2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日 原っぱへ

チャコパパ夜勤明け
チャコ&エリーと原っぱへ行きました。
エリー、嬉しそう
エリーは嬉しくてこの笑顔

かみんママさんにマッサージしていただいてウットリしているエリー
かみんママさんにマッサージしていただいてウットリしているエリー

マイロパパさんがさつま芋のおやつを持ってきてくれました
マイロパパさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロパパさんからおやつをもらえるのを待っているキャバズ

ライフちゃん、こんにちは~
ライフちゃん、こんにちは~
ライフちゃんはボール遊びが好きです。

かみんママさんからおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんからおやつをいただいているキャバズ

エリー、お椅子の上に乗っておやつをもらおうとしています
エリー、椅子から降りておやつもらってね

マイロママさんとマテゲーム
マイロママさんとマテゲームをしているキャバズ
マテ~。。。

マイロママさんとマテゲームをしているキャバズ
ヨシって言われてないのに走り出しちゃいました

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

チャコ、鼻に枯葉が付いてるよ
チャコ、鼻に枯葉が付いてるよ

かみんちゃん、可愛い~
かみんちゃんと少しずつ仲良くなってきて嬉しい私です。

チワワのコロ君です
チワワのコロ君です。

かみんママさんにおやつをいただいているワンズ
かみんママさんにおやつをいただいているワンズ
みんなオスワリしていて偉いね

S.モニカちゃんパパさんのお膝の上で安心した顔をしてる
S.モニカちゃんマイロパパさんのお膝の上で日と一休み

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、ライフちゃん、S.モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ、エリー
6キャバ集まりました

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月26日 原っぱへ

パパが夜勤から帰ってくるのを待って朝ご飯とお昼ご飯を一緒に食べて原っぱへGO~!!

原っぱへ着いたらマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんが遊んでいました。
S.モニカちゃん、可愛い
モニカちゃん、小休憩中

マイロママさんにナデナデしていただいてウットリしているエリー
マイロママさんにナデナデしていてだいてウットリしているエリー、気持ち良さそう。

マイロママさんのお膝の上に乗っているチャコ
マイロママさんの膝の上に乗っているチャコ、嬉しそう。

エリー、椅子に座って休憩中
最近は良く休憩しているエリー、カッ飛びエリーも落ち着いてきたみたい、落ち着いてくるのは嬉しいけど落ち着いてしまうと何だか淋しくなってしまうと思う私です。

マリーちゃん、マイロパパさんのお膝の上で嬉しそう
マリーちゃん、マイロパパさんのお膝の上で嬉しそう

エリー、椅子の下で休憩中
エリー、椅子の下で休憩中

嬉しそうなチャコ
嬉しそうな顔をしているチャコ、原っぱに来ると笑顔、笑顔

マイロママさんに甘えているチャコ
マイロママさんに甘えているチャコです。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 原っぱへ

シルバーウィーク5日目

シルバーウィーク最終日もチャコパパ、チャコ、エリーと原っぱへ遊びに行きました。

その前に麻溝公園と相模原公園に早朝散歩へ行きました。
早朝散歩
早朝散歩は空気が澄んでいて気持ちが良いですね。

お友達いないね
あまりワンちゃんをお散歩している人がいませんでした。
昨日チャコパパ、チャコ&エリーでお散歩した時はキャバちゃんに会えたみたいです。

景色が綺麗
噴水が出ていなくて残念ですが綺麗な景色です。

≫ Read More

| 原っぱ | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月22日 原っぱへ

シルバーウィーク4日目

チャコパパ、チャコ、エリーと原っぱへ行きました。
駐車場に着いたらライフ家の車が入ってきました、チャコ&エリーお友達と遊べるね良かったね

ママがご飯を食べ終わるのを待っているエリー
エリー、ママがご飯を食べ終わるまで待っててね。

ライフちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
ライフちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

エリー、休憩中

エリー休憩中
最近、休憩をするのが多くなったエリーです。

エリー、ディスクをおもちゃにしちゃっています
エリーは、ディスクをカミカミしておもちゃにしちゃいます。

久しぶりにボール遊びをする事にしました。
久しぶりのボール遊び

ボール遊び楽しいなぁ~

ボール遊び、楽しいぃ~
楽しそうにボール遊びをしますが、何故か直ぐに他の事に興味を示してしまうエリーです。

みんなでおやつ食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね。

ヨーイ、ドン!!
駆けっこ

駆けっこ
久しぶりに駆けっこをしました。
おもちゃはエリーに譲れるチャコ、駆けっこだけはエリーに負けたくないのです。

ポッと大粒の雨が。。。
集合写真を撮る事にしました。
集合写真
左からライフちゃん、チャコ、エリー
3キャバ集まりました

お利口さんに待てたね、ご褒美のおやつタイム
お利口さんにマテして集合写真が撮れたのでご褒美におやつをあげました。
みんな偉かったね

ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃん遊んでいただいてありがとうございました。
お菓子美味しかったです、ご馳走様でした。
また、遊んで下さいね

今日も少し肌寒かったね、明日も寒いのかなぁ~?

| 原っぱ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月21日 お散歩

シルバーウィーク3日目

チャコパパ、チャコ、エリーと原っぱへ行きました。

エリー、枝をカミカミ
エリーは枝をカミカミするのが好きです。

お友達来ないね
お友達が来るのを待っているチャコ

ママ~、パパ寝んねしてるね
ママ~、パパ寝んねしてるね、早く起きないかなぁ~(by.チャコ)

パパが肌寒くて起きました。
今日の天気は何だかおかしくて風が冷たくて肌寒かった、そろそろ直ぐに羽織れる物を車に積んでおいた方が良いみたい。
フセしてマテゲーム
チャコ&エリーとフセしてマテゲームをしていました。

楽しいぃ~

楽しいぃ~

楽しいぃ~
チャコ&エリーは過ごしやすくて楽しそうに走っていました。

たそがれてるエリー
たそがれているエリー、お耳に飾りが付いてるよ。

落ち葉が多くなってきたね
落ち葉が多くなってきました、秋ですね。

おやつだぁ~
おやつを見つめるチャコ&エリー
ヨシと言われるまで頑張って待っています。

おやつ美味しいなぁ~
ヨシと言われて食べているチャコ&エリー
おやつ美味しいね(by.チャコ&エリー)

風が冷たかったので早めに帰る事にしました。
お友達がいなくて残念だったけどチャコ&エリー楽しめて良かったね。

パパの提案で家に帰ってから横山公園へお散歩に行く事に。。。

≫ Read More

| 原っぱ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 お友達に会いに原っぱへ♪♪

シルバーウィーク2日目

今日はチャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。
駐車場でペコ家とお会いしました、ご挨拶をして一足お先に原っぱへ。。。

原っぱへ行くと海家とマイロ家が遊んでいました。
マイロパパさんにおやつをいただいています
マイロパパさんにおやつをいただいているキャバズ

ペコちゃん、お久しぶりです
ペコちゃん

海君のパパにナデナデしていただいてチャコ、ウットリ
海君のパパさんにナデナデしていただいてウットリしているチャコ

彼岸花と一緒に。。。
彼岸花と一緒に・・・
結ちゃん、歩ちゃん、ペコちゃん

彼岸花と一緒に・・・
海君

彼岸花と一緒に・・・
翔君とロッキー君、ママさん、パパさんと一緒に・・・

彼岸花と一緒に・・・
マリーちゃん、S.モニカちゃん

結ちゃんと歩ちゃん
結ちゃんと歩ちゃん

翔君
翔君も椅子の上が好きなのかなぁ~?
チャコ&エリーも椅子の上が好きです。

ちぃすけしゃん、お友達が来たよぉ~
ちぃすけしゃん、お友達が来たよぉ~(by.チャコ)

ちぃすけさんに抱っこしていただいているチャコ
ちぃすけさんに抱っこしていただいているチャコ、甘えています。
ちぃすけさん、いつもチャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございます。
幸せ者の2人です。

遠征して来てくれたお友達。。。
間平君です
間平君です。
園遊会の時にお世話になりました、富士丸まいさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました

富士丸まいさんからいただいたおにぎりです
富士丸まいさんからチャコ&エリーはおにぎりをいただきました。
ありがとうございました、ご馳走様でした。

マイロパパさんからいただいた画像です。
ありがとうございました。
集合写真
集合写真
椅子の上左から翔君、ロッキー君、結ちゃん、ペコちゃん、歩ちゃん
前の左からマリーちゃん、S.モニカちゃん、間平君、チャコ、エリー、かみんちゃん
12キャバ集まりました
海君が帰ってしまった後に集合写真を撮ったので海君が入っていません、海君今度一緒に集合写真撮ってね。

遊んでいただいたお友達ありがとう、また、遊んでね

| 原っぱ | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月19日 チャコパパHappy☆Birthdey

シルバーウィーク1日目

今日はチャコパパ4?歳のお誕生日&入籍記念日&チャコのセカンドバースデーです。
チャコパパお誕生日おめでとう
入籍して5周年になりますが、チャコパパこれからもよろしくお願い致します。
チャコが我が家に来て4周年ママはチャコが我が家に来た時の事を今でも鮮明に覚えています。
いつまでも元気でいて欲しいです。

チャコパパのお誕生日はささやかにお祝いをしました。

≫ Read More

| パパの事 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月13日 原っぱへ

パパは以前地元の消防団員でした。
原っぱへ遊びに行く前に地元の消防団の消防操法大会の応援をしに行きました。

パパ~まだ原っぱへ行かないの?
待ちくたびれたエリー、パパ~まだ、原っぱへ行かないの?

いよいよチャコパパの後輩に順番が回ってきました。
消防操法大会①

消防操法大会②
結果は・・・頑張りましたが残念ながら入賞できませんでした。

お待ちかねの原っぱへGO~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

原っぱへ着いたらまだ、お友達は誰も来ていませんでした。
なので先にお昼ご飯を食べる事にしました。
しばらくするとモモムク家が遊びにきました。
うー♪さんからパンをいただいています
うー♪さんからパンをいただいています。
オスワリして順番におやつをいただいていました。
ご馳走様でした。

ムク君、ご挨拶に来てくれてありがとう
ムク君、ご挨拶に来てくれました、嬉しい私です。

ライフパパさん&ライフママさん&ライフちゃん
ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃんをお出迎えに行くエリー、こんにちは~

ライフママさん、みー♪ちゃんを抱っこしています
ライフママさんがみー♪ちゃんを抱っこしています。
みー♪ちゃんは3ヶ月、とっても可愛いです

桃ちゃん、ご挨拶に来てくれました
桃ちゃん、ご挨拶に来てくれました、嬉しい私です。

ライフちゃん、ボール遊び楽しいね
ライフちゃん、ボール遊びをして楽しそう

チームキャバリア&Kaz.さん、お久しぶりです。
お久しぶりのあずみちゃん
あずみちゃん

お久しぶりのゆずかちゃん
ゆずかちゃん

お久しぶりのてんてんちゃん
てんてんちゃん

お久しぶりのほくと君
ほくと君

お久しぶりのしちべい君
しちべい君
みんな元気で良かったです。

嬉しそうなBB君
嬉しそうに走ってきたBB君、こんにちは~

コング、投げてぇ~
てんてんちゃんはコング投げてぇ~ってコングを持ってきます、この目で見つめられたら一緒に遊びたくなりますよぉ~

お久しぶりのスナッフィーちゃん
お久しぶりのスナッフィーちゃん

ナナちゃん、こんにちは~
ナナちゃん、こんにちは~

お久しぶりのKOAちゃん
お久しぶりのKOAちゃん

お久しぶりのLOLO君
お久しぶりのLOLO君

川へ遊びに行く事に・・・
前日雨が降ったせいか、水量が少し多かったです。
川でボール遊びをしているてんてんちゃん
川でボール遊びをしているてんてんちゃん

泳ぐのが上手なライフちゃん
泳ぐのが上手なライフちゃん
チャコ&エリーは、水に浸かってクールダウンしていました。

SUNAママさんにおやつをいただいています
SUNAママさんにおやつをいただいています。
わらわら集まるキャバズ、オスワリして順番にもらってね。
さつま芋馳走様でした。

LOLOパパさんに甘えているエリー
LOLOパパさんに甘えているエリー
エリーがひつこくしちゃってすみませんでした。

SUNAママさんにナデナデしていただいてウットリしているチャコ
SUNAママさんにナデナデしていただいてウットリしているチャコ
SUNAママさん、たくさんなでなでしていただいてありがとうございました。

お気に入りの椅子の上で寝ているエリー
エリーは最近椅子がお気に入り、この日も椅子の上で気持ち良さそうに寝ていました。

集合写真
集合写真
前の左からLOLO君、スナッフィーちゃん、KOAちゃん、チャコ、エリー、ライフちゃん
椅子に座っている左からしちべい君、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、あずみちゃん、ほくと君、BB君、ナナちゃん、リナちゃん
集合写真には写っていませんが桃ちゃん、ムク君
16キャバ集まりました。
桃ちゃん、ムク君今度は一緒に集合写真撮って下さいね。

遊んでくれたパパさん、ママさん、お友達ありがとう、また、遊んでね下さいね

| 原っぱ | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月9・10日 原っぱへ

前日は横山公園へお散歩に行きました。
9日はお買い物の前に原っぱへ遊びに行く事にしました。

原っぱの駐車場でマイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんと会いました。
チャコ&エリーお友達と遊べるね、嬉しいね

S.モニカちゃん遊んで~(by.エリー)
エリーはS.モニカちゃんに遊んでもらいたくて低姿勢になっています。
S.モニカちゃんエリーがしつこくしちゃってごめんね。

S.モニカちゃんボール遊び楽しそうにしていました
S.モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

マリーちゃん、可愛い笑顔
マリーちゃん、良い笑顔、可愛い
マリーちゃんをいっぱいナデナデできて嬉しい私です。
マリーちゃん、ナデナデさせてくれてありがとう

モニカちゃん、可愛い笑顔
S.モニカちゃん、良い笑顔、可愛い

マイロママしゃん、おやつくだしゃい(by.チャコ&エリー)
マイロママしゃん、おやつくだしゃ~いっておねだりしているチャコ&エリー、マリーちゃんとS.モニカちゃんはお利口さんにオスワリして待っているから、チャコ&エリーもオスワリしておやつ順番に貰ってね。
チャコ&エリーも走って遊べば良いのにマイロママさんに甘えていました。

S.モニカちゃん、マリーちゃん遊んで~(by.エリー)
マリーちゃん、S.モニカちゃんにお腹を見せて遊んで~ってアピールしているエリー

マイロママさんとおしゃべりをして楽しかったです、ありがとうございました。

マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん遊んでくれてありがとうございました。
また、遊んで下さいね

≫ Read More

| 原っぱ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月7日 原っぱへ

6日はチャコ&エリーをお留守番させていたので原っぱへ遊びに行きました。

最近はすっかり秋らしくなってきましたね、枯葉も散ってきてトンボもたくさん飛んでいました。

秋の訪れ
原っぱも涼風が吹いて気持ち良かったです。
でも、日中はまだ暑いですね

自由にしばらく走って暑かったので水遊びをする事にしました。
川遊び①
水に入ってクールダウン
チャコ&エリーも気持ち良さそうな顔をしていました。

川遊び②
ママ~、おやつちょうだい

川遊び③
パパ~、お水に入って気持ち良いよ

川遊び④
パパ~、お水に入って気持ち良いよ

川遊び⑤
あたち、岩の上で休憩しよう(by.チャコ)

そろそろあがろうか
チャコ走る①

チャコ走る②
テンションが上がって嬉しそうに走り回っていました。

ママ~おやつちょうだい①

ママ~おやつちょうだい②
ママ~、おやつちょうだい(by.チャコ&エリー)

チャコ、エリー楽しかったね、また、遊びに来ようね

原っぱを後にしてグランベルモールへお買い物に行きました。

パパ、運転お疲れ様でした。

| 原っぱ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月5日 原っぱへ

パパが買出しで車を使うので早めに原っぱへ送ってもらいました。

一足先にナナ家が着いていました。
こんにちは~

チャコ&エリーは原っぱで嬉しそうに走っていました。

リナちゃん、みるくちゃんにご挨拶
みるくちゃんにご挨拶に行くリナちゃん、姉妹だから解るのかなぁ~

姉妹は仲良し♪♪
姉妹は仲良し

かみんちゃん、みるくちゃんにごあいさつ
かみんちゃん、みるくちゃんにご挨拶、こんにちは~

ママ~お友達が来たよぉ~
ママ~、お友達が来たよぉ~、嬉しいなぁ~

マロンママさんに抱っこしていただいている、チャコ
マロンママさんにチャコは抱っこしていただきました。
チャコ、抱っこしていただいて良かったね

かみんママさんに作っていただいたムームーを着てハイ、ポーズ!!
かみんママさんにムームーを作っていただきました。
かみんママさん、ありがとうございました、大切に着させていただきます。

かみんちゃん、ママさんの隣でリラックス
かみんちゃん、ママさんの隣に座ってリラックスしていました。

リナちゃん、おやつたくさん食べてくれる様になりました
最近、リナちゃんがおやつを貰いに来てくれる様になってきました。
とっても嬉しい私です。
リナちゃん、また、おやつ貰いに来てね

みんなでおやつを食べると美味しいね

みんなでおやつを食べると美味しいね
かみんママさんにおやつをいただいています、キャバズはみんな真剣な顔をして順番を待っていました。
おやつご馳走様でした。

マリーちゃんは娘さんとお出かけしていて会えなくて残念でした、また、遊んで下さいね

集合写真
集合写真
左からみるくちゃん、リナちゃん、BB君、ナナちゃん、チャコ、エリー、S.モニカちゃん、かみんちゃん
8キャバ集まりました。
エリーが動いてしまい集合写真がなかなか撮れなくてすみませんでした

遊んでいただいたお友達ありがとう、また、遊んで下さいね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

9月6日はチャコ&エリーをお義母さん家でお留守番していてもらって、パパと私は消防団のOB会のレクレーションで箱根へ行きました。

パパは今年会計係と幹事なので忙しく私はお手伝いをして疲れてしまいました。

パパも疲れたかも知れませんが来年も会計係と幹事なのでまた、大変です。
でも、できるだけお手伝いをしようと思います。
パパ、頑張ろうね。

チャコ&エリーはお利口さんにお留守番をしていてくれたみたいです。

明日はみんなで原っぱへ遊びに行こうね。

| 原っぱ | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月1日 八景島シーパラダイスへ

8月30日は雨で原っぱへも行けずチャコ&エリーのお散歩が出来ませんでした。

8月31日は台風11号の影響で凄い雨風でした、この日もお散歩へ行けなかったチャコ&エリー、ストレスが溜まらないと良いなぁ~

9月1日晴天

パパがお休みだったので午前中にお買い物を済ませて、折角の良いお天気だからお出かけをしようと話になり、八景島シーパラダイスへ行く事にしました

暑かったせいか海で遊んでいる人がいました。

サーフコースターをバックに。。。
サーフコースターをバックにハイ、ポーズ!!

ランチを済ませて園内をお散歩する事にしました。

モモイロペリカンに興味津々のエリー
モモイロペリカンに興味津々のエリーです。

シー太君の前でハイ、ポーズ!!
シー太君の前でハイ、ポーズ!!

ママ、モモイロペリカンにご飯をあげる①

ママ、モモイロペリカンにご飯をあげる②
ママはモモイロペリカンにチャコ&エリーに見守られてご飯をあげる事にしました。
豆あじをペリカンの口元目がけて投げると見事にペリカンがキャッチしてくれます

モモイロペリカンに興味津々のエリー、でも、チャコは少し怖がっています
モモイロペリカンに興味津々のエリー、でも、チャコは少し怖がっています。

ウミネコ、休憩中
ウミネコが休憩していました。

ヘリコプターが飛んでいました、操縦訓練していたみたい?
ヘリコプターが飛んでいました、チャコパパは近くまで見に行ってくると言って堤防まで1人で見に行って来て操縦訓練をしているみたいって言っていました。
パパが帰って来るまでママとチャコ&エリーは日陰のベンチに座って待っていました。

記念にハイ、ポーズ!!
以前も撮った事がありますが、また、記念に撮りました。

新発売 まっしろなべるちゃん焼き
パパは新発売のまっしろなべるちゃん焼きを食べました、パパは別に白く無いじゃんって言っていましたがママが食べたイルタン焼よりかはしろかったです。
べるちゃん焼きは皮がモチモチしているみたいです。
べるちゃん焼きは中身はあんこしかありませんでした。

イルタン焼
イルタン焼は中身があんことカスタードがあります。
私はカスタードを選びました。

フラミンゴとカルガモ
フラミンゴの後ろにはカルガモがいました。

原っぱで遊ぶ事にしました。
チャコ、嬉しそう

エリー

チャコ&エリー走る

エリー、走る

チャコ笑顔

エリー、走る

エリー笑顔
チャコ&エリーは楽しそうに走り回っていました。

海をバックにハイ、ポーズ!!
海をバックにハイ、ポーズ!!

綺麗な夕日
帰りに夕日を見ました、とても綺麗でした。

チャコ&エリー楽しかったね、また、遊びに来ようね

帰りの車の中でチャコ&エリーは爆睡していました

パパ、車の運転お疲れ様でした

| お出かけ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

