2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!! チャコ

今日はチャコの4歳のお誕生日です♪♪
チャコお誕生日おでとう

2005年7月31日にチャコが生まれました

チャコです
他の店舗にいた仔犬を我が家の近くの店舗に連れて来ていただいて初めて対面しました。
しばらくは様子を見るために1週間位我が家には連れて帰る事が出来ませんでした。
お店の方のご好意で仔犬の写真を撮ってくれました。
写真を見ながらお迎えの日までにお名前を考えておいて下さいねって言われてパパと考えてサザンオールスターズが好きで夏生まれだしチャコの海岸物語から「チャコ」と名づけました。

初めましてチャコです
2005年9月19日にパパとペットショップにお迎えに行きました。
チャコ、今日からよろしくね
我が家へ来てからサークルの中で大人しくしていたチャコ

ママなあに?
初めての冬寒いといけないのでお家の形のドーム型ベットを買ってきました。
寝心地も良さそう。

サンタさんと記念に・・・
初めてのクリスマス、宮ヶ瀬へ行ってサンタクロースと一緒に記念写真を撮りました。

チャコ初めての雪
チャコ初めての雪遊び、愛川公園で楽しそうに遊んでいました。

初めての旅行 草津湯畑
チャコ、初めての旅行草津に行きました。
義母さんと兄弟家族と一緒に旅行したのでチャコはペットホテルで初めてお世話になりました。
お利口さんにしていてくれました。

チャコ初めてのお花見
チャコ初めてのお花見、相模原桜まつり

マイロちゃん、初めまして
相模原公園にお散歩に行っていたら仲良くしていただいているパパさんママさん達に週末にたくさんのキャバリアが集まると聞いていて会えるのを楽しみにしていてやっとお会いできたマイロ家のマイロちゃんをなでなでしていただいているチャコパパ

初めての江ノ島
チャコパパと思い出のある江ノ島へチャコと行きました。
チャコも頑張って歩いてくれました。
私の方がバテていました

初めてのひまわり畑
初めて行ったひまわり畑綺麗だったね。

チャコ姉ちゃんエリーです、よろしくね
チャコを飼いはじめた頃からもう1匹欲しいと思っていました。
チャコに子供を生ませるか、もう1匹買うか考えてもう1匹買う事を選択しました。
エリーは2007年2月4日に我が家へ来ました。
サークルに入っているエリーを見てチャコは吠えまくっていました。
仲良くなれるか心配しました、性格が180度違うので私は戸惑ってしまいました

今は仲良し姉妹になってくれて嬉しいパパとママです。
いつまでも仲良し姉妹でいてね

≫ Read More


| チャコの事 | 23:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月30日 原っぱへ

30日はパパが夜勤の初日だったので原っぱへ遊びに行く事にしました。

見返りチャコ

見返りチャコ&エリー

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
7月27日にかみんママさんからチャコのお誕生日のプレゼントが届きました。
かみんママさん、ありがとうございます。

暑かったのでみんなで川遊びをする事にしました。
川遊び、楽しいね
川の中に入るのが早いチャコ&エリー、出るのも早いんです

泳げてるかなぁ~?

練習して泳げる様になりたいなぁ~
練習して今年は泳げる様になりたいなぁ~

パパに呼ばれて見てるチャコ&エリー
パパからチャコ、エリーって呼ばれて振り向くチャコ&エリー

つくね君、お姉さんこんにちは~
BBQ以来につくね君とお姉さんにお会いしました。

原っぱで遊ぶつくね君楽しそう♪♪
原っぱで遊ぶつくね君、楽しそう

川遊びしてテンションがあがっちゃっているエリー
川遊びをしてテンションがあがっているエリー、グルグル走り回っていました。

休憩中のチャコ
休憩しているチャコ、川に入って疲れたかなぁ~?

つくね君のお姉さんにチャコ&エリーはたくさんナデナデして可愛がっていただきました、つくね君のお姉さん、チャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございました。
つくね君のお姉さん、パパが夜勤の初日だったので短い時間でしたが遊んでいただいたありがとうございました。

また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月2日 My Birthday

久しぶりにブログの更新をする事にしました。

7月14日に関東地方が梅雨明けしました、いよいよ夏本番ですね
夏生まれの私は暑いけど夏は好きな季節です。

7月2日は私のお誕生日でしたがパパはお仕事なのでお祝いは出来ないと言われていたのであきらめていました、でも、夕方パパから電話がかかってきて夕飯を食べに行こう、どこが良いか決めておいてと言われました、どこにしようか悩みましたが結局決められず居酒屋さんへ行く事にしました。

チャコ&エリーにお留守番をしてもらって久しぶりに2人でお出かけしました

素敵な誕生日を過ごす事が出来ました、パパありがとう、これからもよろしくね

| ママの事 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

