2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒の戻り?

今日はパパが夜勤明けでお休み、家に帰って来てからテレビでWBCを見ました。

侍ジャパン2連覇凄いですよね、感動しました

野球を見た後、原っぱへ遊びに行く事にしました

桜?
桜の花が咲き始めていました
桜?

桜?
少し寒いせいかお花がなかなか開きませんね

チャコ、楽しそう♪♪ 
原っぱは楽しいねぇ~

チャコ、飛んでま~す
チャコ、飛びます

チャコ&エリー追いかけっこ? 
チャコ&エリー追いかけっこして楽しそう

チャコ姉ちゃん、待ってぇ~ 
チャコ&エリー追いかけっこ?

チャコ&エリー追いかけっこ? 
エリー、早くぅ~

チャコ、走る 
チャコ、走る

おやつをもらってる
おやつもらっているチャコ&エリー

ヨシ、遊んで・・・
ヨシ、遊んでって言って走りだそうとしているチャコ&エリー

薄着をして行ったので寒くて1時間弱で家に帰ってきちゃったけどチャコ&エリーが楽しそうに遊んでいたので原っぱへ遊びに行って良かったです

今週は寒いみたい、早く暖かくなると良いなぁ~

| 原っぱ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月21日  風が冷たかったけど・・・

昨日はパパがお休みだったので大好きな原っぱへ遊びに行きました

原っぱに着いたらナナハル家のななちゃん&めいちゃんとマイロ家のモニカちゃんがパパさん、ママさんと楽しそうに遊んでいました

めいちゃん、ななちゃん
左がめいちゃん、右がななちゃん

ななちゃん
ななちゃん
少しずつ慣れてきておやつもらいに来てくれたね、とても嬉しかった私です

めいちゃん
めいちゃん
みんなと一緒に食べるおやつは美味しいよね。

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん
今日はマリーちゃんがいなかったけどお友達がいて寂しくなかったかなぁ~?
ボール遊びを楽しそうにしていました

チャコ、スイッチ入って楽しそう♪♪
チャコはスイッチが入って楽しそうに走り回っていました。

チャコ&エリー楽しそうに走ってる
チャコ&エリー一緒に走って楽しそう
飛んでます

桜の蕾が膨らんできました
原っぱの桜も蕾が膨らんできました。
もう少しで開花しそう

ムク君、おもちゃを銜えて楽しそう♪♪
ムク君
ボールを銜えて楽しそう

チャコママ、おやつちょうだい
モモちゃんムク君
チャコママ、おやつください。(by.モモちゃん、ムク君)

フセしてマテしているチャコ&エリー
チャコ&エリー、フセしてマテしています。
ヨシ、オイデって言うまで頑張ってフセしていました。偉かったね

おやつちょうだい
ムク君とモモちゃん、チャコ&エリー
兄妹みたい

ラムちゃん、楽しそう♪♪
ラムちゃん
楽しそうに走ったいました♪♪

チョコちゃん
チョコちゃん
挨拶に来ました、ありがとう

チャコ、指定席に座ってる
チャコは指定席で休憩中

みんなでおやつを食べると美味しいね
うー♪さんにおやつをもらっているキャバズ
みんなで食べると美味しいね

集合写真①
集合写真、左からめいちゃん、ななちゃん、モニカちゃん、モモちゃん、ムク君、ラムちゃん、チャコ、エリー、チョコちゃん、ほくと君、あずみちゃん、しちべい君、ゆずかちゃん、てんてんちゃん
かみんちゃんがいない。

集合写真②
集合写真、左からかみんちゃん、めいちゃん、ななちゃん、モニカちゃん、モモちゃん、ムク君、ラムちゃん、チャコ、エリー、チョコちゃん、ほくと君、あずみちゃん隠れちゃっています。しちべい君、ゆずかちゃん、てんてんちゃん
15キャバ集まりました。

みんなでおやつを食べると美味しいね
お利口さんに記念写真が撮れたのでご褒美におやつをあげました。

モニカちゃんとラムちゃん楽しそうに遊んでいました
モニカちゃんとラムちゃんは楽しそうに遊んでいました。
その様子をたくさんのカメラマンが撮っていました

ママ、おやつちょうだい
ゆずかちゃん
おやつをもらいに来てくれてありがとう、また、もらいに来てね

みんなでおやつを食べると美味しいね
かみんちゃんママさんからおやつをもらっています。

エリーとラムちゃん①

エリーとラムちゃん②

エリーとラムちゃん③
エリーちゃん、松ぼっくり貸して?
貸して?
ありがとう
エリーも松ぼっくりを貸してあげられる様になってきたのかなぁ~?

かみんちゃん
かみんちゃん
かみんちゃん、少しずつお友達と一緒におやつがもらえる様になってきたね

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

今日もおやつをたくさんいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

| 原っぱ | 22:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が止んだので・・・

今日は祝日だったのでパパがお休みでした

朝から雨が降っていたので折角パパがお休みなのに残念だなぁ~って思っていました。
でも雨が上がったのでお出かけをする事にしました。

原っぱへ行こうか?グランベルモールに行こうか?悩んでグランメリーモールへ行く事にしました

祝日だったせいか道も少し渋滞したいましたが、1時間位で着きました。

ジョーカーでおやつを買ってもらったチャコ&エリー

おやつ美味しいね

ママ、もっとおやつちょうだい
祝日なので人がたくさんいて混んでいました。(土・日・祝日は混みますよね、平日も混んでいる時もあります。)

ジョーカーでおやつを買いました。
早速食べることにしました、チャコ&エリーは美味しそうに食べていました

今日はキャバちゃんに会えないなって話をしていたらキャバちゃん発見!!
チョコ家がいました。
キャバちゃんのブラタン

キャバちゃんのトライ
キャバちゃんのブラタンとトライの仔と一緒いました。
チャコ&エリーもバギーから降りてご挨拶
みんなでご挨拶
こんにちは~

少し立ち話をしてチョコ家と別れました。
チョコちゃん、お写真がなくてごめんね

ママの帽子を探してお店を色々見て回ってドックデプトで買ってもらいました。

ペットパラダイスでお洋服を買ってもらったチャコ&エリー

マリンのお洋服可愛いね
その後ペットパラダイスでチャコ&エリーのお洋服を見に行って、お洋服を買ってもらいました。
マリンのお洋服似合ってて可愛いね(←親バカです)

帰りにマリオジェラテリアでクレープを買って食べてから家に帰りました。

大道芸もやっていましたが、ゆっくり見れませんでした、今度行ったらゆっくり見てみたいです。

7歳のキャバちゃんと6ヶ月のキャバちゃんに会いましたがお写真が撮れませんでした残念

チャコ&エリー、楽しかったね、また来ようね

| お出かけ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパがお休みだったので・・・

今日は良いお天気

マイロママさんからをいただき原っぱで遊んでいるとの事、早速我が家も原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ着いたらマリーちゃん&モニカちゃんがマイロママさんと原っぱで遊んでいました。

チャコ&エリーのリードを離すとご挨拶しに走っていきました。

モニカちゃん
モニカちゃんの笑顔可愛い

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなで焼き芋を食べました。
チャコ&エリーは焼き芋が大好きです、みんなで一緒に食べると美味しいね

エリー松ぼっくりあった?
エリーは松ぼっくりを見つけてきました。
どこから探してくるのか不思議

みんなで駆けっこしようね

マリーちゃん、モニカちゃん

チャコ&エリー
みんなで駆けっこをする事にしました、みんな楽しそうに走ってる

エリー
今日もエリーは楽しそうに歩き回ったり、走ったりしていました、自由に歩き回るのは良いけど道路に行かないか心配になる、パパ、ママです

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう
モニカちゃんはボール遊びを楽しそうにしていました

おやつ美味しい(by.エリー)
おやつを食べて満足そうな顔をしているエリー

チャコ、楽しそう
パパ、楽しいよぉ~(by.チャコ)

チャコ、スイッチが入りました①

チャコ、スイッチが入りました②

チャコ、スイッチが入りました③
スイッチが入ったチャコ、エリーと一緒に走りたくてエリーの周りを走っていたけどエリーは知らん顔していました、エリー、チャコ姉ちゃんの誘いにのってあげてね。

枝ちょうだい
チャコ姉ちゃん、枝貸してよぉ~(by.エリー)

枝もらえた
やったぁ~!!枝貸してもらえた
チャコ姉ちゃん、ありがとう。(by.エリー)

おやつちょうだい
チャコママ、おやつちょうだい(by.マリーちゃん)

お水美味しい
お水美味しい、ご馳走様でした。

集合写真
集合写真左からマリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー

桜のつぼみ
桜のつぼみ、少しほころんできたね、開花が楽しみ

原っぱの桜の木
原っぱの桜並木、桜の開花が楽しみ

桜①

桜②

桜③
桜が満開でした、この桜は何桜?
珍しく木の根の辺りから枝が出てる。
綺麗でした

風が強かったけど原っぱでマイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんと遊べて楽しかったです。
誘っていただいてありがとうございました。

マイロママさん、おやつご馳走様でした(by.チャコ&エリー)

また、遊んで下さいねぇ~

| 原っぱ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空の下で・・・  PART2

午前中はパパと相模原公園にお散歩に行きました

午後からはチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱにはマイロ家、チェルミルファミリー、海家、かみん家が遊んでいました。

フランちゃんとポッキーちゃん
今日お散歩デビューのふらんちゃん&ポッキーちゃん
ママはミルキーちゃんです。

ポッキーちゃんとふらんちゃん
ポッキーちゃん&ふらんちゃん
3ヶ月可愛い
チャコ&エリーのパピーの頃の事を思い出しました。

ポッキーちゃん、ふらんちゃん、チェルシーちゃん、ミルキーちゃん
左からポッキーちゃん、ふらんちゃん、チェルシーちゃん、ミルキーちゃん
ミルキーちゃんのママはチェルシーちゃんです。

まろん君、ミルキーちゃん、ふらんちゃん、ポッキーちゃん、チェルシーちゃん
原っぱに初めてキャバちゃんのルビーが5頭集まったので記念写真を撮る事になりました、私も一緒に撮らせていただきました。
左からまろん君、ミルキーちゃん、ふらんちゃん、ポッキーちゃん、チェルシーちゃん

ここからはマイロパパさんが撮った写真です、ありがとうございます。
集合写真①
記念写真左からかみんちゃん、ゆずかちゃん、ほくと君、あずみちゃん、しちべい君、海君、ラムちゃん
てんてんちゃん、ふらんちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、チェルシーちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
あれ~まろん君がいない

集合写真②
記念写真左からかみんちゃん、てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、海君、まろんくん、ラムちゃん、ポッキーちゃん、ふらんちゃん、ミルキーちゃん、チェルシーちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
あれ~今度はしちべい君がいない

集合写真③
集合写真左からかみんちゃん、てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、海君、まろん君、ラムちゃん、ポッキーちゃん、ふらんちゃん、ミルキーちゃん、チェルシーちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
あれ~また、しちべい君がいない
頭数が多いいと集合写真を撮るのは大変です。
20キャバ集まりました。

ここから私が撮った写真に戻ります。
ゆずかちゃん
ゆずかちゃん、おやつを食べにきてくれました。

かみんちゃん
かみんちゃん、みんなと一緒におやつがもらえる様になったきたね、もう一歩前に出てもらえる様に頑張ってね

LOLO君
LOLO君おやつもらいに来てくれたね、嬉しかったです。スナッフィーちゃん
スナッフィーちゃん、今度はおやつ食べてくれると嬉しい私です。

KOAちゃん
KOAちゃん、おやつ食べにきてくれてありがとう。

チャコ
指定席に座るチャコ

エリー
LOLOママさんにナデナデしていただいているエリー

モニカちゃんとラムちゃん楽しそう♪♪
モニカちゃんとラムちゃんは楽しそうに遊んでいました

エリーはたくさんの人に抱っこしていただきました、ありがとうございました

LOLO家、SUNA家が遊びにきて23キャバになりました。
あっ~間違えた、原っぱに遊びに来たのは計25キャバ+1ワンでした。

おやつもたくさんいただきました、パパさん、ママさんありがとうございます、ご馳走様でした

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

| 原っぱ | 02:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空の下で・・・  PART1

朝から良いお天気

パパが夜勤の初日なので相模原公園にお散歩に行く事にしました

麻溝公園の駐車場に車を停めて相模原公園へ・・・

野鳥の名前が分かりませんが・・・
おかめ桜に野鳥がとまっていました、名前が分かりません

おかめ桜にメジロ
おかめ桜にメジロがとまっていました。

お散歩中
お天気が良いのでたくさんのワンちゃんがお散歩をしていました。

花壇の前で・・・
花壇の前で・・・ハイ、ポーズ!!

菜の花畑で・・・
菜の花畑でハイ、ポーズ!!

公園の入り口で・・・
何度も行った事がある公園ですが、初めて入り口の前で撮りました。

ワンコOKの芝生広場で・・・
ワンコOKの芝生の広場でハイ、ポーズ!!

11歳のキャバちゃんと・・・
麻溝公園でキャバちゃんのトライの仔と会いました、飼い主さんに11歳なんですってお聞きしましたが11歳には見えませんでした、チャコ&エリーも元気で長生きして欲しいと思う、パパ、ママでした

短い時間のお散歩だったけどパパとお散歩に行けて良かったね

また、お散歩に来ようね

| 相模原公園 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月12日 風が冷たかったけど・・・

パパがお休みだったので原っぱへ遊びに行く事にしました

マイロママさんもお休みだったので原っぱへ誘いました

チャコ&エリー、マイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんと遊べるねぇ~

コンビニでお昼を買って駐車場で食べてから原っぱへ

マイロママさんにおやつをもらっている所

チャコはママの持っている袋を見ている、エリーは早速お水をいただきました
日差しは暖かかったのでアイスを買って行きました、でも、風が冷たかったので寒い中みんなでアイスを食べました、美味しかった。
アイスを食べるには少し寒かったですね、マイロママさんすみませんでした

パパの所に向かって歩くチャコ
パパの所に向かって歩くチャコ

アイスをもらっているチャコ&エリー
ママのアイスを少しずつもらうチャコ&エリー
アイス食べれて良かったね

モニカちゃん、枝をカミカミ
モニカちゃん、枝をカミカミ、美味しい?

チーズ美味しい
チャコ、チーズもらえて良かったね。
チーズ、美味し~い(by.チャコ)

チャコ、枝をカミカミ

チャコ、松ぼっくりもカミカミ
チャコ、枝と松ぼっくりをカミカミ、エリーに譲りたくないチャコです
でも、エリーに譲ってたね、優しいチャコです

マリーちゃん&モニカちゃんお洋服のフードをかぶって可愛い
マリーちゃん&モニカちゃんお洋服のフードをかぶってハイ、ポーズ!!
可愛い

おやつのもらえるのを待っているチャコ&エリー
ママ、早くおやつちょうだ~い

エリー、どこ行ってるの?
階段を降りてエリーは何を探しに行ってるのかなぁ~?
エリー、オイデ~!!早くママの所に行かなくっちゃ。。。

チャコ&エリー、駆けっこ
久しぶりにチャコ&エリーを駆けっこさせる事にしました。
少しピンボケしてるけど良い写真なので載せました。
チャコ&エリー、楽しそう♪♪

みんなで駆けっこ

みんなで駆けっこ②

みんなで駆けっこ③

みんなで駆けっこ④

みんなで駆けっこ⑤
今度はマリーちゃん&モニカちゃんとチャコ&エリーみんなで一緒に走る事にしました。
みんな楽しそうに走っていました。
良い笑顔
また、みんなで走ろうねぇ~

集合写真①

集合写真②

集合写真③
集合写真左からマリーちゃん&モニカちゃん、チャコ&エリー
マリーちゃんとモニカちゃんはちゃんとオスワリして待っていられるのにエリーが動いちゃってごめんねぇ~

風も時々止んでポカポカ陽気の中マイロママさんとたくさんおしゃべりもできて楽しかったです

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでくれてありがとう、また、遊んでね

| 原っぱ | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月11日 パパが夜勤明けだったので・・・

パパは会社から帰ってきてご飯を食べてから眠たかったので寝てしまいました。

チャコ&エリー、夕方パパとお散歩に行こうねぇ~

4時頃パパを起こして相模原公園へお散歩に行く事にしました

おかめ桜とエリー
相模原公園の駐車場に咲いているおかめ桜とエリー

おかめ桜とチャコ
おかめ桜とチャコ

散歩中のパパとチャコ&エリー

散歩中のチャコ&エリー
お散歩をしている途中のパパとチャコ&エリー
パパと一緒にお散歩できてチャコ&エリーは嬉しそうに歩いていました

芝生にたくさんのカモがいました
芝生にたくさんのカモがいました。たくさんいて少し圧倒してしまた私です

噴水は出てなかったけど・・・
噴水が出ていなくて残念でも景色が綺麗なので・・・ハイ、ポーズ!!
点検の為に3月末まで噴水が停止しているので残念です
早く噴水の出ている所を見たいね

ギンヨウアカシア

ギンヨウアカシア②
ギンヨウアカシアが綺麗に咲いていました。
小さなお花がたくさん付いていて可愛いお花でした

チャコ&エリー、短い時間だったけどパパとお散歩ができて良かったね

また、お散歩に行こうね

| 相模原公園 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお天気♪♪

マイロママさんからをいただきましたぁ~
マリーちゃん&モニカちゃんと原っぱで遊んでいると言うので私もチャコ&エリーと原っぱへ行く事にしました。
誘っていただいてありがとうございました、とても嬉しかったです

原っぱへ着いてチャコ&エリーのリードを離したらマイロママさんの所へ一目散に走っていってご挨拶していました。

匂いをクンクン嗅いでいるチャコ

匂いをクンクン嗅いでいるエリー
チャコ&エリーは匂いをクンクン嗅いでいました、お友達の匂いがするのかなぁ~?

みんなで匂いをクンクン、良い匂いがするのかなぁ~?
みんなで匂いをクンクン嗅いでいました、いい匂いがするのかなぁ~?

エリー、楽しそう

チャコ、楽しそう
チャコ&エリーは楽しそうに遊んでいました

エリーは今日も探検していろいろな所に歩き回っていました、それを追いかけて歩き回ったママは良い運動をしちゃいました、ポカポカ陽気だったので少し汗をかいてしまいました
エリー的には歩き回って探検するのが楽しくてしょうがないみたい

マリーちゃん、モニカちゃん、ママ早くおやつちょうだい
マリーちゃん&モニカちゃん、ママ早くおやつちょうだいって声が聞こえてきそうです。

みんなでおやつを食べると美味しいね


エリー、おやつはオスワリしてもらってね

エリー、オスワリして順番におやつがもらえる様になってきたね
みんなでおやつを食べると美味しいね、エリー、少しずつおやつをもらう時にオスワリして順番にもらえる様になってきたね、これからもこの調子で頑張ってねエリー

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃん遊んでくれてありがとう、また遊んでね

| 原っぱ | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相模原北公園へ

パパが夜勤の初日なのでチャコ&エリーと相模原北公園へお散歩に行きました

曇ってて少し寒かったけどチャコ&エリーはお散歩ができて嬉しそうに歩いていました。

寒緋桜(かんひざくら)
寒緋桜、濃いピンクで可愛い

相模原北公園
相模原北公園の正面入り口で・・・

パパとチャコ&エリーは楽しそうにお散歩していました

チャコ&エリーお散歩、嬉しそう
パパはチャコ&エリーとお散歩ができて嬉しそう

ミツマタ
ミツマタの花が綺麗に咲いていました。

幹からお花が咲いていました
大盃という種類の梅、幹からお花が咲いていました。

アセビ
アセビという名前のお花初めて見ました。
可愛かった

パパ、おやつ早くちょうだい
おやつを持っているパパを見ている、チャコ&エリー
パパ、早くおやつちょうだい(by.チャコ&エリー)

チャコ&エリーお散歩楽しかったね、また来ようね

| お散歩 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月8日 曇ってて寒かったけど・・・

チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱにはお友達がいなかったけどチャコ&エリーのリードを外して走らせる事にしました。

チャコ&エリーは嬉しそうに走り回っていました。

ママ、松ぼっくり見つけてよ

ママ、呼んだぁ~?

松ぼっくりカミカミ中
エリーは松ぼっくりや木の枝を探すのが上手なんですが探しにどこまでも行ってしまうので目が離せません

1時間位遊んでいたらチョコ家が遊びに来ました
チャコ&エリーお友達が来て良かったね

チョコちゃん、可愛いお洋服を着ていました
チョコちゃんがご挨拶をしに来てくれました、嬉しかったです。
チョコちゃんはいつも可愛いお洋服を着ているお洒落さんです
チャコちゃんは楽しそうに走り回っていました

エリーは、昨日川に入る寸前の所までトコトコと歩いて行ってしまいました
エリーを追いかけて悪戦苦闘してしまいました
チャコの所へ戻るとリッツ家が遊びに来ていました。

リッツちゃん、枝美味しい?
リッツちゃん、こんにちは~!!枝美味しい?
いちご柄のお洋服似合ってるね

チョコちゃん、休憩中
チョコちゃんが休憩していたので記念に・・・ハイ、ポーズ

集合写真
記念写真左からチャコ、エリー、チョコちゃん、リッツちゃん
4キャバ集まりました。

リッツママさんから広島のお土産のもみじ饅頭をいただきました、美味しかったですご馳走様でした
チョコママさんの息子さんからおせんべいをいただきました、美味しかったですご馳走様でした

寒かったからお友達が誰も来ないと思っていたけど、チャコ&エリーお友達と遊べて良かったね、遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね

家で画像を見ていたらチャコ画像がありませんでした、チャコごめんねぇ~
今度はたくさん撮るからね。

≫ Read More

| 原っぱ | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月7日 お天気が良くなったので・・・

朝から原っぱへ行こうと思っていました

チャコ&エリーも私も原っぱが大好き

マイロママさんからをいただきました、マリーちゃんとモニカちゃんはもう遊んでいるとのこと急いでチャコ&エリーと原っぱへ行きました。

駐車場に着いて洋服を着せていたらチャコもエリーもソワソワして落ち着きがなくなってきました。

原っぱではマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんが遊んでいました。

チャコ&エリーのリードから手を離しご挨拶をしに走っていきました。

チャコ&エリーは嬉しそうに自由に走り回っていました、楽しそうでした

私も挨拶を済ませ椅子をセッティングして写真を撮る事にしました。

モニカちゃん
モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

エリー、ラムぱぱさんのお出迎え♪♪
ラム家のお出迎えに行くエリー、ラムぱぱさんに甘えてなでなでしてもらっていました
エリー、良かったね

あくあちゃん
あくあちゃん

まりんちゃん
まりんちゃん
あくあちゃん&まりんちゃんには以前八景島のイベントとオフ会でお会いした事がありました。
お久しぶりです

エリー、お友達がたくさんいて嬉しそう
エリーはナナパパさんとナナママさんのお出迎えに行って嬉しそうに走って戻ってきました。
お友達がたくさん来て嬉しそうにしていました

チャコの指定席
チャコはお友達が増えてくると怖がりなので椅子の上に乗ってしまいます。
椅子の上はチャコにとって安全地帯なんです。
チャコはうー♪さんにたくさん抱っこをしていただいていました、チャコたくさん抱っこしていただいて良かったね
うー♪さん、ありがとうございました。

記念写真
まりんちゃん、あくあちゃん、マリーちゃん、モニカちゃんが記念にお写真を撮っていたので私も撮らせていただきました。
マリーちゃんとあくあちゃんは親戚さん

みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~
マイロママさんにおやつをいただいています。
みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~

ラムちゃんとモニカちゃん仲良く遊んでいました
ディスクを持っているモニカちゃんを追いかけるラムちゃん、楽しそうに遊んでいました

ゆずかちゃん
おやつをあげていたらゆずかちゃんも貰いに来てくれました、嬉かってです

ラムちゃん、ディスクで遊んでいました
ラムちゃんもディスクで楽しそうに遊んでいました

記念写真
あじろうさんがムク君とまりんちゃんを撮っていたので私も撮らせていただきました。

マイロパパさんが撮影したお写真をいただきました、ありがとうございます。
集合写真
集合写真左からムク君、モモちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、ラムちゃん、まりんちゃん、ナナちゃん、BB君、ミルクちゃん、リナちゃん、あくあちゃん、てんてんちゃん、あずみちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君、ほくと君
18キャバ集まりました。

チャコ&エリーにおやつをたくさんいただきました、ありがとうございました。
私もおやつをたくさんいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです、ありがとうがざいました

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

| 原っぱ | 08:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月5日 お天気が良くなったので・・・

夜勤明けのパパを助手席に乗せ、246号をひたすら走って、まつだ桜まつりへ行きました

平日なのに車は渋滞していました

パパは夜勤明けなので爆睡していました
寝てないから当たり前

途中で休憩をとりながら2時30分位に現地に到着

松田山
お山のポッポ鉄道、山岳鉄道の『シェイ式蒸気機関車』と小田急の『ロマンスカー』実物の1/6スケール。
5両編成で走っている。

菜の花まつり
あぐりパーク嵯峨山苑へ菜の花を見に行く事にしました。

ふるさと電車 SL

ふるさと電車 SL②
嵯峨山苑へ向かう途中でふるさと鉄道のSLが来たので記念に撮りました。
みんな楽しそうに乗っていて少し羨ましかった。

あぐりパーク嵯峨山苑へ向かう上り坂
あぐりパーク嵯峨山苑へ向かう道、上り坂がきつかったのでチャコ&エリーに引っ張ってもらっているママです。
暖かかったせいか、ハァ~、ハァ~言っちゃいました

あぐりパーク嵯峨山苑から見た松田の町並み
あぐりパーク嵯峨山苑から見た、松田の町並み、景色が綺麗でした。

菜の花畑

菜の花畑②

菜の花畑③

菜の花畑④

菜の花畑⑤
綺麗に咲いている菜の花を見て疲れが飛びました

桜
早咲きの桜も綺麗に咲いていました。

SLの前で・・・
折角なので記念にSLの前で撮りました。

SLを見ているエリー
エリー疲れたのかなぁ~?
それともSLに興味があるのかなぁ~?

SL
小さいのに迫力がある蒸気を出していました。

チャコ、SLの前で・・・

ポッポを見つめるチャコ

ポッポを見つめるチャコ②
パパとチャコは少し道を歩いてポッポと一緒に写真を撮ってきました。
パパがチャコに『ポッポがきたよ』って言ったらずっと見ていたそうです。

桜と菜の花
桜と菜の花綺麗でした

まつだ町 お山のポッポ鉄道 西平畑公園
もう少しゆっくり見たかったなぁ~って思ったけど寒くなってきたので帰ってきました。
今度また行きたいなぁ~

| お出かけ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

今日は朝からお天気も悪く天気予報を見てもマークが多かったです。

相模原市も夕方からに変わって9時から12時にかけて大雪が降るみたいです

パパが夜勤だったので会社まで車で送っていきました。

今日はひなまつりなのでちらし寿司を食べました。

つるし雛
河津桜を見に行った時にチャコ&エリーのためにつるし雛を買ってきました。

つるし雛を見てチャコは吠えていました、近くで見て怖かったみたいです。

チャコ&エリーの健やかな成長を祈るパパ、ママです。

積るかなぁ~?

| お家の中 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日様がでてたけど・・・

風が強くて寒かったけどチャコ&エリーと相模原公園にお散歩に行きました

おかめ桜
駐車場におかめ桜が咲いていました、濃いピンクで可愛かったです。
桜の花の種類っていっぱいあるんですね。

ワンコOKのエリアの芝生にキャバリアのコボ君がいたのでご挨拶しに行きました。

コボ君①

コボ君②
久しぶりにコボ君に会いました。コボ君14歳、歩けなくなってしまったけど、また、歩けるようになったんですよってコボ母さんが言っていました。
これからも元気でいてね

チャコ&エリー
桜をバックにチャコ&エリー、ハイ、ポーズ

サクラ‘タマナワ’
サクラ‘タマナワ’って名前のサクラが咲いていました。
聞いた事ないサクラの名前です。

公園を1周回って家に帰りました

チャコ、エリーまた、お散歩に来ようね

明日はが降りそう、寒いと思うけどお散歩頑張って行こう

| 相模原公園 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊びたくて・・・

今日もチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行って来ました

原っぱへ着くとななちゃん、めいちゃん、マリーちゃん、モニカちゃんがパパさん、ママさん娘さんと遊んでいました。

チャコ&エリーとご挨拶をして今日は1人なのでとにかく写真を頑張って撮らなくちゃ

マリーちゃん
マリーちゃんはいつもお利口さんにマテしておやつがもらえるのを待っています。
偉いねぇ~

モニカちゃん
モニカちゃん、ディスクを加えて楽しそうにしていました。

ななちゃんとめいちゃん
ななちゃんとめいちゃんは仲良く遊んでいて羨ましかったです。
チャコ&エリーもじゃれあって遊んでくれたら良いのになぁ~

めいちゃんとモニカちゃん

めいちゃんとモニカちゃん
めいちゃんとモニカちゃんも楽しそうに追いかけっこしながら遊んでいました

ミルクちゃん
お久しぶりのミルクちゃん、ナナ家に里帰りしているそうです。

ラムちゃんとミルクちゃんご挨拶
ラムちゃんとミルクちゃんご挨拶をしていました、可愛い

ラムちゃんにご挨拶しているエリー
ラムちゃん、エリーがひつこい挨拶しちゃってごめんね

チャコ、お友達と遊んでね
チャコ、お友達といっぱい遊んでね

ななちゃん
ななちゃんは人見知りでおしとやかで可愛いです

みんなお利口さんにオスワリしておやつもらってね
おやつをもれえるのを待っています、みんなオスワリしてもらってね。

ミルクちゃん
ミルクちゃんも積極的におやつをもらいにきてくれました。

モニカちゃん&マリーちゃん
モニカちゃんとマリーちゃん

ブラタン4姉妹
ブラタン4匹で記念に写真を撮ると聞いたので私も写真を一緒に撮らせていただきました。
4姉妹みたいで可愛い

チャコ、かみんちゃんのパパさんに抱っこしてもらってる
かみんちゃんのパパさんにチャコを抱っこしていただきました、チャコ抱っこしてもらって良かったね
かみんちゃんのママさんにも抱っこしていただきました。
ありがとうございました

ミルクちゃん
ミルクちゃんのアップのお写真、可愛い

かみんちゃん
かみんちゃんのアップのお写真、可愛い

チョコちゃん
チョコちゃん、スヌーピーのダウンベスト似合ってて可愛い

エリー、小休憩中?
エリー遊び疲れたのかなぁ~小休憩中?

エリーとラムちゃん木の皮をわけあう
エリー、ラムちゃんと木の皮をわけあってカミカミしていました、仲良しだね

おやつをたくさんいただいてありがとうございました、ご馳走様でした。

ここからは・・・
マイロパパさん撮影のお写真です、ありがとうございました。
集合写真①
集合写真1枚目、左からななちゃん、めいちゃん、チョコちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、ラムちゃん、リナちゃん、、BB君、ナナちゃん、ミルクちゃん、ムク君、モモちゃん
14キャバ

集合写真②
チームKaz.とかみんちゃんも加わって集合写真2枚目、左からリナちゃん、ナナちゃん、BB君、ミルクちゃん、チョコちゃん、てんてんちゃん、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、ラムちゃん、チャコ、エリー、ほくと君、しちべい君、あずみちゃん、ゆずかちゃん、めいちゃん、ななちゃん
前はモモちゃん、ムク君
20キャバ集まりました

お写真が撮れなかったお友達ごめんね、次回お会いした時はお写真撮らせて下さい

時々雨も降ってきちゃったけど遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね

| 原っぱ | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月28日 2月最後の日の原っぱで・・・

昨日は久しぶりに雨も止んでパパもお休みだったので用事を済ませて寒かったですが原っぱへ遊びに行きました

原っぱではマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんが遊んでいました。

駐車場でマイロカーの中をマイロパパさん、マイロママさんに見させていただきました、ありがとうございました
タント素敵なお車でした

Canon PowerShot E1 パパに買ってもらったカメラ
2月21日にパパにコンデジを買ってもらいました
お散歩の時に持ち歩くのに便利です

エリー楽しそう♪♪
お天気がずっと悪かったので久しぶりに思いっきり走ったり、歩いたりできてチャコ&エリーはとっても嬉しそうにしていました

集合写真①
早速集合写真を撮る事にしました。
左からチャコ、エリーマリーちゃん、モニカちゃん

集合写真②
エリーが動いてしまったみたいみんなごめんねぇ~1匹動いちゃうと連鎖反応で動いちゃうよね。

おやつを見つめるチャコ&エリー
マイロママさんの持ってるおやつが気になって見つめるチャコ&エリー

歩き回って楽しそう♪♪
チャコも嬉しそうに歩き回っていました

エリーとモニカちゃん
モニカちゃんとエリー何しているんだろう!?

サム君とエリー
サム君とエリーご挨拶

チャコの安全地帯!!(椅子の上)
チャコは怖がりなので自分が怖いと思うと安全地帯に行きます。(チャコの安全地帯は椅子の上なんです)

ライフパパさんに抱っこしてもらっているチャコ
ライフパパさんに抱っこしていただいているチャコ、抱っこしていただいて良かったね

てんてんちゃんとモニカちゃん楽しそう♪♪

てんてんちゃんとモニカちゃん楽しそう②

てんてんちゃんとモニカちゃん楽しそう③

てんてんちゃんともにかちゃん楽しそう④
あってんてんちゃんだぁ~って思っていたらモニカちゃんが走っていって早速遊びを誘っていました、久しぶりに遊んでいるのを見て微笑ましかったです
楽しそうに走っていました

チャコ、サム君とご挨拶
椅子にいるチャコにサム君がご挨拶に行ってくれました。
椅子の上から失礼しま~す(by.チャコ)

マリーちゃんの安全地帯?
マリーちゃんも椅子の上が安全地帯なのかぁ~?
マリーちゃん、怖がりちゃんなんです。チャコと似ていますねぇ~。

集合写真③
左からサム君、マリーちゃん、モニカちゃん、あずみちゃん、ほくと君、しちべい君、ゆずかちゃん、ライフちゃん、てんてんちゃん
椅子の上チャコ、エリー

集合写真④
左からサム君、マリーちゃん、モニカちゃん、あずみちゃん、ほくと君、しちべい君、ゆずかちゃん、ライフちゃん、てんてんちゃん
椅子の上チャコ、エリー

おやつをもらう順番待てるようになってきたね、エリー
おやつをもらえる順番を待っているエリー、少しずつ待っていられる様になってきたね、この調子で頑張れ、エリー

おやつちょうだ~い
おやつちょうだ~い

ゆずかちゃん
ゆずかちゃんは2月29日がお誕生日です。
ゆずかちゃん、13歳のお誕生日おめでとう
ゆずかちゃん、私と原っぱで遊んでねぇ~

てんてんちゃんとエリー
てんてんちゃんとエリー初ツーショット?
いつもの様にてんてんちゃんボール遊びして楽しそうでした

Kaz.さんとあずみちゃん①

Kaz.さんとあずみちゃん②
Kaz.さんは飼っているワンちゃんを抱っこしている写真がないと言うので、記念に撮影会をしました。

おやつをたくさんいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

ライフママさん、雛あられとおせんべいありがとうございました、美味しかったです、ご馳走様でした。
Kaz.さんキウイポッキーありがとうございました、美味しかったです、ご馳走様でした。

遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね

チャコ&エリー、パパはお仕事でいないけど今日も原っぱへ遊びに行こうね

| 原っぱ | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

