です。
とても綺麗なお花です、我が家以外にもたくさんの人がお花の写真を撮っていました。

バラ 雨上がりなので雨粒が付いています
バラ、雨上がりだったので雨粒が付いていて綺麗だったので撮りました、雨粒分かるかなぁ~?

仲良くカモが泳いでいました
仲良くカモが泳いでいました、なんだか微笑ましかったです。

噴水広場
噴水とメタセコイア
噴水とメタセコイア
花壇にこれからパンジーが植えられます、今度来る時はきっと綺麗にパンジーが植わっているね、楽しみ♪♪

メタセコイア色づいてきました!!
メタセコイア色づいてきました。

噴水とメタセコイア
噴水とメタセコイア

噴水をバックに。。。

噴水をバックに。。。
噴水をバックにハイ、ポーズ!!

紅葉
遊具広場の紅葉も綺麗

見本庭園の紅葉

南天
見本庭園の紅葉
南天も綺麗

短い時間だったけどみんなでお散歩ができて楽しかったね

また、お散歩に来ようね♪♪

| 相模原公園 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月15日 スーパードックカーニバル2009in西武ドーム

昨日はお友達とスーパードックカーニバル2009に行きました。
晴天に恵まれて本当に良かったです。

スーパードックカーニバル2009

お友達早く来ないかなぁ~
コンビニの駐車場で朝6時30分に待ち合わせ
お友達早く来ないかなぁ~

道が思ったよりも空いていて西武ドームに40分位で到着しました。
駐車場もまだ、空いていて待たずに止まれました。

みんなでお散歩をする事にしました。
みんなでどこに行こうか思案中
みんなでどこに行くか思案中

どこに行こうかなぁ~?
どこに行こうかなぁ~?

あーちゃんに甘えるチャコ&エリー
あーちゃんに甘えるチャコ&エリー

日向を探してみんなでおしゃべりをしていました。
少しずつ人とワンちゃんが多くなってきました。
近くの駐車場もアッという間に満車なってしまいました。

集合写真を撮る事にしました
集合写真
左からNIKKI君、かみんちゃん、エリー、チャコ、モニカちゃん、マリーちゃん

開園前・・・
9時に開園、入場口から順番入りました。

初の西武ドームの中へ
初の西武ドームの中へ。。。

入って直ぐに試供品をいただきました。

DHCブース
DHCブース「ワンちゃん撮影会」
「ワンちゃんの撮影会」をしていたのでNIKKI君とチャコ&エリーで撮っていただきました。
良い記念になりました。

あーちゃんお勧めの青い鳥へ行く事に。。。
可愛いお洋服がたくさんありましたが、チャコパパと意見が合わず買うのを諦めました
あーちゃん、可愛いお洋服をいろいろ選んでくれたのにごめんね

いろいろ見ていると時間が経つのが早かったです。
みんなでお茶しながらご飯を食べる事になりわんわんガーデンへ移動
Angieちゃんとご挨拶するチャコ
わんわんガーデンで5ヶ月の可愛いキャバリアに会いました、Angieちゃんです。
チャコはエリーのパピーの頃を思い出して懐かしくてご挨拶したのかなぁ~?

キャバちゃんとご挨拶
キャバちゃんとご挨拶

IMG_2043.jpg
かみんちゃんの親戚さん、マロンちゃん
久しぶりにお会いしたのでマロンパパさん、ママさんともたくさんお話しさせていただきました。

IMG_2044.jpg
マロンちゃんのお友達のボス君

IMG_2050.jpg
福ちゃんです。

IMG_2082_20091116120641.jpg
お話していたらだんだんキャバちゃんが集まって来てプチオフ会のようになってきました。
記念にみんなで集合写真を撮りました。

メイン会場へ行ったら。。。
IMG_2087.jpg
キャバちゃんに会い、ご挨拶

IMG_2093_20091116120756.jpg

IMG_2101.jpg
偶然私のブログを見に来て下さっている、アダしーママさんとお会いしました。
なんだかとても嬉しかったです、ありがとうございます。

IMG_2104.jpg
アダム君と雫ちゃんです。

IMG_2106.jpg
可愛いきゃばちゃんとお会いしましたがお名前をお聞きしたのに忘れてしまいました、すみません

woofwoof(ウフウフ)のブースで。。。
IMG_2130.jpg

img003-1.jpg
プロのカメラマンさんに撮ってもらいました。

あーちゃんの友達レオママさんと合流
IMG_2140.jpg
チャコ&エリーとレオファミリー(レオ君、ルイちゃん、レイちゃん、リンちゃん)

IMG_2159_20091116121218.jpg
チャコ&エリー、レオファミリー(レオ君、ルイちゃん、レイちゃん、リンちゃん)、NIKKI君
レオママさんとお会いできたて嬉しかったです、ありがとうございました。

IMG_2168_20091116121303.jpg
エリーを抱っこしていただきました。

IMG_2183_20091116121407.jpg
NIKKI君を初めて抱っこさせていただきました、抱っこできて嬉しかったです、ありがとう。

集合写真
集合写真を撮りました。
左からNIKKI君、レオファミリー(レオ君、ルイちゃん、レイちゃん、リンちゃん)、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん、エリー、チャコ

マイロ家とNIKKI家とレオ家とここでお別れしました。

我が家はキャバリアのステッカーが見たくて会場へ。。。
かみんちゃんのお写真を撮りたいと言う事で一緒にかみモネ家も行きました。

お写真を一緒に撮りました
キャバちゃんに会いして一緒にお写真を撮りました。

IMG_2226_20091116121622.jpg
可愛いキャバちゃんでした。
お名前お聞きしましたが忘れてしまいました、すみません

かみんママさんに抱っこしてもらっているチャコ
かみんママさんに抱っこしてもらっているチャコ、もう少しで寝そうです。

この日は2頭引きリードとキャバリアのステッカー2枚を買いました。

ご一緒してくれたパパさん、ママさんありがとうございました、楽しかったです。

お会いしたキャバちゃん&ファミリーの皆様ありがとうございました、また、どこかでお会いできたら嬉しいですね。

| お出かけ | 17:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年目の結婚式記念日

2004年11月13日に結婚式をしました。

5年てアッという間ですね

当日の天気予報ではでしたが、なんとかになってくれました、良かった

インターコンチネンタルホテルでドレスに着替えてクラッシックカーで山下公園まで移動して山下公園を歩いて船乗り場へ
そこには家族がいました。
両母と兄弟姉妹と甥っこと姪っ子のささやかな結婚式でしたが良い結婚式だったねぇ~って言ってもらいました。

マリンルージュの前で。。。
マリンルージュの前で。。。

マリンルージュに前で。。。義母さんとお母さんと記念に・・・
義母さんとお母さんと一緒に。。。

船上、式の前
船上の式の前

披露宴
披露宴
みんなで和気あいあいに過ごせて良かったです。

船からは夜景が綺麗に見えました。

式が終わってホテルに戻って着替えをして2人で横浜を歩き、ご飯を食べてからホテルに戻ってゆっくり過ごしました。

写真を見ていたらとても懐かしく思えました。

まだ、5年しか経っていないのにね

チャコパパ、ケンカする事もあるけどこれからもよろしくお願い致します。

| パパ、ママの事 | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月9日 国営 昭和記念公園へ

先日のニュースで銀杏が綺麗に色づいていると言っていたので見に行ってみたいと思っていました。
早速、9日はチャコパパがお休みなので昭和記念公園に紅葉を見に行く事にしました。

月曜日なのにたくさんの人が公園に来ていました。

出会いの広場で・・・
出会いの広場で。。。ハイ、ポーズ!!

銀杏のトンネルで。。。
銀杏のトンネル

銀杏
水に映る銀杏が綺麗でした。

銀杏のトンネル
ローアングルから撮った銀杏のトンネル
ローアングルから撮るのは大変です

噴水の前で・・・
噴水の前で、ハイ、ポーズ!!

銀杏が綺麗
銀杏の木の下からローアングルで撮ってみました。

南売店で小休憩 紅芋のソフトクリームを食べました
少し歩き疲れたので休憩する事にしました。
暖かかったのでソフトクリームを買いました。
秋限定紅芋のソフトクリームです。

みんなの原っぱで・・・
みんなの原っぱで記念にハイ、ポーズ!!

日本庭園
日本庭園①

日本庭園②

日本庭園③

日本庭園④

日本庭園⑤

日本庭園⑥

日本庭園⑦

日本庭園⑧

日本庭園⑨

日本庭園⑩
庭園の中はワンちゃんは入れないのでチャコパパが入って写真を撮ってきてくれましたが、あまりにも綺麗だったので私も見てきた方が良いと言われて私も見て来ましがとても綺麗でした

日本庭園近くの芝生にて・・・
日本庭園近くの芝生で記念写真を撮りました。

公園を歩くママ、チャコ&エリー
公園を歩くママとチャコ&エリー

紅葉してて綺麗
紅葉が綺麗でず~っと見ていたくなります。

みんなの原っぱで、キャバちゃんと会いました
みんなの原っぱでキャバちゃんと会いました、可愛いかったです。

銀杏並木に額縁看板を発見記念にハイ、ポーズ!!
銀杏並木に額縁を発見、早速記念写真を撮りました。

紅葉が素晴らしい
紅葉が素晴らしかったです

帰りに立川口の前でハイ、ポーズ!!
帰りに立川口の前で、記念写真を撮って帰って来ました。

園内をたくさん歩いて疲れたけど綺麗な景色を見れて楽しかったです。

チャコ&エリーは疲れて帰りの車の中で爆睡していました。

チャコパパ運転お疲れ様でした。

| お出かけ | 12:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月8日 原っぱへ

8日はチャコパパ夜勤明けで疲れていて眠いけどチャコ&エリーの笑顔を見るために頑張って原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着くとライフ家(ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃん)かみモネ家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん)が遊んでいました。

失礼してお昼ご飯を食べさせていただきました。

マリーちゃん
マリーちゃん、こんにちは~、可愛いぃ~

マイロママしゃん、おやつちょうだい
マイロママしゃん、おやつちょうだい

マリーちゃん、S.モニカちゃん可愛い
マリーちゃん、S.モニカちゃん可愛い

チャコ、peko君にご挨拶
チャコ、peko君にご挨拶

peko君にご挨拶されているエリー
peko君にご挨拶されているエリー

初めまして、peko君
ライフちゃんと親戚さんのpeko君です。
初めまして、これからチャコ&エリー共々よろしくね

おやつにヤゲンを焼いて持って行きました。
ヤゲン美味しいねぇ~
みんな美味しそうに食べてくれました

ライフちゃん良い笑顔
ライフちゃん、良い笑顔、可愛いぃ~

アキレスをいただいたチャコ
かみんママさんからアキレスをいただいて美味しそうに食べるチャコ

アキレスをいただいたエリー
かみんママさんからアキレスをいただいて美味しそうに食べるエリー

ライフパパさん、ライフちゃん、peko君はお誕生日が一緒
ライフパパさん、ライフちゃん、peko君はお誕生日が一緒、2月19日生まれです。

かみんちゃん、楽しそうに走っていました
かみんちゃん、嬉しそうに走っていました。

ライフパパさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん
ライフパパさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん

pekoママさんにおやつをいただいているキャバズ
pekoママさんからおやつをいただいているキャバズ
おやつありがとうございました、ご馳走様でした。

peko君のおやつ取っちゃ駄目だよエリー
エリー~、peko君のおやつ取っちゃ駄目だよ

≫ Read More

| 原っぱ | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月7日 原っぱへ

昨日は良いお天気

チャコパパの夜勤の帰りを待って早めのお昼ご飯を食べてチャコ&エリーと原っぱへ行きました。

駐車場でナナ家に会い、ナナママさんから、お仕事で今、インドへ行っているマロンパパさんが出張で日本に帰って来ているのでミルクちゃんが遊びに来る事を聞きました。

昨日はポカポカしていると言うより、暑かったです
原っぱは楽しいなぁ~

原っぱは楽しいなぁ~
チャコ&エリーは原っぱが大好きぃ~、楽しそう♪♪

BB君ボール遊び楽しそう♪♪
BB君もボール遊びを楽しそうにしていました。

原っぱで走るの楽しいなぁ~
テンションが上がって楽しそうに走るエリー

お久しぶりのミルクちゃん
お久しぶりのミルクちゃん
エリー、お友達とたくさん遊べて嬉しいね。

マリーちゃん
マリーちゃん、3日に6歳のお誕生日でした。
Happy Birthday マリーちゃん☆
これからもチャコ&エリーと仲良くしてねぇ~

お揃い
マイロママさんとお揃いのお洋服を着ていてマリーちゃん&S.モニカちゃん可愛かったです

かみんママさんからマリーちゃんへお誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント
マリーちゃん&S.モニカちゃん色違いのお揃いのパーカーバンビちゃん柄がとても可愛かったです。
マリーちゃん&S.モニカちゃん、似合っててとても可愛かったです

最近、原っぱへ来る、パパさん、ママさんに慣れてきたかみんちゃん
マイロママさんに抱っこしてもらっているかみんちゃん
マイロママさんに抱っこしてもらっていました。

マイロママさんに抱っこしてもらっているリナちゃん
マイロママさんに抱っこしてもらっているリナちゃん

ナナママさんに抱っこしてもらっているかみんちゃん
ナナママさんに抱っこしてもらっているかみんちゃん

ナナママさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん
ナナママさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん

マイロパパさんに抱っこしてもらっているS.モニカちゃんとチャコ
マイロパパさんに抱っこしてもらっているS.モニカちゃんとチャコ
S.モニカちゃんパパさんの膝の上取っちゃってごめんね(by.チャコ)
エリーミルクちゃんのお姉さんに抱っこしてもらっていました。
可愛がってくれてありがとうございます。

マイロパパさんに抱っこしてもらっているミルクちゃん
マイロパパさんに抱っこしてもらっている、ミルクちゃん

マイロパパさんの膝の上でリラックスしているチャコ
マイロパパさんの膝の上でリラックスさせてもらっているチャコ

マイロママさんに遊んでもらっていました。
みんなで駆けっこしようと思ったらチャコ&エリーはなんだか興味なし、走るのは大好きなので参加すれば良いのに。。。
みんなで走るのは楽しいのにね。
駆けっこ①

駆けっこ②

駆けっこ③
S.モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん楽しそうに走っていました。

集合写真
集合写真
左からマリーちゃん、S.モニカちゃん、チャコ、エリー、ミルクちゃん、かみんちゃん、ナナちゃん、リナちゃんBB君
9キャバ集まりました

ナナ家とマロン家家族写真
ナナ家とマロン家家族写真を撮りました。
後ろの左からミルクちゃんのお姉さん、マロンパパさん、ナナママさん、ナナパパさん
椅子の上左からミルクちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君
ナナちゃんがママでミルクちゃん&リナちゃん&BB君は兄弟です。
リキ君(パパ)がいなくて残念ですね。

集合写真の後のご褒美におやつをいただいているキャバズ
集合写真をお利口さんにオスワリして撮れたのでご褒美にナナママさんからおやつをいただいているキャバズ

おやつをたくさんいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 07:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月6日 相模原公園&麻溝公園へ

6日はチャコパパが夜勤の1日目なのでチャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行きました。

寒桜?十月桜?どっちだろう
ワンちゃんの入れる広場に桜が咲いていました、十月桜かなぁ~?それとも寒桜かなぁ~?

麻溝公園
相模原菊花競技会
相模原菊花競技会をしていたので見に行きました。

立派な菊
立派な菊がたくさん出店されていました。

盆栽の菊
盆栽のも素敵でした。

チャコ&エリーも記念に撮らせていただきました
チャコ&エリー、記念にお写真を撮らせていただきました。

可愛い噴水もあります
広場には可愛い噴水もあります。

グリンタワー
グリンタワーは麻溝公園のシンボル

相模原公園へ戻って。。。
花壇の前で、ハイ、ポーズ!!
温室の植え込みの前でハイ、ポーズ!!

花壇と噴水をバックに、ハイ、ポーズ!!
お花と噴水をバックに、ハイ、ポーズ!!

噴水
噴水

もみじの前でハイ、ポーズ!!
もみじが綺麗に色づいていたので、もみじをバックにハイ、ポーズ!!

短い時間だったけどみんなでお散歩が出来て楽しかったね、また、来ようね

| お散歩 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月4日 ふれあいの森&泉の森&グランベリーモールへ

昨日はチャコパパがお休みだったので久しぶりにふれあいの森へチャコ&エリーと一緒に遊びに行く事にしました。

良いお天気
ふれあいの森
ふれあいの森

風車
風車
この風車で地下にある水槽の水をくみ上げて丸太小屋トイレのとなりの小さな池に送っているそうです。

コスモス畑の前で。。。

コスモス畑の前で。。。
コスモスがきれいに咲いていたので記念に撮りました。

コスモス畑
コスモスがたくさん咲いていて綺麗でした。

泉の森まで頑張って歩こうね
泉の森まで頑張って歩こうね!!
以前来た時は車で移動してしまいました

泉の森
泉の森の水車
水車が回っていました。
以前来た時は水車を修復していて回っているのを見る事が出来ませんでした。

しらかしの池
しらかしの池にはカワセミが飛んできます。
以前来た時は偶然カワセミを見れましたが今回は残念ながら見る事が出来ませんでした。
しばらく泉の森を歩いてふれあいの森へ戻りました。

飛行機が飛んでいました
ふれあいの森へ戻る途中に飛行機が飛んでいました。

滝が流れていました
滝が流れていました。

まだ、時間が早いのでグランベリーモールへ行く事にしました。

≫ Read More

| お出かけ | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月3日 原っぱへ

3日はチャコパパは夜勤明け

朝起きたら凄く寒かったけどチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたらコナ家、コナパパさん、コナママさん、ひーちゃん、コナ君が遊んでいました。

ムク君とモモちゃん仲良し
ムク君とモモちゃんは仲良く同じ所の匂いを嗅いでいました。
仲が良いね。

モモちゃんの同体のビビ君が名古屋から遊びに来てくれまいた!!
初めまして、ビビ君です♪♪
ビビ君初めまして、これからよろしくね。
ビビ君はモモちゃんのお兄ちゃんだそうです、同体なので似てますね

ビビ君
ビビ君、始めのうちはロングリードを付けていましたが、リードをはずしてもどこにも行かずお利口さんにみんなと遊んでいました
ビビ君はムク君が気に入ったみたいで後に付いて歩いていました。

エリー、お友達と遊べて嬉しそう
エリー、お友達と遊べて良かったね。

あじろうさんにナデナデしてもらっているエリー
あじろうさんにナデナデしてもらっているエリー
いつも可愛がっていただいてありがとうございます。

ムク君、嬉しそうに走っていました
ムク君、嬉しそうに走っていました。

左がビビ君、右がモモちゃん
左がビビ君、右がモモちゃんです。

モモちゃん、嬉しそうにボールで遊んでいました
モモちゃん、嬉しそうにボールで遊んでいました。

チャコもお友達と遊べて嬉しそう
チャコもお友達と遊べて嬉しそう

ほくと君、ボール遊び楽しそう
ほくと君、ボール遊び楽しそうにしていました。

手前がモモちゃん、後ろがビビ君
手前がモモちゃん、後ろがビビ君
本当にそっくりです。

コナママさんにおやつをいただいているキャバズ
コナママさんにおやつをいただいているキャバズ

ゆずかちゃん、休憩中
ゆずかちゃん、休憩中

コナ君、ひーちゃんのおやつが気になるみたい
コナ君、ひーちゃんのおやつが気になるみたい

てんてんちゃん、ボール遊び楽しいなぁ~
てんてんちゃん、ボール遊び楽しそうにしています。

てんてんちゃんとしちべい君仲良く遊んでいました

てんてんちゃんとしちべい君仲良い遊んでいました
てんてんちゃんとしちべい君仲良く遊んでいました。

ゆずかちゃん、お洋服お似合いです
ゆずかちゃん、お洋服が似合ってて可愛い

集合写真
集合写真①

集合写真②

集合写真③
左からチャコ、エリー、ムク君、モモちゃん、ビビ君、コナ君、あずみちゃん、てんてんちゃん、しちべい君、ゆずかちゃん、ほくと君
11キャバ集まりました。

モモちゃんとビビ君
モモちゃんとビビ君横顔もそっくり

ビビ君は抱っこが大好き♪♪
ビビ君は抱っこが大好き、ママさんに甘えていました。

ビビ君とモモちゃんママさんに抱っこされて記念写真
ビビ君とモモちゃん、ママさんに抱っこされてハイ、ポーズ!!

エリー、嬉しそう♪♪
エリーも嬉しそうに遊んでいました。

遊んでいただいたみなさんありがとうございました。
また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月1日 原っぱへ

1日はパパは夜勤の初日だけど一緒に原っぱへ行く事にしました。

原っぱへ行ったらかみんママさんとかみんちゃんが遊んでいました。

新しいカメラデビューです。
チャコパパも私も上手く撮れるかなぁ~?

昨日は風がもの凄く強くて何回も椅子がたおれました。

かみんちゃん、こんにちは~
かみんちゃん、こんにちは~

かみんママさんからおやつをもらえるのを待っているかみんちゃんとチャコ
かみんママさんにおやつをもらえるのを待っているかみんちゃんとチャコ
真剣な眼差し

かみんちゃん、可愛い
かみんちゃん、可愛いね

原っぱへ来れて嬉しそうなチャコ

原っぱへ来れて嬉しそうなエリー
原っぱが大好きなチャコ&エリー、原っぱに来れて嬉しそう♪♪

嬉しそうに走るチャコ&エリー
チャコ&エリーも嬉しそうに走っていました。

マイロパパさん、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪
マイロパパさん、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪

マイロママさん、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪
マイロママさん、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪

チャコパパ、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪

チャコパパ、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪
チャコパパもかみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪
かみんちゃん、今度チャコママも抱っこさせてね。

海君のパパさん、ママさんが食事をしているのいにお邪魔するエリー。。。
エリー、お邪魔をするので確保
お邪魔ばっかしているので確保しました。

海君がおやつをもらいに来てくれました
海君、久しぶりぃ~、おやつを食べに来てくれてありがとう♪♪

海ママさんに抱っこしてもらっているエリー
海君のママさんに抱っこしてもらっている、エリー

久しぶりにツーショット
久しぶりに原っぱで2人並んで撮ってみました

S.モニカちゃん、休憩中
S.モニカちゃん、ボール遊び中の小休憩しています。

チャコ&エリー、駆けっこ①

チャコ&エリー、駆けっこ②

チャコ&エリー、駆けっこ③
駆けっこが好きなチャコ&エリー、楽しそうに走っていました。

マイロママさんが遊んでくれました!!
フセって言われています
フセ

みんなでフセしました
マテ

お手手の上におやつがのっています
みんなのお手手の上にはおやつが乗っています、分かりますか?

ヨシって言われてみんな急いでおやつを食べています
ヨシって言われてみんないっせいに食べていました。

集合写真
集合写真
左からS.モニカちゃん、かみんちゃん、チャコ、エリー、海君
5キャバ集まりました

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

ママ~、おやつもらったよぉ~
ママ~、おやつもらったよぉ~

S.モニカちゃん楽しそう♪♪
S.モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

エリー、楽しそう♪♪
エリーも楽しそうに走っていました。

みんな真剣な顔をしています

みんな真剣な眼差し
みんな真剣な眼差しでおやつがもらえるのを待っています。
この眼差しで見られるとツイツイおやつをあげてしまいます。

かみんママさん、マイロママさん、海君ママさんおやつありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでいただいてありがとうがざいました。
また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月31日 10月最後の原っぱへ

31日はチャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

少し早めに行ったのでお友達はまだ誰も来ていませんでした。

チャコ&エリーと3人で遊んでいるとマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんが遊びに来ました。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん
マイロ家のお出迎えに行く、チャコ&エリー

S.モニカちゃんボール遊び楽しそう
S.モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしています。

マリーちゃん、楽しそうに走っていました
マリーちゃんも嬉しそうに笑顔で走っていました。

お友達と遊べて嬉しそうなエリー
お友達と遊べて嬉しそうなエリー

お友達と遊ぼう
あたちもお友達と遊ぼう

マイロママさんに抱っこされてウットリしているエリー
マイロママさんに抱っこされてウットリしているエリー

マイロママさんにハグしてもらっているチャコ
マイロママさんにハグしてもらっているチャコ
あたちにもハグしてぇ~(by.エリー)
マイロママさんに今はお姉ちゃんの番だから待っててと言われていたエリー
エリーの社会科勉強ができて助かります、マイロママさん、ありがとう感謝感謝です。

S.モニカちゃん、マリーちゃん2人共可愛い
S.モニカちゃん、マリーちゃん2人共可愛い

マイロママさんから、今日れおんママさんが来ると聞いたので楽しみに待っていました。

れおんママさんはお荷物を持って一足早く原っぱへ来ました。
れんちゃんとりおん君お兄さんと登場
れんちゃんとりおん君、息子さんと登場

れんちゃんとりおん君走る
れんちゃんとりおん君走る

マイロママさんにおやつをもらっているキャバズ
マイロママさんにおやつをもらうキャバズ

ナナママさんにおやつをいただいているキャバズ
ナナママさんにおやつをいただくキャバズ

集合写真
集合写真
椅子の上左かられんちゃん、りおん君、チャコ、エリー、リッツちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん
前の左からS.モニカちゃん、マリーちゃん
10キャバ集まりました。

ナナママさんにおやつをいただいているキャバズ
ナナママさんのおやつをいただいているキャバズ

リッツちゃん、みんなと一緒におやつがもらえる様になりました
リッツちゃん、みんなの輪に入っておやつがもらえる様になってきたね、焦らずゆっくり頑張ろうね。

おしゃべりをしていたので写真をあまり撮っていませんでした、ブログに載っていない子もいます、今度お会いした時はお写真撮らせて下さいね。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね

| 未分類 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月29日 相模原公園へ

29日チャコパパはお休み
早めに相模原公園へお散歩へ行きました。

記念写真?
記念写真を撮ろうと思ったら近くに大型犬がいたのでチャコの顔は緊張気味です

紅葉が綺麗になってきました
紅葉も進み木々も赤くなってきました、綺麗ですね。

記念写真?
また、記念写真を撮りました。

記念写真?

記念写真④
またまた、記念写真を撮りました。

記念写真⑤
最後にもう一枚
朝早くお散歩に行くと噴水が出ていません、残念です。

また、みんなでお散歩へ行こうね



午後からNTTのADSLからKDDIのひかりoneに変わるので業者さんにセットアップをお願いして開通しました。

※パソコンのメールアドレスが変わりました、お会いした時にお知らせさせていただきます。


セットアップ完了後、家電屋さんへカメラを見に行きました。

Canon EOS 7Dが発売される前からチャコパパから欲しい欲しいとプッシュプッシュされていてとうとう。。。

Canon EOS 7Dです!!
買っちゃいました!!

清水の舞台から飛び降りた気持ちがするチャコママです

カメラデビューは11月1日の原っぱです。

| 相模原公園 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

