2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月29日 原っぱへ

29日はパパは夜勤の初日ですが台風の影響でお休みの日にチャコ&エリーと外で遊べそうにないのでパパ、チャコ&エリーと早朝散歩に相模原公園へお散歩に行く事にしました。

どんぐり
どんぐりが風でたくさん落ちていました。
折角なので記念に写真を撮りました。

ねこちゃん、マッタリ中
ねこちゃんも寝起きなのかマッタリしていました。

噴水が出ていないと淋しいね
噴水が出ていないと何だか淋しいですね。

お友達がいないね
パパ~、お友達がいないね。

お花が綺麗に咲いていました
公園にはたくさんのお花がたくさん咲いていて綺麗でした。
また、お散歩に来ようね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


原っぱへ行く前にホームセンターへ寄ってから原っぱへ行ったので少し遅い到着になってしまいました。
原っぱへ着いたらたくさんのお友達が遊んでいました。
ドイツから一時帰国してきたマロン家マロンパパさん、ママさんが日本でお留守番している娘さんとミルクちゃんと来ていました。
お久しぶりですと挨拶をさせていただきました。
マイロ家マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、ナナ家ナナパパさんナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが遊んでいました。

リナちゃん、可愛い
リナちゃんが可愛い笑顔を見せてくれました、可愛い

マリーちゃん、可愛い
マイロパパさんの近くでマッタリしているマリーちゃん、可愛い

BBQ以来のみるくちゃん
みるくちゃん、お久しぶりで~す。

ナナちゃん、BB君、リナちゃん
ナナちゃん、BB君、リナちゃんはナナパパさんの捕まえてきた蝉に夢中です。

今日もナナ家からメロンの差し入れをいただきました、冷たくて甘くてとても美味しかったです、ご馳走様でした。

エリーと風船で遊びました
私はエリーと風船で遊びました、私は走って疲れたしまいました、でも楽しかったのでまた風船で遊びたいと思います。

先週遊びに来てくれたれおん家、今週も遊びに来てくれました。
れんちゃん
れんちゃん、とても嬉しそうに走っていました。

りおん君
りおん君もとても楽しそうに走っていました。
今日は川で泳げて良かったね。

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね、みんな幸せそうな顔をしています。

集合写真撮りますよ
チャコ&エリー集合写真撮りますよ。

集合写真
集合写真①
左からBB君、リナちゃん、ナナちゃん、みるくちゃん、チャコ、エリー、れんちゃん、りおん君、S.モニカちゃん、マリーちゃん

集合写真②
左からBB君、リナちゃん、ナナちゃん、みるくちゃん、チャコ、エリー、れんちゃん、りおん君、S.モニカちゃん、マリーちゃん
10キャバ集まりました
集合写真を3回撮りなおしてしましました
エリーが飛び出してしまったからです
みなさん、エリーが飛び出してしまって撮りなおしになってしまってすみませんでした。

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね。

遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったです。

また、遊んで下さいね

≫ Read More


| 原っぱ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月26日 宮ヶ瀬湖畔園地へ

パパがお休みだったので宮ヶ瀬へお出かけする事にしました。

宮ヶ瀬
花火大会の時は混んでいたけどこの日の駐車場は空いていました。

宮ヶ瀬

宮ヶ瀬
来訪記念の看板の前で記念にハイ、ポーズ!!

今日は水遊びはしないつもりでしたが。。。
パパ、今日は水遊びしないの?
エリーは暑かったせいか、入りたくなってしまいました。
洋服を脱いで水の中へ入りました、でも湧き水なのでお水が冷たかったみたいで直ぐに上がってしまいました。

お水冷たいね
エリーが水遊びをしているのを見てチャコも水の中に入りたくなってしまったみたいで洋服を脱いで水の中へ入りました。
でも、お水は冷たかったみたいです、私も一緒に入りましたが冷たくて気持ち良かったです。

サルスベリのお花が綺麗に咲いていました
サルスベリのお花が綺麗に咲いていました。

整地されていて水遊びが楽しめます
整地されていて水遊びが出来る様になっていました、浅くてチャコ&エリーが遊ぶのに調度良いと思いました。
ピクニック広場でBBQをしている人がたくさんいました、手ぶらで行ってBBQが出来るのでちょっと良いなぁ~って思いました。

大きなもみの木
大きなもみの木
クリスマスには大きなクリスマスツリーになります。

階段には大きな木が描かれています
階段には大きな木が描かれています。

ロードトレイン ミーヤ号
ロードトレイン ミーヤ号

帰り津久井湖方面から帰る事にしました。
プチトマト
津久井湖観光センターへ寄ったらチャコ&エリーの好きなプチトマトが売っていてので買いました。

チャコ&エリーは大喜びしていました。
エリー、野生的な顔で食べています
頬張って凄い顔になっちゃってるけど可愛く思う私です。(←親バカですね)

チャコも必死な顔をして食べています
チャコも美味しそうに頬張っていました。

トマト、美味しい(by.チャコ)
トマト美味しかった。

エリー、トマト美味しい?(by.チャコ)
エリー、トマト美味しかったでしょ(by.チャコ)
うん、トマト美味しいよ(by.エリー)

チャコ&エリー楽しかったね、また、遊びに行こうね

チャコパパ、運転お疲れ様でした

| お出かけ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月23日 原っぱへ

パパが原っぱの近くで用事があったので、私とチャコ&エリーは11時過ぎに原っぱへ着きました。

時間が早かったのでお友達は誰もいませんでした。

私はチャコ&エリーとのんびり過ごしていました。

しばらく遊んでいたらかみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃんが遊びにきました。
挨拶を済ませおしゃべりをしていました。

マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんが遊びにきました。

パパからがあり用事がすんだので、これから原っぱへ来るそうです。
みんなでかき氷を食べる事になりました。
暑かったので冷たくて美味しかったです。

マリーちゃん、素敵な笑顔を見せてくれました
マリーちゃんが素敵な笑顔を見せてくれました、可愛い

S.モニカちゃん、素敵な横顔
S.モニカちゃんも素敵なお顔をしていました、可愛い
私は個人的にキャバリアの横顔が大好きなんです

かみんママさんの手作りのお揃いのお洋服が出来上がりました
お揃いのお洋服似合ってて可愛い
BB君、ナナちゃん、リナちゃん似合っててとても可愛い

BB君、ボール遊びが大好き
BB君はボール遊びが大好きです。
いつも楽しそうに遊んでいます。

チャコパパが蝉を捕まえてきました!!
リナちゃん、蝉に夢中
リナちゃんは蝉を見て膝の上に飛び乗り頂戴頂戴とワンワン言っていました。
いつもリナちゃんは大人しいのに。。。

BB君、ナナちゃん、リナちゃん、蝉に夢中
BB君、ナナちゃん、リナちゃんみんな蝉に向かってワンワン言っていました。
蝉を放したら淋しそうにしていました。

みんなで川へ遊びに行きました
マリーちゃん、泳ぐのが上手いね
マリーちゃんは泳ぐのがとても上手いです。

モニカちゃん、泳ぐのが上手くて、ボール遊び楽しそう
S.モニカちゃん、泳ぐのが上手くて、ボール遊びも楽しそうにしています。

泳げる様になると良いね
エリーも泳げる様になると良いね、焦らず頑張ろうね

ナナちゃん、泳ぐのが上手です
ナナちゃん、泳ぐのが上手です。

かみんちゃん、泳げる様になって良かったね
かみんちゃんも上手く泳げる様になってきて良かったね。

川遊びから帰るとライフ家が遊びに来ていました。
ライフちゃん、こんにちは~
ライフちゃん、こんにちは~、お耳のリボンがとっても似合って可愛かったです

お利口さんに待っています
順番におやつをあげているといつもお利口さんに順番を待っているマリーちゃん偉いね

ナナ家からスイカの差し入れがありました。
エリー、大好きなスイカに釘づけ
大好きなスイカに釘づけのエリーです。
チャコパパも私もスイカをいただきました、冷たくて美味しかったです、ナナパパさん、ナナママさんご馳走様でした。
チャコ&エリーもスイカをたくさんいただきました、ご馳走様でした。

集合写真
集合写真
前に座っているのがライフちゃん
椅子に座っている左からナナちゃん、BB君、リナちゃん、チャコ、エリー、S.モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん
9キャバ集まりました。

遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったです。

また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月22日 原っぱへ

パパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。
12時過ぎ位に原っぱへ着きましたが、お友達は誰もいませんでした。

ママ~、お友達来ないね
ママ~、今日はお友達来ないのかなぁ~?
私も今日はお友達は来ないと諦めていました。

蝉の大合唱を聞いていたら蝉の写真を撮ろうと思いました。
IMG_3332.jpg
アブラゼミ

ミンミンゼミ
ミンミンゼミ

エリー、休憩中
エリーは暑くて休憩中

チャコ、尻尾フリフリでお出迎え
チャコは尻尾を振ってお出迎え

かみんママしゃん、こんにちは~
かみんママしゃん、こんにちは~(by.チャコ&エリー)

かみんちゃん、こんにちは~
かみんちゃん、こんにちは~(by.エリー)

お友達が来たよ、嬉しいなぁ~
お友達が来たよ、嬉しいなぁ~(by.エリー)

ママ~、かみんママしゃんとかみんちゃが来たよぉ~
ママ~、かみんママしゃんとかみんちゃんが来たよ(by.エリー)

アキレス美味しいなぁ
アキレスのおやつをかみんママさんからいただいて嬉しそうにカミカミしているエリー
チャコちゃんもいただいて嬉しそうにカミカミしていました。
かみんママさん、おやつありがとうございます、ご馳走様でした。

れんちゃん、りおん君初めまして
れんちゃん(トライ)&りおん君(ブレン)がママさんと息子さんと遊びに来てくれました。
初めましてよろしくお願い致します
れおんママさん、飲み物とお菓子ありがとうございました、ご馳走様でした。
チャコ&エリーにもおやつありごとうございました、ご馳走様でした。

かみんちゃん
かみんちゃん、可愛い

みんなでおやつをいただいています、ご馳走様です
かみんママさんにおやつをいただいています。
みんなで食べると美味しいね

れおんママさんと息子さんはれんちゃんとりおん君と川遊びへ行きました。

かみんママさんとお話をしていたらかみんママさんの椅子にオニヤンマがとまりました。
トンボ(オニヤンマ)
かみんママさんが手をグルグル回していたら、しばらく椅子にとまっていました、トンボさん目が回ってしまったのかなぁ~
お話をしていると楽しくて時間の経つのも忘れてしまいますね

れおんママさんと息子さんとれんちゃんとりおん君が川から帰ってきました。
ママさんと息子さんは楽しかったって言っていました、れんちゃんとりおん君はあまり入らなかったみたい、多摩川で練習して来たようですが、川の水の流れが速かったのかなぁ~?
チャコ&エリーも水の流れが速いと怖がります

集合写真
集合写真
左からりおん君、れんちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん
5キャバ集まりました

かみんママさん、かみんちゃん、れおんママさん、息子さん、れんちゃん、りおん君遊んでいただいてありがとうございました、また遊んで下さいね

| 原っぱ | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月20日 原っぱ&江の島へ

この日は、パパはお休みなのでゆっくり寝ていました。

パパが起きてからしばらくしたらマイロママさんから今原っぱにいるとをいただいて、我が家もチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。
誘っていただけてとても嬉しかったです、マイロママさん、ありがとうございます

暑かったので早速川遊びをする事にしました。
川に入ると浸かるエリー
なぜか、エリーは川へ入ると温泉に入る様に浸かります。

マリーちゃん、泳ぎが上手いね
マリーちゃんは泳ぐのが上手いです、チャコ&エリーももう少し泳げる様になると良いのになぁ~

モニカちゃん、ボール遊びが大好きで泳ぐのも上手です
S.モニカちゃんも泳ぐのが上手です、川の中でもボール遊びを楽しそうにしています。

水に浸かるだけのチャコです
水に浸かっている事が多いいチャコ、泳げる様になると良いね。

マリーちゃん、クールダウンできてマッタリ中
マリーちゃん、、クールダウンできてオスワリしてマッタリしたいました。
マリーちゃん、可愛い

モニカちゃん、ボール遊びして楽しそう
S.モニカちゃん、マイロママさんと一緒ボール遊びをして楽しそう

にわとりちゃんもお散歩していました
にわとりちゃんもお散歩をしていました。

本日2回目のクールダウン、気持ち良い

ママ、冷たくて気持ち良いよぉ~

気持ち良い

気持ち良い
2回目の川遊びチャコ&エリーも楽しそうにしていました。
暑い時はクールダウン回数多くても良いのかも知れません

マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん遊んでくれてありがとうございました。
また、遊んで下さいね

≫ Read More

| 原っぱ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月19日 原っぱ&相模原北公園へ

パパが夜勤明けだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたらパパは椅子に座って寝ちゃいました、原っぱの心地良い風が眠りを深くします

原っぱ楽しいねぇ~
原っぱへ来ると嬉しそうに走ったり、匂いを嗅いだり、休憩したりしてしています。

ママ~、パパ寝んねしてるよ
ママ~、パパ寝んねしてるよ、一緒に遊んで欲しいなぁ~

暑かったのでパパに声をかけて川に遊びに行きました。
川に入ってクールダウン
あ~っ、ママ~、パパが来たよ。

水の中は気持ち良いね
パパ、クールダウンできて気持ち良いよ。

オニヤンマ
岩にオニヤンマがとまりました、その後にチャコの頭にオニヤンマがとまりましたが、チャコが頭を振ってしまったので直ぐに飛び立ってしまいました、写真が撮れなかったのが少し残念です。

クールダウンできたよ、そろそろあがりたいなぁ~
クールダウンできたからそろそろあがりたいなぁ~

早く乾かないかなぁ~
毛が早く乾かないかなぁ~

休憩をしていたらパパが相模原北公園のサルスベリのお花が咲いてるって新聞に書いてあったよって話をしていました。
折角なので、原っぱを早めに切り上げて相模原北公園へ行って見る事にしました。

≫ Read More

| 原っぱ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月16日 原っぱへ

昨日でパパの夏休みは終わってしまったので、私はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

虎次郎君
BBQの時以来久しぶりにお会いする虎次郎君(こじろうくん)
虎次郎君はお耳の毛がとても長いんですよ、チャコ&エリーは耳の毛が短めなので羨ましいです。

まりんちゃん
BBQの時以来久しぶりにお会いするまりんちゃん
私の所にご挨拶に来てくれました、嬉しかったです。

かみんちゃん
かみんちゃん、ママさんの隣で甘えていました。
かみんちゃんと少しずつ仲良くなってきて嬉しく思っているチャコママです。

モモムク家のニューフェイスのみー♪ちゃんです
久しぶりにうー♪さんが原っぱへ遊びに来てくれました。
今日が家族揃っての初めての外出日だそうです。
桃ムク家のニューフェイスのみー♪ちゃん
です。
うー♪さんは出産してママの顔になっていました。
みー♪ちゃんとっても可愛かったです

みんなオスワリして順番におやつもらってね
みんなオスワリして順番におやつをもらったね、みんなで食べるおやつは美味しいね。

川の中の岩の上にお手手を置いて休憩しているチャコ
チャコは川の中の岩の上にお手手をのせて休憩しています。

ママ~、お水が冷たくて気持ち良いよ
ママ~お水が冷たくて気持ちが良いよぉ~(by.エリー)

集合写真
集合写真
左からモモちゃん、ムク君、まりんちゃん、虎次郎君、チャコ、エリー、かみんちゃん
7キャバ集まりました。

モモムク家からいただいたお土産です
あじろうさん、うー♪さんから大分のお土産をいただきました、ありがとうございます。
チャコパパと一緒に美味しくいただきました、ご馳走様でした。

モモちゃん、ムク君のお写真がありませんでした、すみません。
次回お会いした時にたくさん撮らせて下さいね。

遊んでいただいたお友達ありがとう楽しかったです、また、遊んでね

チャコ&エリーもおやつをたくさんいただきました、ご馳走様でした、ありがとうございます。

| 原っぱ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月15日 宮ヶ瀬花火大会へ

パパ夏休み最終日にチャコ&エリーと宮ヶ瀬花火大会へ行く事にしました。

駐車場が混むと思い、家をお昼前に出たのに駐車場に入るのに既に並んでいました
みんな気合が入ってるなぁ~

駐車場に車を停めて花火大会の場所取りへ行って見たらたくさんの人が場所取りをしていました、みんな早いなぁ~
我が家も場所取りしなくっちゃ

暑いのでかき氷を食べる事にしました。
かき氷美味しいぃ~

かき氷美味しいぃ~
シロップをかける前にチャコ&エリーが食べました。
チャコ&エリーは氷を食べて笑顔になりました
その後いちごシロップをかけて私とパパが食べました。

パパ早く来ないかなぁ~?
パパはカルビ串を買いに行ってくれたのでチャコ&エリーと待っていました。

噴水綺麗ぃ~
公園の噴水はとても綺麗です。

水遊び気持ち良い

エリー、クールダウン
暑かったので、チャコ&エリー、水遊びでクールダウン

浴衣着たよ

浴衣着たよ
チャコ&エリー、浴衣着ました

早く花火始まらないかなぁ~

≫ Read More

| お出かけ | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月12日 原っぱへ

8月11~12日にかけてチャコパパが富士登山に初チャレンジしてきました

本当は新五合目の駐車場の車の中で私とチャコ&エリーお留守番していようと思っていましたが、マイカー規制なので水ヶ塚駐車場(二合目)でお留守番をする事になりました。

ここからパパはシャトルバスに乗って新五合目を目指す事になりました。

パパとはしばらくお別れです。

チャコ&エリーも一緒にお見送りをしようと思っていましたが二合目は雨が降っていたので私一人でお見送りをしました。

私は天候が悪かったので本当は登山をして欲しくなかったんですが、パパは行くき満々、私は心配性過ぎるのか心配で神経的に疲れてしまいました

時々来るメールを見て一安心したものの、やはり無事に頂上に着いて下山して来るまでは心配で心配で仕方がありませんでした。

無事に頂上へ到着したと電話がかかってきた時は無事に着いて良かったと思いました。

山頂 ご来光③
ご来光が素晴らしかったと連呼していたパパ、本当に感動したみたいです。

ゆっくり下山してきて新五合目からAM10:30のシャトルバスに乗って帰って来ると言うので、小雨の降る中、私はチャコ&エリーとお出迎えする事にしました。

疲れたようですが、元気な顔が見れて安心しました

着替えを済ませ帰る事にしました。

思ったよりも帰りが早くて私もチャコ&エリーも車の中のお留守番だったので原っぱへ寄ってから帰ろうと言う事になり原っぱへ

≫ Read More

| 原っぱ | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月11日・12日 初めての富士登山へ

チャコパパ初富士登山に行って来ました。

今回はチャコ&エリーにはお休みしてもらって、チャコパパが富士山に登ったのでその時の事について書きたいと思います。

台風9号の通過、静岡での大地震と世間では大変な事が起きている中、以前から行きたかった富士登山に行って来ました。

マイカー規制の為、5合目まで車で行けず、水ヶ塚駐車場から富士宮口新五合目までシャトルバスを利用しました。
初富士登山
五合目にて1時間位休憩をした後、17時頃から登り始める事にしました。
途中、高山病対策で山小屋に着くたびに1時間位の休憩を取りながら登りました。
登り始めて6時間位、23時過ぎ位に無事頂上に着く事が出来ました。
ちなみに登りは夜間登山の為写真が撮れませんでした、(ゴメンナサイ)

山頂で夜明けまで待つ事にしたんですが、凄い強風でとても寒かったです、山頂の気温は約4度でした。

やがて東の空が明るくなり始めて、ご来光を今かと待つ登山客で山頂付近の岩場はいっぱいでした。
ご来光を待つ、登山客達

ご来光間近、空が紅く染まりとても綺麗でした。

山頂 ご来光①

空が明るくなりはじめて、雲海が一面に広がっていました、とても綺麗でした。
山頂 ご来光②

待ちに待ったご来光、この瞬間を見る為に険しい登山道を登って来る気持ちが解ります、感動します。
山頂 ご来光③

[高画質で再生]

富士山山頂からのご来光

山頂は強風で風音や雑音が入ってしまっていますが、良かったら見て下さい。

[広告] VPS


富士山火口には8月でもたくさんの雪が残っていました。
IMG_1607.jpg

富士山頂にある剣ヶ峰、この頂上が3776M、日本一高い所です。
日本最高峰剣ヶ峰

剣ヶ峰に登る途中、朝日に照らされて富士山の影が雲海に映っていました、影富士と呼ばれるそうです。
影富士

剣ヶ峰の頂上には石碑があり、登山者のみなさんが写真を撮っていたのでチャコパパも他の登山者の方に撮って頂きました。
山頂にて

チャコママへのお土産を買い、浅間大社奥宮にて下山の無事を祈り、お参りをして山を下る事にしました。
頂上浅間大社奥宮

富士宮口登山道は登りと下りが同じ道なので登山客で混み合ってました。
登山道

9合目付近、雲の下では雨が降っているのだろうか?
雲海

下りも各山小屋で休憩をしながら、ゆっくり下りてきました。
9合目万年雪山荘看板

10時半頃5合目に戻り、シャトルバスでチャコママ、チャコ&エリーの待つ水ヶ塚駐車場に無事帰る
事が出来ました。

今回、初めて富士登山をしましたが、また行きたいと思います(体力が続くかぎり)、次回はチャコママも一緒に登れたら良いですね。

今日は、何年かぶりに筋肉痛になりました

| パパの事 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月8日 原っぱへ

パパが夏休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

BB君ボール遊び楽しいね
BB君はボール遊びが大好きです
楽しそうに遊んでいました。

リナちゃん
リナちゃん、匂いをクンクンかいでいました、お友達の匂いがするのかなぁ~?
チャコ&エリーも良く匂いをかいでいます。

ママ~、お友達が来たよ!!
最近はお友達のお出迎えをして嬉しそうに走ってきて私にお友達が来たよって報告に来てくれます。

みんなで川へ行く事にしました。
お風呂の様に浸かるエリー
エリーはクールダウンする為にお風呂の様に浸かります。

BB君川でもボール遊び楽しいね
BB君は川の中でもボール遊びを楽しそうにしています。
ボール命のBB君です

チャコ&エリーも泳げそう?
チャコ&エリーも川には嫌がらずに入れる様になってきたね、泳げそうだけどなかなか泳げないチャコ&エリー水量が多いい時に犬かきする様になってきました、もう少しで泳げそうだね、チャコ&エリーもう少し頑張ろうね

リナちゃんとエリー岩の上にお手手をのせて休憩中
リナちゃんとエリーは岩の上にお手手をのせて仲良く休憩していました。

ナナちゃん、お水の中は気持ち良いね
ナナちゃん、川の中は気持ち良いね

かみんちゃん、川の中気持ち良いね
かみんちゃん、川の中は気持ち良いね、みんなでクールダウンできたね

みんなそろそ上がろうね。
チャコ&エリー、川からあがります
パパに抱っこされて川から上がるチャコ&エリー、パパご苦労様です

ナナちゃん
ナナちゃん、ポーズをとってくれました、可愛い

かみんちゃんのお洋服を借りてみんなでファッションショー
かみんちゃんのお洋服を借りたエリー
エリー

かみんちゃんのお洋服を借りたナナちゃん
ナナちゃん

かみんちゃんのお洋服を借りたナナちゃん
ナナちゃん

かみんちゃんのお洋服を借りたチャコ
チャコ

ナナちゃん、あたち、かみんちゃんにお洋服借りたんだぁ~
ナナちゃん、あたち、かみんちゃんにお洋服借りたのよ、似合ってる?(by.チャコ)

かみんちゃんからお洋服を借りたリナちゃん
リナちゃん
みんなとっても似合ってて可愛いね

かみんパパさんに甘えるエリー
かみんパパさんに甘えているエリー
かみんパパさんいつもエリーを可愛がっていただいてありがとうございます。

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、ナナちゃん、チャコ、エリー
7キャバ集まりました

ナナママさん、プレゼントありがとうございました
ナナママさんからチャコにお誕生日のプレゼントをいただきました、ありがとうございます。
チャコへいただいたおやつですが、チャコ&エリーで仲良く食べさせていただきます。

遊んでいただいたお友達ありがとう、また、遊んでね

| 原っぱ | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月1日 原っぱへ

1日はパパが夜勤明けなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行く事にしました。

原っぱへ行く前に動物病院へ行ってフィラリアのお薬をもらいに行きました、おやつを持ってくるのを忘れてしまったので馬肺のオヤツを買って行く事にしました。

途中でお弁当を買って原っぱへ行きました。

原っぱではマイロパパさん、マイロママさん、S・モニカちゃんが遊んでいました。
マリーちゃんはお姉さんとWISHへ行ったそうです。

我が家は失礼してお弁当を食べる事にしました。

チャコ&エリーは原っぱが大好きです、お友達と遊べて楽しそうにしています。

しばらくするとかみんママさんとかみんちゃんが遊びにきました。

かみんちゃんはママさんお手製の可愛いお洋服を着ていました。
似合ってて可愛い

順番にオヤツもらおうね
マイロママさんからオヤツをいただいています。
みんなお利口さんにオスワリして順番にオヤツを頂いていました。

みんなで川へ遊びに行く事にしました。

川遊び楽しいねぇ~
かみんちゃん、川に慣れて良かったね。

泳ぐ練習頑張ろう
チャコ&エリーは川に入るのも早いけど出るのも早い、でも、少しずつ長い間川の中へ入っていられる様になってきたね、少しずつ泳げる様に練習しようね。

川でもボール遊び楽しいなぁ~
S・モニカちゃんは泳ぐのが上手です、ボール遊びも楽しそうにしています

集合写真
集合写真①

集合写真②
頑張ってオスワリしていましたが・・・
動いちゃいました

遊んでいただいたマイロパパさん、マイロママさん、S.モニカちゃん、かみんママさん、かみんちゃんありがとうございました。

また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

