2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30日 江の島へ

今年も後少しで終わりますね、今年も1年いろいろな事がありました

ブログを初めて1ヶ月あっという間に過ぎました

チャコ&エリーは大きな病気もしないで、お友達といっぱい遊んでいただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

昨日は実家に行く用事があったので、久しぶりに江の島へ行って見ました。
30日なので遊びに来ている人が少ないかなぁ~って思っていたらたくさんの人が遊びに来ていました。

久しぶりの江の島
久しぶりに江の島へ行きました
パパにクリスマスに買ってもらった、お洋服を着て行きました

隙間から景色見えるかなぁ~
江島神社の中津宮に行く途中で・・・

江島神社 中津宮
江島神社中津宮の前で・・・

エリー、チャコに内緒話
展望台から江の島灯台をバックに・・・
エリーはチャコに内緒話、何話してるのかなぁ~?

竜宮大神の前で・・・
竜宮大神の前で・・・

岩屋に向かう途中の階段で・・・
岩屋に向かう階段で・・・

海をバックに・・・
海をバックに・・・

岩屋の入り口の近くで・・・
記念写真を撮っていたら、近くにいたみなさんが避けてくれました。
ご迷惑をおかけしました。

夕日が沈む所

夕日が綺麗で感動した
夕日が沈む所を見て感動しました

チャコそろそろ帰るよぉ~
チャコ&エリーそろそろ帰るよぉ~って言ったらチャコが見た瞬間です

かながわの景勝50選  江の島稚児ヶ淵
かながわの景勝50選 江の島稚児ヶ淵にて・・・

いつでも、おいでョっは江の島のキャッチコピーなのかなぁ~?
階段を上る途中で看板を見つけました、いつでもおいでョ。は江の島のキャッチコピーなのかなぁ~?

以前知らない叔父様にここから撮る富士山が綺麗と聞いたので・・・
富士山が綺麗

江島神社 辺津宮
江島神社 辺津宮の前で・・・

江の島名物 たこせんべい
江の島名物 たこせんべい、たこが丸ごと入っていてとても美味しいです

チャコ&エリー楽しかったね、また、遊びに来ようねぇ~

| お出かけ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28日  遊ぶぞぉ~

2日連続で原っぱへ遊びに行きました

順番におやつもらってね
原っぱでマリーちゃん&モニカちゃんが遊んでいました、我が家と同じ位にナナママさんがナナちゃん、BB君、リナちゃんと遊びにきました。
チャコ&エリーはご挨拶して早速マイロママさんにおやつをもらいました、みんな待てして順番におやつもらおうね

チャコ~おいで・・・
マイロママさんにかわいいおリボンをいただいて早速付けていただきました、チャコ、可愛い~似合ってる~(親バカです)
おリボンありがとうございました

お久しぶりのチェルシーちゃん
お久しぶりのチェルシーちゃん、可愛い

おやつ美味しいね
みんなでおやつ食べると美味しいねぇ~

いつもお利口さんに順番を待っているマリーちゃん
いつもお利口さんに順番を待っているマリーちゃん、偉いねぇ~

楽しそう
チェルシーちゃんも久しぶりの原っぱで楽しそう

集合写真
みんなで記念写真
左からクック君、BB君、ナナちゃん、リナちゃん
左からモニカちゃん、マリーちゃん、チェルシーちゃん、チャコ、エリー

モデルしてるマリーちゃん

とてもお似合い

マリーちゃん似合ってるね

カッコいいねぇ~
クックママさんがスキーウェアーと自転車競技用のリメイクの服をマリーちゃんに着せてモデルをしてもらいたいと言うことで、マリーちゃんモデルになりました、マリーちゃん似合ってて可愛い

遊んでくれた、マリーちゃん、モニカちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、チェルシーちゃん、クック君ありがとう、また、遊んでねぇ~

| 原っぱ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27日 お友達に会えるかなぁ~? 

お友達に会えるかなぁ~って思いながら原っぱへ遊びに行きました

でも、お友達はいませんでした
しばらく遊んでいたらナナ家が遊びに来てくれました
チャコ&エリーお友達が来てくれて良かったね

チャコ、ナナちゃんとご挨拶
チャコ、ナナちゃんとご挨拶できて良かったね

チャコ&エリーのツーショット
チャコ&エリーのツーショット(直ぐ動いてしまうエリーはツーショット写真を撮るのが難しい

ディスク楽しいねぇ~
エリーはディスクをとりにいけるけどテイクと言ってもテイクしてくれない
ボールはちゃんとテイクしてくれるのに・・・

エリー、松ぼっくりを探して・・・
エリーは松ぼっくりを探すのが得意です

松ぼっくりバリバリ中
松ぼっくりをバリバリ噛んで遊ぶのが好きなエリー

チャコ、指定席
パパの椅子はチャコの指定席

エリー枝をくわえて走ってる、リナちゃん取って良いよ
リナちゃんに枝を譲れないエリー

小枝をくわえたナナちゃん
ナナちゃんも枝が好きなんだねぇ~

ひーちゃんとエリー
久しぶりにコナ君家が遊びに来てくれました
ひーちゃんとご挨拶するエリー

コーギーのサム君
20日にも遊びに来てくれた、コーギーのサム君です

お久しぶりのコナ君
コナ君、久しぶり~

エリー、ディスクをくわえて走る
エリー、ディスクをくわえて走る走る

おやつもらえて良かったね
あじろうさんにおやつをいただいているチャコ&エリー、おやつご馳走様でした
ムク君、モモちゃん、チャコ&エリーが間に入っちゃってごめんねぇ~

遊んでくれた、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、コナ君、ムク君、モモちゃん遊んでくれてありがとう、また遊んでねぇ~

| 原っぱ | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日 クリスマス♪♪

今日は大晦日というのに、最近全然ブログをUPしていなかったのでまとめて書きたいと思います。

25日からパパは冬休みに入りました
夜勤明けのパパはお疲れ気味でしたがクリスマスなのでグランメリーモールのクリスマスのイルミネーションを見に行く事にしました

明るいうちにツリーの前で・・・

ツリー綺麗だね
イルミネーションが点く前に・・・ハイ、ポーズ

焼き芋屋さん発見!!
良い匂いがしてきたぁ~チャコ&エリーの大好きな焼き芋だぁ~
買って、買ってとおねだりするチャコ&エリー、パパが焼き芋を買ってくれました

焼き芋を見つめるチャコ&エリー
ベンチで休憩している時にチャコ&エリーも焼き芋を食べました
2人とも芋を直視!!

パクっ美味しいね
ヨシ、と言われて食べるチャコ&エリー、嬉しそう

綺麗な景色
イルミネーションが点きました、綺麗

ライトアップされたツリー

綺麗だねぇ~
イルミネーションとても綺麗でした、平日なのにたくさんの人が見に来ていました

チャコ&エリーのクリスマスケーキ
チャコ&エリーは、ジョーカーでクリスマスケーキを買い、ペットパラダイスでお洋服をかってもらいました
チャコ&エリー良かったねぇ~

ママも毛糸の帽子を買ってもらいましたぁ~、パパありがとう

| お出かけ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスクをしたくて・・・

原っぱにパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

昨日買ってもらったディスク
昨日(23日)、買ってもらったディスクで遊べて楽しいなぁ~

楽しい~<br /><a href=落とさないようにしなくっちゃ<br /><a href=ママ、持って来たよ
ディスクで遊べて楽しいなぁ~ママ、持って来たよぉ~

小休憩
少し休憩

パパ~今行くよぉ~
パパ~、今行くからねぇ~

走るのが速くて少しピンボケ
走るのが速くてピンボケになっちゃった

走るの楽しい

走るのも楽しいなぁ~
走るの楽しいねぇ~

チャコ&エリーは嬉しそうな顔をして走っていました
嬉しそうな顔を見るとこっちまで幸せな気分になります

パパが夜勤だったから少ししか遊べなかったけど楽しかったねぇ~、また来ようね

| 原っぱ | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物&横浜八景島シーパラダイス♪♪

今日はクリスマス・イブでもパパは、今年最後のお仕事(夜勤)に行きました。

昨日は午前中にカ○ンズホームにお買い物に行きました。
キャバリアのココアちゃん&胡桃ちゃんとパパさん、ママさんに久しぶりにお会いしました

お買い物を済ませてお天気も良かったので一度家に帰って買い物の荷物を降ろして、八景島シーパラダイスに行く事にしました
家を2時位に出て駐車場に4時頃着きました。

PM:4:30頃なのに日が沈む
歩いている途中で日が沈みそうだったので、急いで撮りました。

PM:4:30からツリーの点灯式が始まるので会場に急いで行きました。

大学生のコーラス隊
大学生のコーラス隊がクリスマスの歌を歌っていました

ペンギン2羽の点灯式
ケープペンギン2羽による可愛らしい点灯式

ツリー点灯、綺麗

記念写真

ツリーが点灯するとたくさんの人が前で記念写真を撮っていました、我が家も記念写真を撮りました

花火の時間まで時間があったので、休憩をしました。

イルタン焼で~す
前から気になっていた、イルタン焼を食べる事にしました。
イルカの形をした、たい焼きだからイルタン焼なのかなぁ~?

バギーから降りて・・・
バギーから降りてハイ、ポーズ


炭 キャバリア
花火の時間までウィンドーショッピングをしていたら炭で出来たキャバリアを発見
即買ってしまいました
可愛いでしょ、生後45日位のキャバリア

冬の花火は空気が澄んでいるから綺麗

水面に写って綺麗<br /><br /><a href=花火、綺麗
クリスマス花火シンフォニア、花火と音楽シンクロさせた花火ショーです。
花火とても綺麗で感動しました

トリックアート展に、ワンちゃんも一緒に入れるので入ってみました。

チャコ&エリー恐竜の食べられそう
迫力のある写真、チャコ&エリー恐竜に食べられそう

パパとエリーがゴリラに食べられちゃう
パパとエリーがゴリラに食べられちゃう

エリーの体が消えた!?
エリーの体はどこ?

ママ、カニに持上げられて・・・
きゃぁ~、助けてぇ~

チャコ&エリー、イカに食べられちゃう
チャコ、エリー早く逃げてぇ~、イカに捕まっちゃうよぉ~

チャコ&エリーゴリラに食べられちゃう
チャコ、エリー逃げてぇ~、食べられちゃうよ

八景島駅のツリー
八景島駅のツリー綺麗だね

チャコ&エリー、楽しかったね、また来ようねぇ~

| お出かけ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に行きました♪♪

昨日は、パパ、チャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行きました

早めの時間に行ったので久しぶりに隣接している麻溝公園に行って見ました、カフェで温かい飲み物を飲みました

寒いのに元気に咲いてるね

やっぱりチューリップは可愛いねぇ~
前にもブログに載せましたが、今回もチューリップが元気に可愛く咲いていたので撮ってみました

ひし形花壇のお花が綺麗
ひし形の花壇には、パンジーなどが植えられていてとても綺麗です

素敵な植え込みの前で・・・
素敵な植え込みの前で・・・ハイ、ポーズ

噴水をバックに・・・
噴水をバックに・・・ハイ、ポーズ

ツリーの前で・・・

大きなツリーだねぇ~
ツリーの前で・・・ハイ、ポーズ

柱に飾られたスノーマン

柱に飾られたサンタさん
柱に飾られたスノーマンとサンタさん夜になると電気が点くみたいなので暗くなってからも見てみたいなぁ~

パパが夜勤なので早めに帰っちゃったけどチャコ&エリー、みんなでお散歩できて良かったねぇ~

また、来ようねぇ~

| 相模原公園 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいから・・・

今日も原っぱへチャコ&エリーと遊びに行きました

お友達来ないねぇ~

リードを付けてお散歩していたらラムちゃんがラムぱぱさんと遊びにきてくれた

ラムぱぱさんとラムちゃんとご挨拶、こんにちは~ラムちゃんはいつも低姿勢でご挨拶してくれてとてもお利口さんです

チャコ&エリーお友達が来てくれて良かったねぇ~

しばらくお話していたら、マイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんと遊びにきてくれた

リードを外して首輪を持ってヨーイ、ドンって手を離しチャコ&エリーご挨拶しに走る

チャコ、おいでぇ~
チャコ、おいでぇ~ママ、待って今行くから

マイロママさんからチャコ&エリーにお洋服をいただきましたぁ~マイロちゃん&マリーちゃんが着ていたお洋服なので大切に着させていただきます、ありがとうございました

早速、着替えさせていただきました。

エリー、おいでぇ~
エリー、おいでぇ~ママ、なあにぃ~

モモちゃん、わたちぃにも枝かしてぇ~
ラムちゃん:モモちゃん、あたちぃに枝貸して~

枝を譲ってもらったラムちゃん
ラムちゃんに枝を譲ってあげるモモちゃん、モモちゃん優しいねぇ~

モモちゃん、枝取り返せて良かったね
モモちゃん、ラムちゃんから枝を取りかえせました、モモちゃん嬉しそう

みんなで順番におやつをもらっています
みんなで順番におやつをもらっています、みんなで食べると美味しいねぇ~

ライフちゃん、楽しそう♪♪
ライフちゃん、楽しそう、ライフちゃんこんにちは~

みんなでライフママさんにご挨拶
みんなでライフママさんにご挨拶、こんにちは~

チョコちゃん、こんにちは~
チョコちゃん、こんにちは~

エリー、ラムぱぱさんと仲良し♪♪
エリー、ラムぱぱさんと仲良くしてもらって嬉しそう

エリー、ラムちゃんに枝譲ってあげれば・・・
エリー、枝をカミカミ夢中、ラムちゃんに譲ってあげればぁ~・・・

チャコ、ライフパパさんの腕の中で・・・まったり
チャコはライフパパさんに抱っこしていただいて、まったりしています
ライフパパさん、チャコをたくさん抱っこしていただいてすみませんでした、ありがとうございました

ライフちゃん、クリスマスバージョンのスヌード可愛い
ライフちゃん、クリスマスバージョンのスヌード可愛いねぇ~
ライフママさんの手作りです。

みんなで集合写真
みんなで集合写真を撮ろうとしたら、チャコ&エリーが走り出してしまいました
このままでは写真が撮れないのでマイロママさんがリードを持っていてくれました、お陰で私は写真が撮る事ができました。
マイロママさん、お世話をおかけしました。
お友達はみんなお利口さんに待っていられるのにチャコ&エリーがご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした
左からラムちゃん、チョコちゃん、ムク君、モモちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん、ライフちゃん、今日は9キャバです

ラムちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、ムク君、モモちゃん、ライフちゃん、チョコちゃん遊んでくれてありがとう、また遊んでねぇ~

チャコ&エリー楽しかったねぇ~

| 原っぱ | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達と・・・

昨日はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

集合写真♪♪
みんなで集合写真を撮りました
左からあずみちゃん、ゆずかちゃん、チャコ、エリー
左からライフちゃん、てんてんちゃん、ほくと君、しちべい君、モニカちゃん、モモちゃん、ムク君です。
11キャバが集まりました

≫ Read More

| 原っぱ | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリーのお誕生日会&国営昭和記念公園

昨日はパパがお休みだったので、エリーのお誕生日会をChocobi Cafeでしました

淵野辺公園をお散歩Chocobi Cafeへ
淵野辺公園をお散歩してからChocobi Cafeへ行きました

リラックスしているエリー<br /><br /><a href=パパ~ケーキまだ?
エリーはリラックスしています
チャコはケーキまだぁ~って、いいたそうな顔をしています
Cafeのママさんからの誕生日プレゼント
アトム君のママさんにお誕生日のプレゼントをいただきました。ありがとうございました

エリーのケーキ
パパと私は日替わりランチを食べた後、いよいよエリーの誕生会をしました
エリーのケーキはアトム君のママさん注文しておきました、可愛いケーキ

チャコもエリーもケーキに釘づけ
チャコもエリーもケーキに釘付け、早く食べたいよぉ~って言われた気がしますが・・・

ケーキ早く食べたいよぉ~
おすわりをさせて待てさせてから、ケーキを食べました
美味しかったようで食べ終わるのが早かったです

リボン取れちゃったね
チャコが頭を振っていたらリボンが片方取れてしまいました
取れたリボンで~す

チャコ&エリー家族だけの誕生日会だったけど、楽しかったねぇ~

Chocobi Cafeへまた行こうね

誕生会は動画も撮りましたがまだパソコンにとりいれてないので、後日載せます。

≫ Read More

| エリーの事 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪♪

昨日(18日)はトリミングをしました。
誕生日の前後にチャコ&エリーはシャンプーして、おリボンを付けてもらってお洒落をします

トリミングが終わった後に・・・
ペットサロンに午後1時に預け午後3時頃にお迎えに行って外で撮った写真です。

ママおやつちょうだい
お利口さんに写真を撮らせてくれたのでご褒美におやつをあげました

リボンのアップ
リボンのアップ、もみの木と雪の結晶が付いたリボンです、分かりますか?

ママおやつまだぁ~
ママ、わたちぃにもおやつちょうだ~い

チャコ&エリー、おリボン付けて可愛くなったねぇ~

ママは、おリボンが取れないことを願っていたのに・・・取れちゃいました

| チャコ&エリーの事 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリー、2歳のお誕生日♪♪

今日は、エリーの2歳のお誕生日です

2006年12月17日にエリーが生まれました

我が家へようこそ♪♪
エリーは我が家に2007年2月4日に来ました。
家に着いてケージの中に入れたらケージの中を1匹で走り回って落ち着きがありませんでした、チャコは我が家に来た時はおとなしかったので、性格の違いに私は戸惑いました
チャコはエリーに向かって吠えまくっていました、仲良くなれるのか心配になりました。

≫ Read More

| エリーの事 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪♪

パパが夜勤の初日なので、チャコ&エリーと相模原公園にお散歩に行きました

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ♪♪

久しぶりにお友達のワンちゃんに会ってチャコ&エリーはご挨拶していました

≫ Read More

| 相模原公園 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬晴れ♪♪

昨日は雨が降ってお散歩に行けなかったので、今日は冬晴れチャコ&エリーと原っぱへ行きました

チャコ、エリー待て!!

チャコ&エリーは原っぱに着くと地面の匂いをクンクン嗅いでいました、お友達の匂いがするのかなぁ~

≫ Read More

| 原っぱ | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達と・・・

昨日はパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ着いたらモニカちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが遊んでいました、チャコ&エリーは早速ご挨拶
チャコ、エリーお友達がいて良かったね

パパ呼んだぁ~

パパの所に歩いて行くチャコ

お友達のナナちゃん
お友達のナナちゃん、ご挨拶に来てくれました

お友達のBB君
お友達のBB君、ボール遊びが大好きです。

お友達のリナちゃん
お友達のリナちゃん、いつもおやつをあげられないけど、おやつをあげられました、良かったぁ~また食べてね

お友達のモニカちゃん
お友達のモニカちゃん、ボール遊びが大好き、楽しそうに遊んでいました

お友達と駆けっこ
海君のママから海君のお友達が50m走5秒台で走るお友達がいると聞き、みんなで走って見る事にしました。
チャコはモニカちゃんと走らせてもらいました、2人共頑張って走っています。

お友達と駆けっこ

駆けっこ楽しいなぁ~
今度はモニカちゃん、BB君、リナちゃん、チャコ&エリーが一緒に走りました、お友達と一緒に走れて楽しそう

海君とモニカちゃんスカジャン似合ってる
海君とモニカちゃんスカジャンとても似合っていました。

ラムちゃん、ボール遊び楽しそう
ラムちゃん、ボール遊び楽しそう、みんなで遊ぶと楽しいよねぇ~

みんなで記念写真
みんなで集合写真撮ろうとしているのにチャコ&エリーは待てずに椅子から下りそう、最近待てが出来ない時がある、しっかり待てるように、練習しなくちゃ

みんなお利口さんにお座りしています、その時チャコ&エリーは・・・
みんなお座りしてお利口さんに待っているのにその時チャコ&エリーは走り回っていました、テンションが上がっているチャコ&エリーを捕まえようと私は四苦八苦しちゃいました
左からライフちゃん、モニカちゃん、チョコちゃん、ラムちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん

おやつをたくさんいただきました、ありがとうございました。
チャコ&エリーはもっとお友達と遊んでいたかったみたいだけど、用事があったので一足お先に帰った来ました。
一緒に遊んでくれたありがとう、また遊んでね

| 原っぱ | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお天気・・・

今日は、パパがお休みで良いお天気なのでパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行く事にしました

今日は呼び戻しの練習をしよう

パパは夜勤明けなので車の中で少しお昼寝

チャコ&エリーと原っぱへ行ったらボーダーコリーちゃんが2匹遊んでいたのでお邪魔にならないように少し離れた所で遊ぶ事にしました

エリーが急に走り出してしまうのが怖くてロングリードを付けて遊ばせていました。
しばらく遊んでいたらパパが起きて原っぱへ来ました。
チャコ&エリーも嬉しそうにパパに駆け寄りました
パパに呼び戻しの練習したの~って聞かれて、これからしようと思ってる~って答えました。

チャコ~、エリー~呼び戻しの練習頑張ろうねぇ~

チャコ~、エリー~『おいでぇ~!!』

原っぱ
チャコ&エリーが走ってきてくれましたおすわりしておやつをもらう所

名前を呼んだり、犬笛を吹いたりして呼び戻しの練習を遊びを入れながらしました、美味しいおやつがもらえて嬉しそう

原っぱ

原っぱ
走ったり、ボール遊びしたりして楽しそうなエリー

原っぱ

原っぱ
小枝を持って満足そうな顔のエリー、小枝は誰にも渡さないわよぉ~

原っぱ
チャコ~パパなあに

原っぱ

原っぱ

原っぱ
しゃぼん玉を追いかけてパクって食べるチャコ、楽しそう

チャコ、エリー楽しかったねぇ~、また明日原っぱで遊ぼうね

| 原っぱ | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪♪

昨日の午後から降りだした雨も上がりお日様が出ていたので相模原公園へお散歩に行く事にしました
チャコ~、エリー~お散歩に行くよぉ~

バギーに乗せて駐車場へ行き、相模原公園へGO~

ワンちゃんのお散歩をしている人がたくさんいました
クンクンお互いの匂いを嗅いでご挨拶
エリーは積極的に挨拶ができますが、チャコはワンちゃんが苦手なので逃げ腰になってしまいます

パパ、ママお散歩楽しいねぇ~(by.チャコ&エリー)

相模原公園
噴水をバックにハイ、ポーズ

相模原公園
帰る前に、入り口の近くのリリちゃんをバックにハイ、ポーズ

パパが夜勤の初日なので少しの時間しかお散歩が出来なかったけどチャコ&エリー楽しかったねぇ~、また来ようねぇ~

| 相模原公園 | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱへ

土曜日に続き、昨日もチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

太陽が出ていて暖かかったけど風が少し冷たかったです。

チャコ&エリーは原っぱが大好きなので原っぱにいるとイキイキした顔をしています。

エリーがまた、道路の方へ走って行ってしまったので、可愛そうだけどリードを付けて確保しました

原っぱ
確保されてるエリーにナデナデしてくれている、ラムパパさん
エリー嬉しそう

原っぱ
ラムパパさんにおやつをもらっている、チャコ&エリー
ラムパパさんおやつごちそうさまでした(by.チャコ&エリー)

原っぱ
チャコ~~ってパパに呼ばれて、パパの方へ歩いて行くチャコ

原っぱ
エリーの所に来てくれたラムちゃん、エリーが自由に動けないから心配して来てくれたのかなぁ~

原っぱ
仲良く順番におやつをもらっている所、順番待ってて偉いねぇ~

原っぱ
小休憩、お水美味しいよ~(by.チャコ&エリー)

原っぱ
リナちゃんとナナちゃんにご挨拶しているラムちゃん、低姿勢で可愛い

原っぱ
みんなで集合写真を撮りました。
左からライフちゃん、ラムちゃん、LOLO君、KOAちゃん、チャコ、エリー、BB君、リナちゃん、ナナちゃん、チョコちゃんで~す

原っぱ
エリーがボール遊びをしていたらラムちゃんが一緒に走ってくれました、エリーラムちゃんと一緒に遊べて良かったね

原っぱ
エリー~~テイクアウト偉い持ってこれたね、ご褒美のおやつあげるね

遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでねぇ~(by.チャコ&エリー)

≫ Read More

| 原っぱ | 09:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱへ

今日はパパがお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

チャコもエリーも原っぱに着くと楽しそうに走ったり、匂いを嗅いだりしていました。

原っぱ

マイロママさんに、お座りしてマテして順番におやつをもらっていますが、チャコ&エリーはマテが上手く出来なくて直ぐに立ってしまう、お家ではマテして順番におやつがもらえるのに、お外に出ると出来なくなってしまうのはなぜだろう
マリーちゃん&モニカちゃんはお利口さんに待っていられて凄いなぁ~

原っぱ
マリーちゃん&モニカちゃんはフセをしてお利口さんに待てます、偉いねぇ~

原っぱ
BB君とリナちゃんが走ってきました

原っぱ
いつもおやつをいただいているので、今日はさつま芋をふかして持って行きました。
みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~(by.チャコ&エリー)

来た時は太陽が顔を出していたのに、雲に太陽が隠れてしまって寒くなってきたしまったので、早めに切り上げる事にしました。

原っぱ
帰る前にマイロママさんからスカジャンを借りて記念写真を撮らせてもらいました
似合ってるかなぁ~

マイロママさん、スカジャンをお借りして写真を撮る事が出来ました、ありがとうございました



帰ろうと思って車の所へ行ったら、チョコ家に会いました。
折角お会いしたのでもう少し遊んで行く事にしました。

遊んでいたらエリーが車の方へ突然走っていってしまいました
慌ててエリーを追いかけました。
気になる匂いがあったらしく、地面の匂いをクンクン嗅いでいました。抱っこをして原っぱに戻りました。

その時にリードでつないでおけば良かったのですが、また、エリーが車の方へ走っていってしまいました
追いかけて行ったら、エリーがガードレールの下から道路に少し出てしまって調度その時にトラックが来たので、私はエリーが轢かれると思い焦りました
大事には至りませんでしたが本当に注意を祓わなくてはいけないと思いました。

チョコパパさん、チョコママさんご迷惑をおかけしちゃってすみませんでした

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでねぇ~

≫ Read More

| 原っぱ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園の紅葉

今日は、パパが夜勤の初日なので、チャコ&エリーと相模原公園にお散歩に行きました

相模原公園

入り口に可愛い鉢植えがありました

お散歩をしながら紅葉を楽しみました
相模原公園

メタセコイア並木が綺麗でした
チャコ&エリー、ハイ、ポーズ

相模原公園
メタセコイアと噴水(逆光だったので景色だけ撮りました

相模原公園
可愛いツリーの前でチャコ&エリー、ハイ、ポーズ

相模原公園
カラクリ時計が可愛い

チャコ&エリーお散歩楽しかったねまた来ようね

≫ Read More

| 相模原公園 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱへ

今日はマイロママさんに誘っていただいたので、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

お天気が良かったので、チャコ&エリーと少し早めに行っていました。

原っぱ

原っぱ

チャコ&エリーは原っぱが大好き
匂いを嗅いだり、走り回って遊んでいました楽しそう


≫ Read More

| 原っぱ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月29・30日  原っぱへ

29日はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

チョコ家と初めましてのラム家と同じ位に原っぱへ着きました。
ラムパパさんとラムママさんにご挨拶させていただきました

チャコ&エリーは原っぱが大好きなのでテンションをあげて走っていました

原っぱ

エリーは小枝や松ぼっくりをバリバリ噛みますやめさせたくて叱るけどなかなかやめてくれないどうしたらやめてくれるかなぁ~・・・

一緒に遊んでくれたお友達と集合写真を撮りました

原っぱ

左からチョコちゃん、ラムちゃん、ムク君、モモちゃん、海君、クック君、マリーちゃん、モニカちゃん、エリー、チャコ

楽しかった、遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね(by.チャコ&エリー)

≫ Read More

| 原っぱ | 11:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

