2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月28日 初めての引地台公園へ

28日パパは夜勤明け

初めて引地台公園へお散歩に行く事にしました。

初、引地台公園
入口で記念写真

噴水、出てないね
噴水のお水出てないねぇ~

球場の回りを歩きました
DOKABEN球場の回りを歩きました

山田 太郎のオブジェの前で。。。
球場の入口に山田 太郎のオブジェがありました。
記念に写真を撮る事にしました。
エリーはオブジェの大きさに怖がっていました。

ハイ、ポーズ!!
ハイ、ポーズ!!なんとか頑張りましたが。。。

怖いよぉ~
やっぱり怖かったようで「ヨシ」って言っていないのに動き出してしまいました。

パパ、ママ、助けてぇ~
パパ、ママ助けてぇ~
エリー怖い思いさせちゃってごめんね。

噴水のお水が出ました
噴水がでていました。

チャコ&エリーみんなでお散歩ができて良かったね。

| お出かけ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月24日 曇ってて寒かったけど。。。

24日はチャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと曇ってて寒かったけど原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ行ったらsachirinさんとクック君、ナナハルさんとパパさんとななちゃん、めいちゃんが遊んでいました。

チャコ&エリーお友達がいて良かったね。

お久しぶりのクック君
軽井沢の旅行へ一緒に行ってから会っていなかったクック君、お久しぶりです。

お久しぶりのななちゃん
久しぶりに会ったななちゃん、毛が長くて可愛いです。
チャコ&エリーは毛が短いので羨ましいなぁ~

ママ~、なあにぃ~

エリー、お邪魔しないでね
チャコ&エリーみんなお弁当食べているからお邪魔しないでね。

お久しぶりのめいちゃん
お久しぶりのめいちゃん、毛が長くて可愛いです。

ナナハルさんにおやつをいただいています
ナナハルさんにおやつをいただいています。
ご馳走様でした。

ななちゃんとクック君仲良し
ななちゃんとクック君は仲良く遊んでいました。

マイロママさんのお出迎え
マイロママさんをお出迎え~

めいちゃん&ななちゃん仲良し姉妹
めいちゃんとななちゃんは仲良し姉妹、一緒に仲良く遊んでいます。
チャコ&エリーは仲が悪いわけじゃありませんがあまり一緒に遊ばないので羨ましです。

マリーちゃん
マリーちゃんは避妊手術をしました。
お利口さんに頑張ったねって頭をナデナデしてあげました。
偉かったねマリーちゃん

ナナパパさんとチャコ&エリー
ナナパパさんにナデナデしてもらっているチャコ&エリー

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

ライフ家登場
ライフ家が遊びに来ました。

ライフちゃん

ライフちゃんはボール遊びが大好き
ライフちゃんはボール遊びが大好きです。

ななちゃん&めいちゃん仲良く椅子に座っていました
ななちゃんとめいちゃん仲良く椅子に座っていました。

S.モニカちゃん&マリーちゃん
S.モニカちゃんとマリーちゃんお利口さんにマテしています

夕方から雨が降ってくるのかと思っていたら。。。
予定より早めに降って来たので慌てて集合写真を撮りました。
集合写真
椅子の上左からチャコ、エリー、BB君、ナナちゃん、リナちゃん、クック君、めいちゃん、ななちゃん
前の左からライフちゃん、S.モニカちゃん、マリーちゃん
11キャバ集まりました。

ご褒美のおやつタイム①

ご褒美のおやつタイム②
お利口にマテしてお写真が撮れたのでご褒美のおやつタイムです。

片づけをして解散した後、マイロママさんと少しおしゃべりをしてから帰りました。

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月23日 初めましてのお友達に会いました

23日は私のブログに遊びに来てくれてお友達あーちゃん♪NIKKI君と相模原公園で会う約束をしていたので私はチャコ&エリーを連れって待ち合わせ場所へ行きました。

早めに待ち合わせ場所に着いてしまいした、遅刻したら大変なので早めに着けて良かった

しばらくしたら、キャバちゃんを連れている人が歩いて来たので直ぐにあーちゃん♪とNIKKI君だと思いました。
今日お仕事がお休みだったNIKKIパパさんも一緒だったので、お休みで駐車場の車の中で待っていたチャコパパも呼んで麻溝公園にあるカフェでお茶を飲みながらキャバ話で盛り上がりました。

NIKKI君初めまして!!
NIKKI君初めましてこれからよろしくお願いします。

おやつ食べたいなぁ~
おやつ食べたいなぁ~

あーちゃん♪初めましてエリーです
あーちゃん♪にエリーを抱っこしていただきました。
初めましてエリーです、これから仲良くしてね。

あーちゃん♪初めましてチャコです
あーちゃん♪にチャコを抱っこしていただきました。
初めましてチャコです、これから仲良くしてね。

記念写真、3人揃ってハイ、ポーズ!!
噴水の所で記念写真を撮りました。
左からチャコ、エリー、NIKKI君

NIKKIパパさんに抱っこしていただいたチャコ
NIKKIパパさんにチャコを抱っこしいただきました。
初めましてチャコです、これからよろしくね。
NIKKIパパさんにエリーも抱っこしていただきましたが写真がありませんでした、すみません。
今度お会いした時は抱っこしている所を撮らせて下さいね。

あーちゃん♪に抱っこしていただいたチャコ&エリー
チャコ&エリー、あーちゃん♪に抱っこしてもらえて良かったね。

エリー、NIKKI君とツーショット
エリー、NIKKI君とツーショット

NIKKI君またね(by.エリー)
エリー、NIKKI君にご挨拶
NIKKI君またね(by.エリー)

楽しくおしゃべりをしていたら時間が経つのがとても速かったです。
4時間位おしゃべりしていました。
あーちゃん♪、NIKKIパパさんはとても良い人でした、長い間おしゃべりしていただいてありがとうございました、とても楽しかったです。

また、遊ぶ約束をして後ろ髪を引かれる思いでお別れしました。

あーちゃん♪、NIKKIパパさんチャコ&エリーを可愛がってくれてありがとうございました。

NIKKI君今度会った時は抱っこさせて下さいね。
NIKKI君チャコ&エリーにスキスキしてくれてありがとう。

| お友達 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月22日 山梨 昇仙峡へ

昨日の雨が降り始めてから寒さが厳しくなって来ましたね。
そろそろお鍋が食べたい季節になってきました。

22日はチャコパパ夜勤明け
お昼ご飯を食べて昇仙峡へ行ってみる事にしました、紅葉してるかなぁ~?

パパは夜勤明けなので私が運転頑張ります、相模湖口から中央自動車道に乗り談合坂SAを目指しました、チャコパパ、チャコ&エリーは助手席で爆睡していました。
談合坂で小休憩!!

甲府昭和ICで降りて昇仙峡へ向けてひたすら車を走らせました。

車の中で寝るのは気持ち良いなぁ~
車の中ではチャコ&エリーは気持ち良さそうに寝ていました。

家を出るのが遅かったのでPM.4:00頃昇仙峡に到着しました。
暗くなると写真が撮れなくなってしまうので急ぎ足で歩きました。

昇仙峡に来ました
紅葉が綺麗だったので足を止めて記念撮影ハイ、ポーズ!!
写真を撮り終わったらおじさんに声をかけられました、お利口さんに待っていられて偉いねって言いながらチャコ&エリーの頭をナデナデしてくれました。

仙が滝の前で。。。
仙娥滝(せんがだき)の前で。。。ハイ、ポーズ!!

仙が滝美しい
仙娥滝は美しい滝です、四季折々違った顔を見せたくれます。
もう少し紅葉していると思っていたので残念でしたがとても綺麗な景色です。

絶景です!!
絶景、昇仙峡は何回来ても美しい景色で見とれてしまいます。

絶景

絶景

携帯でお友達に添付する画像を撮っています
携帯で写真を撮ってお友達にメールで送りました。

自然って凄いね
石門(いしもん)です。

紅葉
紅葉綺麗にしている所があったので記念に撮りました。

紅葉している木の前で。。。
チャコ&エリーも紅葉をバックに。。。ハイ、ポーズ!!

絶景の前で。。。
絶景の前で写真を撮っていたら、おばさんに声をかけられて下にワンちゃんが落ちてしまったのかと見に行って来ちゃったと言われてしまいました、私がカメラの方に顔を向かせるために名前を連呼したりワンワンって言ったりしていたのが原因でした、おばさんにお騒がせしてすみませんでしたと言ったら下に落ちていなくて良かった、助けてあがられなかったらどうしょうと思ったと言われちゃいました。
これからは写真を撮る時は気を付けないといけないなぁ~って思いました。

絶景

絶景のまえで。。。
絶景の前で。。。チャコ&エリーもハイ、ポーズ!!

もっとゆっくり見たかったけど薄暗くなってきたので駐車場へ戻って帰る事にしました。

帰りは勝沼ICから中央道に乗り談合坂SAを目指し運転を頑張りました。

談合坂で休憩をしてから運転手交代今度はチャコパパが運転です。

チャコ&エリーは私の膝の上でマッタリ寝ていました。
チャコもエリーも一生懸命歩いて疲れたんでね、でも楽しそうに歩いていました、お疲れ様でした。
また、昇仙峡へ行こうね。

チャコパパも運転お疲れ様でした。

| お出かけ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月20日 相模原北公園

20日はチャコパパ夜勤入り、お買い物を済ませた後、相模原北公園でお散歩をして帰ってきました。

チャコ&エリーはルンルンしながらチャコパパと一緒に歩いていました。

バラの花壇の前で。。。ハイ、ポーズ!!
園内に何も咲いていないのかなぁ~って思っていたらバラが咲いていました。
綺麗だったので記念にバラの花壇の前でハイ、ポーズ!!

バラと青空
バラと青い空

バラの花壇の前で。。。ハイ、ポーズ!!
場所を移動して。。。バラの花壇の前でハイ、ポーズ!!

短い時間だったけどみんなでお散歩ができて良かったね

また、相模原北公園にお散歩に来ようね

| お散歩 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月18日 原っぱへ

チャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

PM.12:00過ぎに原っぱへ到着!!
でも、お友達はまだ誰もいませんでした。

お友達来ないねぇ~
ママ~、お友達来ないねぇ~

温かいけど、風が強いね!!
風が吹くと寒いね。
マテ~!!
マテ~!!

お手手の上にはお魚さ~ん
お手手の上にはお魚さ~ん
ヨシ、食べて良いよぉ~、チャコ&エリーは美味しそうに食べていました。

今度は走ろうねぇ~
(1回目)
オスワリ、マテ!!
オスワリ、マテ!!

ヨシ、オイデ~
ヨ~シ、オイデ~
チャコ&エリーは嬉しそうに走ってきました。

(2回目)
オスワリ、マテ!!
オスワリ、マテ!!

ヨシ、オイデ~
ヨシ、オイデ~
チャコ&エリーは嬉しそうに走ってきました。

ワン、ワンと鳴き声が聞こえた、お友達が来たのかなぁ~?って思っていたら鳴き声を聞いたチャコ&エリーが走りだしちゃいました
マテ~!!っと言ったらチャコは止まってくれました、エリーはそのまま駐車場の方へ走って行ってしまい、かみんママさんがエリーを抱っこしていてくれました、良かった、ありがとうございました。
チャコ&エリーにリードを付けて原っぱへ戻りました。

かみんちゃん、こんにちは~
かみんちゃん、こんにちは~

ママ~、お友達が来たよぉ~
ママ~、お友達が来たよぉ~って嬉しそうにエリーが走って来ました。

S.モニカちゃんディスク大好き
S.モニカちゃんはディスクが大好きです。

マイロママさんからおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんがさつま芋を茹でてきてくれました。
おやつをいただているキャバズ

ナナ家が遊びにきました
BB君とリナちゃん
BB君とリナちゃん、走る

リナちゃん
リナちゃん、走る

ナナちゃん
ナナちゃん走る

ナナママさんに抱っこしてもらってるかみんちゃん
ナナママさんに抱っこしてもらっているかみんちゃん

マリーちゃん&S.モニカちゃんが可愛いお洋服を着ていました。
マリーちゃんとモニカちゃんのお洋服はウォーリーを探せの柄です、可愛い
ウォーリーを探せの柄のお洋服可愛い

ウォーリー発見!!
ウォーリー発見

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

BB君ボール遊び、楽しそう♪♪
BB君ボール遊び、楽しそう♪♪

ナナママさんにナデナデしてもらってる、マリーちゃんとチャコ
ナナママさんにナデナデしてもらっている、マリーちゃんとチャコ、幸せそうな顔をいていました。

ナナママさんに抱っこしてもらっているエリー
ナナママさんに抱っこしてもらっているエリー

かみんパパさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんパパさんにおやつをいただいているキャバズ

マリーちゃんとS.モニカちゃん仲良く並んでる
マリーちゃん&S.モニカちゃん仲良く並んでいました。

マイロママしゃん、おやつちょうだい
マイロママしゃん、おやつちょうだい

集合写真
集合写真①
左からかみんちゃん、リナちゃん、ナナちゃん、BB君、マリーちゃん、チャコ、エリー

家族写真
左からナナちゃん、BB君、リナちゃん

集合写真②
左からかみんちゃん、マリーちゃんS.モニカちゃん、BB君、ナナちゃんリナちゃん、チャコ、エリー
8キャバ集まりました。

チャコ&エリーも椅子を借りて。。。
チャコ&エリー
ハイ、ポーズ!!
可愛い写真が撮れました。

遊んでくれてありがとう、楽しかった、また、遊んでね

| 原っぱ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月17日 寒かったけど。。。

17日はチャコパパがお休みだったのでってて寒かったけど原っぱへ遊びに行きました。

かみんママさんとかみんちゃんが遊んでいました、今日は寒いから他のお友達来ないかも知れないねぇ~って話をしていました。

我が家はおやつを持って来るのを忘れてしまったので、チャコパパに買いに行ってもらいました。
パパ、ご足労をおかけしてしまってすみません。

かみんママさんにおやつをいただいています
かみんママさんにおやつをいただいています。

ジッとしていると寒いので。。。
かみんママさんに遊んでいただきました。
オスワリしてマテ~
オスワリしてマテ~

ヨシ、オイデって言われていないのに走りだしてしまいました
ヨシ、オイデ~って言われていないのに走りだしてしまいました

待ってられなかったけどおやつをいただきました
待ってられなかったけどおやつをいただいていました

かみんママさんにアキレスをいただいたエリー
かみんママさんにアキレスをいただいてカミカミしているエリー

アキレスを放したくないチャコ
アキレスは誰にも渡さないわよぉ~

チャコパパが焼き芋を買ってきてくれました!!
みんなで食べようね。
チャコパパが焼き芋を買ってきてくれたのでみんなで食べました
かみんちゃんが膝の上に乗ってきてくれました。
嬉しかった私です。

アキレスをカミカミ
チャコはサツマイモが大好きです。
アキレスも好きなので葛藤していたのでアキレスを預かって焼き芋を食べる事に。。。

ママ~、早く焼き芋ちょうだい
ママ~、早く焼き芋ちょうだい

あたち焼き芋もらうのよぉ~
あたち焼き芋もらうのよぉ~

ママ~、今度はあたちの番でしょ
ママ~、今度はあたちの番でしょ(by.かみんちゃん)

ママ~、早くちょうだいよぉ~
ママ~、はやくちょうだいよぉ~

しばらくしたらナナ家が遊びにきました。
ナナママさんがサツマイモを蒸かしてきてくれました。
お芋三昧です。
BB君、ボール遊び大好き
BB君はボール遊びが大好き

リナちゃん
リナちゃん、最近はおやつをもらいに来てくれます、嬉しい私です。

真剣な眼差しのチャコ
真剣な眼差しでおやつを見ているチャコ
サツマイモにめがないチャコです。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

記念写真
うー♪さんが記念写真を撮っていたので我が家も撮らせていただきました。

お芋をたくさん食べたので。。。
これから運動の時間です。
走ります。
BB君、走る
BB君

リナちゃん、走る
リナちゃん

ナナちゃん、走る
ナナちゃん

チャコも走る
チャコ
みんな楽しそうに走っていました。

モモちゃん、ママと遊べて嬉しそう
モモちゃん

ムク君も嬉しそう
ムク君
モモちゃんもムク君も嬉しそうに遊んでいました。

チャコ&エリーは駆けっこする事に。。。
駆けっこ

駆けっこ
チャコ&エリーは駆けっこが大好き、嬉しそうに走っていました。

雨がポツポツ降ってきてしまったので、急いで片づけをしたので集合写真が撮れませんでした、残念です。

おやつをたくさんいただきありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでくれてありがとう、また、遊んでね。

| 原っぱ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月16日 久しぶりに。。。

16日はチャコパパは夜勤明け、マイロママさんのお仕事がお休みなので久しぶりに原っぱで一緒に遊びました。

モニカちゃん
S.モニカちゃん、良い笑顔ボール遊び楽しいね。

マリーちゃん
マリーちゃん、嬉しそうに走る。

ママ~、ボール投げて!!(by.モニカ)
ママ~、ボール投げてぇ~(by.S.モニカちゃん)

原っぱ楽しい
ママ~、原っぱ楽しいねぇ~(by.エリー)

ママ~、原っぱ楽しいね
ママを見つめるマリーちゃん、可愛い

走るの楽しい
エリー、嬉しそうに走っていました。

原っぱはいろいろな匂いがするなぁ~?
原っぱはいろいろな匂いがするねぇ~(by.チャコ)

仲良し姉妹
S.モニカちゃん&マリーちゃん、2人仲良くハイ、ポーズ!!

エリー、何してるの?(by.チャコ)
集合写真撮るのにエリー何してるの?(by.チャコ)
ウロウロ動き回るエリーに注意している私です。

エリー、離れた所で集合写真に参加
エリーはウロウロ動き回っているので仕方がないので離れた所からハイ、ポーズ!!
なんか落ち着きのなかったエリーです。
左からエリー、S.モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ

モデル、お疲れ様でした、ご褒美のおやつです
ご褒美におやつをあげました。

マイロママさんといろいろなお話ができて楽しかったです、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん遊んでくれてありがとう、また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月12日 原っぱ

11日の夕方位からパソコンの調子が悪く、ファンが回らずパソコンがアツアツ、誤作動をする様になりました、パソコンは熱をもつのは致命的らしくて修理をするか買い換えるか悩みチャコパパと話し合って新しいパソコンを買う事にしました。

原っぱへ行く前に家電のお店へ行ってパソコンを購入して、原っぱへGO~

すっかり出だしが遅くなったしまいましたが、お友達が遊んでいました。
ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、ペコ家(ペコ父さん、ペコ母さん、ペコちゃん、結ちゃん)、ロッキー家(ロッキーパパさん、ロッキーママさん、ロッキー君、翔君)が遊んでいました。

ナナママさんにおやつをいただくキャバズ
早速、ナナママさんからおやつをいただくキャバズ

ペコ母さんのお膝の上のペコちゃん
ペコ母さんのお膝の上でマッタリしているペコちゃん

ロッキー君、ママのお膝の上で休憩中
ロッキーママさのお膝の上でマッタリしているロッキー君

お久しぶりにまろん家が遊びに来ました。
VANさん、まろまろさん、まろん君お久しぶりです。
翔君とまろん君ご挨拶
翔君とまろん君ご挨拶
ルビーの男の子同士です

結ちゃん
ペコ父さんのお膝の上でマッタリしている結ちゃん

翔君VANさんにご挨拶
翔君、VANさんにご挨拶

ナナママさんにおやつをいただくキャバズ
ナナちゃん親子、ナナちゃん、BB君、リナちゃん
チャコも混ざっておやつがもらえるのを待っています。

まろん君、まだ少し怖そうだね
まろん君、たくさんのお友達がいて怖いかなぁ~?
怖がらなくても大丈夫だよ。

翔君、走る
翔君、楽しそうに走る♪♪

リナちゃん、ママさんに抱っこされてマッタリ
リナちゃん、ナナママさんに抱っこされてマッタリしてる

集合写真
集合写真
左からまろん君、チャコ、エリー、ペコちゃん、結ちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、ロッキー君、翔君
10キャバ集まりました。

チャコ嬉しそうに走る
チャコ楽しそうに走る♪♪

遊んでくれてありがとう、また遊んで下さいね

帰りに駐車場でチョコ家とお会いしましたが、先に失礼して帰りました、チョコ家のみなさんまた、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月11日 原っぱ

すっかり書きたいブログが書き進まずたまってしまいましたが、頑張って書きたいと思います。

10日パパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ行きました。
駐車場に着いたら車が2台止まっていました、ライフ家とミルキーファミリーのお車でした。
偶然かみモネ家もほぼ同時に駐車場に到着!!
あかりんちゃんがお迎えに着てくれました。

チャコ、かみんママさんが持っているおやつに釘づけ
かみんママさんが持っているおやつに釘づけのチャコ

エリー、楽しそう
エリーも嬉しそうなお顔

馬のアキレスをいただいてカミカミするチャコ
馬のアキレスをいただいて夢中でカミカミしているチャコ

かみんちゃんも真剣にカミカミ
かみんちゃんも真剣にカミカミしていました

エリーも真剣にカミカミ
エリーも真剣にカミカミしていました

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただているチャコ

ミルキーファミリーが焼き焼きしていました
小さな七輪でミルキーファミリーはヤキヤキして食べていました。
良い匂いがして美味しそうでした。
あかりんちゃんも益々お姉ちゃんらしくなっていました。
ひかりん君も7ヶ月になっていて大きくなっていました。
子供の成長は早いですね。
あかりんちゃん、ラムネ菓子をいただきました、ありがとう。

ママさんに抱っこされているライフちゃん
ライフちゃんはあかりんちゃんと川遊びをしていたようです。
ママさんに抱っこされているライフちゃん
ライフちゃんお水は冷たくなかったですか?

リッツ家登場!!
お久しぶりにリッツ家登場

かみんちゃんパパのお出迎え。。。
へ行っていたかみんパパさんをお出迎えするかみんちゃん

リッツママさんからいただいたチョコレート
リッツママさんにチョコレートをいただきました!!
ハロウィンの包み紙だったので可愛かったので記念に撮りました。

リッツちゃんとエリー、椅子の上で・・・
リッツちゃんとエリー、椅子の上がお気に入り

リッツちゃん、お久しぶりです
リッツちゃん、お久しぶりです、元気だった!!

かみんパパさんが大好きなチャコ&エリー
かみんパパさんが大好きなチャコ&エリー
かみんパパさんのお顔をペロペロして甘えています。
かみんパパさん、いつもチャコ&エリーがひつこくしてしまってすみません。

ライフママさんがライフちゃんの半被を持ってきてくれました!!
ライフママさん半被ありがとうございました、チャコの可愛い写真を撮る事ができました。
かみんちゃんから。。。
半被を着ているかみんちゃん①

半被を着ているかみんちゃん②
かみんちゃん、似合ってて可愛い

続いてチャコです。。。
半被を着ているチャコ①

半被を着ているチャコ②

半被を着ているチャコ③
チャコも似合ってて可愛い
チャコのお写真を撮っている途中にエリーが駐車場の方へ走って行ってしまいました、慌ててその後を追いかけました、かみんママさんがエリーを抱っこして連れてきてくれました。
かみんママさん、お世話かけてすみません、ありがとうございました。

エリー、マッタリ
椅子の上でマッタリしているエリー

ゆずかちゃん、マリンルック似合ってる
ゆずかちゃん、マリンルックのお洋服似合ってて可愛かったです

続いてゆずかちゃんの番です。。。
半被を着ているゆずかちゃん①

半被を着ているゆずかちゃん②
ゆずかちゃんも似合ってて可愛い

集合写真
集合写真①
左からてんてんちゃん、しちべい君、ほくと君、あずみちゃん、ライフちゃん、ゆずかちゃん、チャコ、エリー

集合写真②
左からかみんちゃん、あずみちゃん、てんてんちゃん、ほくと君、しちべい君、ライフちゃん、チャコ、エリー、ゆずかちゃん、リッツちゃん

集合写真③

集合写真④

集合写真⑤
この日の記念写真はなかなか落ち着かないキャバズ集合写真がなかなか撮れませんでした。
10キャバ&ミルキーパパさんのお友達のワンちゃんが1匹が集まりました。

たくさんのお友達とあそびました、遊んでくれてありがとうまた、遊んでね

| 原っぱ | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月10日 原っぱへ

チャコパパはお休み、でも、緊急のお仕事が入りお仕事へ行く事になりました。
チャコパパは午前中にはお仕事が終わるって言って出かけたけど本当に午前中にお仕事終わるかなぁ~?
PM.12:00になってもが来ません、PM.1:00まで待ってがかかって来なかったらチャコパパには悪いけど原っぱへ行こうと思っていました。
PM.12:45位にチャコパパからかかってきました、チャコパパを会社までお迎えに行ってそのまま原っぱへGO~

原っぱへ着くとマイロ家のマイロパパさん、マイロママさん、S.モニカちゃんとかみモネ家かみんママさん、かみんちゃんが遊んでいました。

軽井沢のお土産
軽井沢のお土産
巨峰とリンゴです。
私は巨峰とリンゴを洗うため水道へ。。。
巨峰を食べていただいている間に。。。リンゴをムキムキ
みなさん美味しいと食べたくれました、嬉しかったです。

しばらくするとモモムク家のあじろうさん、うー♪さん、みー♪ちゃん、モモちゃん、ムク君が遊びに来ました。

失礼して私はお弁当を食べさせていただきました。。。
その間にマイロママさんからおやつをいただいていたキャバズです。
おやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

エリー、カキカキしてる、痒いのかなぁ~?
エリーは体をカキカキしていました。
痒いのかなぁ~?

私は、リンゴをムキムキ。。。
ママ~、早くリンゴ食べたいよぉ~
ママ~、早くリンゴ食べたいよぉ~って思いながら待っているチャコ

みんなお待たせ。。。
リンゴ、早くちょうだいよぉ~
早くちょうだいよぉ~

リンゴをもらうキャバズ、みんな良いお顔してるね
オスワリして順番におやつもらってね。

リンゴ、美味しいぃ~
リンゴ、美味しいぃ~
みんな喜んで食べてくれました。

エリー、うー♪さんに抱っこしていただきました
うー♪さんに抱っこしてもらってウットリしているエリー

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

原っぱの匂いを嗅いでいるチャコ
原っぱの匂いを嗅いでいるチャコ

お友達と遊べて嬉しいワン
チャコ今日もお友達と遊べて良かったね。

ムク君も嬉しそう
ムク君も嬉しそうに走っていました。

モモちゃんも嬉そう
モモちゃんも嬉しそうに歩いていました。

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、S.モニカちゃん、モモちゃん、ムク君、チャコ、エリー
6キャバ集まりました。

おやつをいただいた後報告に来るチャコ&エリー
おやつをいただくとたまに嬉しくてパパ~、ママ~「おやつもらったよぉ~」って報告に来るチャコ&エリーです。

駆けっこをする事に。。。
かみんちゃんと駆けっこするチャコ

かみんちゃんと駆けっこするチャコ
かみんちゃんとチャコは駆けっこをしました。

今度はお友達みんなで。。。(1回目)
キャバズみんなで駆けっこ
いちについて~

ヨ~イ、ドン!!
ヨ~イ、ドン!!

楽しそうに走るキャバズ
みんな楽しそうに走っていました。

(2回目)
ヨ~イ、ドン!!
ヨ~イ、ドン!!

走りだすキャバズ
走りだすキャバズ

駆けっこ大好き

負けないわよぉ~

楽しい
駆けっこ大好きなチャコ&エリー
楽しく走れて良かったね。

解散の前にうー♪さんからおやつをいただきました
うー♪さんからおやつをいただくキャバズ

オスワリしておやつを順番にもらっているキャバズ
みんなオスワリして順番におやつをもらっていました、偉いね

おやつをたくさんいただきました、マイロママさん、かみんママさん、うー♪さんありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月9日 仙石原のすすき

9日はパパが夜勤明け

午後から東名に乗って足柄SAで休憩をしてから箱根へ。。。

チャコパパ、チャコ&エリーと仙石原のすすきを見に行きました。

仙石原のすすきを見に行きました
無料の駐車場からすすきの原までは少し歩きます。
チャコ&エリー頑張って歩こうね!!

すすき綺麗
昨年もすすき見に来たけど、昨年よりは人出が少なかったです。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
早速、チャコ&エリー、記念写真を撮りました。

キャバプーちゃんと会いました

キャバプーちゃんとご挨拶
キャバプーちゃんとお会いできました、エリーは積極的にご挨拶をしていました。
キャバプーちゃんとても可愛かったです。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
場所を変えてもう一度写真を撮りました。
これから坂を頑張って上りますよぉ~!!

すすき綺麗
すすきが綺麗で感動します。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
坂を上る途中でまたまた、写真を撮りました。

すすき綺麗
坂を下る途中で一休みして撮りました。

ママも頑張って歩きました!!
ママも頑張って歩きました、チャコ&エリーも頑張って歩いてくれました。

すすき綺麗
すすき本当に綺麗でした。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
帰り道の途中でハイ、ポーズ!!
チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
最後にもう1枚。。。
チャコ&エリーモデルさんご苦労様でした。

すすき綺麗
車道の方から見るすすきも綺麗でした。



帰り道の途中以前から東名足柄SA(上り)から見えていて何か気になっていたお洒落な風車のある場所にこの日やっと来る事ができました。
正体はドライブインでした。
美華ガーデン
美華(みはな)ガーデンです。

美華ガーデンから見える景色
お天気が良かったらもっと綺麗に景色が見えたと思います、残念。。。

風車
風車を記念に撮りました。
風車の下はレストランです。

足柄SA
足柄SAでしばし休憩

足柄のお水
チャコ&エリーは足柄のお水を飲みました。

足柄SAから見える風車
足柄SAからも小さく風車が見えます。

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました。

チャコ&エリー、疲れたけどチャコパパと楽しい1日を過ごせて良かったね

また、箱根に遊びに行こうね

| お出かけ | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン壊れる寸前です(泣)

一昨日からパソコンの調子が悪くて。。。パソコンが壊れる寸前です

なので昨日チャコパパと相談をして新しいパソコンを買いに行きました。

ブログも更新したいけど旧パソコンから新パソコンに画像のデーターを入れなおさないといけないので今日はブログの更新ができません。

今日は1日ほとんどパソコンの前でデーターの整理を頑張っています。

パソコンが壊れそうになるなんて思ってもいなかったのでかなりショックです。

| パパ、ママの事 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月4日 軽井沢旅行 PART2

4日は朝から晴天

AM.6:00起床
sachirinさん、クック君とチャコ&エリーと朝のお散歩へ
おトイレタイム!!

お外にいたらコロンママさんとココロちゃんとシエルちゃんがお散歩にきました。
しばらくペンションの近くを行ったり来たりしておトイレタイム終了

私達の朝ご飯の前にチャコ&エリーにご飯をあげました。
朝もsachirinさんからチャコ&エリーは納豆をいただいてしまいました、ご馳走様でした、ありがとうございました。

着替えをして荷物の整理をして少し休憩して朝ご飯の時間になりました。

朝ご飯①

朝ご飯②
朝ご飯もとても美味しくいただきました、ご馳走様でした。

集合写真
ペンションのドックランで集合写真
ペンションのドックランにて。。。
上段の左からココロちゃん、かみんちゃん
中段の左からシエルちゃん、ルナッチちゃん
下段の左からクック君、チャコ、エリー

ペンションの看板の前でハイ、ポーズ!!
ペンションの看板の前で。。。
左からかみんちゃん、チャコ、エリー

ペンション リーブルを後にしてスカイパークへ・・・

≫ Read More

| 旅行 | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月3日 軽井沢旅行 PART1

AM.4:00起床

天気予報では3日は雨でした。。。

起きてカーテンを開けて外を見たら雨は降っていませんでした。
良かった、これはキャバパワーのおかげかな

チャコ&エリーに朝ご飯を食べさせながら私はお出かけの荷物の最終チェック!!
準備OK

出発の前にチャコ&エリーのトイレを済ませておきたいと思い荷物を車に載せてチャコ&エリーと少し家の近くを歩きながらかみモネ家かみんパパさん、かみんパパさん、かみんちゃんを待っていました。

今日はかみモネ家の車に乗せていただいて一緒に軽井沢へ1泊旅行に行きます。
6時過ぎに我が家を出発
かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん2日間お世話になります。

関越高坂SAでトイレ休憩
sachirinさんとクック君と合流

上信越道甘楽PAでおにぎりを買い車の中で食べながら軽井沢の待ち合わせ場所へ・・・

軽井沢に近づくに連れて霧が出てきて雨が降ってきてしまいました。
お天気が良かったのに残念

AM.9:00頃に待ち合わせ場所のツルヤショッピングパークに到着

大阪から8時間かけていらしたころんだピンク家コロンパパさん、コロンママさん、ころムスさん、ココロちゃん、シエルちゃんと合流お腹が空いたのでスリードックベーカリーへ・・・

≫ Read More

| 旅行 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月1日 相模原公園へお散歩

9月29・30日が雨でお散歩へ行けませんでした。

本日(1日)は晴天お散歩日和でした。

パパが夜勤の初日だったので相模原公園へお散歩に行きました。
良いお天気!!
凄く景色が綺麗だったので記念に撮りました。
ハイ、ポーズ!!

噴水の勢いが分かりますね
噴水の迫力凄いですよ。

植え込みの前でハイ、ポーズ!!
植え込みの前でハイ、ポーズ!!

短い時間だったけどみんなでお散歩が出来て楽しかったね、また、行こうね

明日はまた、雨が降るみたいお散歩に行けるかなぁ~?

| 相模原公園 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月28日 グランベリーモールへ

夕方からチャコパパ、チャコ&エリーとグランベリーモールへ行きました。
すっかりハロウィンモードになっていました。
ハロウィン①

ハロウィン②

ハロウィン③

ハロウィン④

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
チャコ&エリが記念写真を撮っていたらちびっ子が集まってきました。
ちびっ子はみんな可愛かったです。

駅の方のショップを見に行く事にしました。
キャバちゃんに会いました、リズちゃんです
キャバちゃんに会いました。
リズちゃんです。

珊瑚君です
珊瑚君です。

2人共とても可愛かったです
2人共とても可愛かったです。

ハロウィン⑤
ショップの前でハイ、ポーズ!!

暗くなってきたのでライトアップしています。
ハロウィン⑥

ハロウィン⑦

ハロウィン⑧

ハロウィン⑨

ハロウィン⑩
とっても綺麗でした。

miuさん、リズパパさんありがとうございました。
また、お会いできたら嬉しいです

チャコ&エリー、楽しかったね、また、来ようね

パパ、運転お疲れ様でした。

| お出かけ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

