2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月11日 相模原北公園へ

今日から6月に入りました、でも、いまだに5月の日記が書き終わっていません、書かなくちゃ書かなくちゃと思うとなんだか気持ちだけが焦ってしまってぜんぜん気分がのらずに溜まってしまうばかりでも、写真を見ながら思い出して書きたいと思います。

11日はパパが夜勤明け、相模原北公園へお散歩に行く事にしました。

ヒトツバタゴ(別名ナンジャモンジャ)

白い花が雪が積っている様に見える
ヒトツバタゴ(別名ナンジャモンジャ)の木が見頃とパパが新聞の記事で見たので見れて良かったです。
葉っぱの上に雪が積っている様に見えるそうです。

バラが綺麗に咲いていました

綺麗なバラが咲いていて良い香りがしました

ローズの香り良い匂い
いろいろな種類のバラがたくさん咲いていて良い匂いがしていました。

バラの前でハイ、ポーズ

チャコ&エリー、バラの前でハイ、ポーズ
チャコ&エリーもバラの前でハイ、ポーズ!!

たくさんの人が公園のバラを見ていました。

チャコ&エリーお散歩楽しかったね

| お散歩 | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

