| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

今日は朝からお天気も悪く天気予報を見てもマークが多かったです。

相模原市も夕方からに変わって9時から12時にかけて大雪が降るみたいです

パパが夜勤だったので会社まで車で送っていきました。

今日はひなまつりなのでちらし寿司を食べました。

つるし雛
河津桜を見に行った時にチャコ&エリーのためにつるし雛を買ってきました。

つるし雛を見てチャコは吠えていました、近くで見て怖かったみたいです。

チャコ&エリーの健やかな成長を祈るパパ、ママです。

積るかなぁ~?

| お家の中 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9日 雨なので・・・

今年初めての雨
9日は今年初めての雨が朝から降っていました
恵みの雨だけどパパがお休みなのにお散歩に行けないのは残念なのでお家の中で遊ぶ事にしました

ボール投げをしたり、ロープで引っ張りっこしたりして遊びました。

しつけも繰り返し練習しないと忘れてしまうといけないので、オスワリ、フセ、お手、おかわり、タッチの練習をしていたらパパが鼻パクの練習をしたいと言うので練習してみました。

エリー、鼻パクに挑戦

鼻にはおやつのせられるけど・・・パクって食べられない
鼻にはのせられるけど、パクって食べられませんでした
練習すれば食べられる様になるのかなぁ~

チャコは挑戦しましたがおやつを見つめすぎて鼻におやつものせられませんでした

その後、島忠にパパ、チャコ&エリーとお買い物へ行きました

雨が降っちゃって残念だったけど久しぶりにゆっくりできた1日でした

| お家の中 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

