| PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月18日 相模原公園

18日はチャコパパがお休みでしたが午前中に車屋さんへ行ったり用事を済ませ何だか忙しい1日だったのでチャコ&エリーのお散歩へ行く時間が夕方になってしまいましたが、相模原公園へお散歩に行きました。

公園の入口の所でキャバちゃんがいました。

早速ご挨拶をさせていただきました。

1歳のチャーリー君
初めましてのチャーリー君1歳です。
人懐っこくてとても可愛かったです。
ママさんとおしゃべりをさせていただき、息子さんにはチャコ&エリーのお写真を撮ってもらいました、また、お会いできるたら嬉しいです。

お散歩
チャコ&エリーはルンルンしながらお散歩をしていましたが暗くなってしまったので写真が撮れませんでした残念です
写真がなくてもチャコ&エリーが楽しくお散歩が出来れば良いのですけどね。

またみんなでお散歩に行こうね。

| 相模原公園 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月30日 梅雨の晴れ間に。。。

今日から7月ですね、月日が経つのは早いなぁ~って思います。

昨日はチャコパパが夜勤入りなので雨も降っていなかったので、地面はまだ濡れていましたが、相模原公園へ早朝散歩に行きました。

みんなでお散歩すると楽しいね。
パパとお散歩嬉しいなぁ~
チャコパパとお散歩して嬉しそうなチャコ&エリー、ルンルンしながら歩いていました♪♪
でも、一番嬉しいのはチャコパパかなぁ~?。。。

チャコ、エリーって呼んだら振り向いてくれました
チャコ、エリーって呼んだら振り向いてくれました

花壇のお花が綺麗

お花が綺麗
花壇のお花が綺麗でした。

名前を呼んだら。。。

名前を呼んだら。。。
名前を呼んだら。。。

振り向いてくれた
振り向いてくれました

ネコちゃんがいたので。。。
ネコちゃんと呼んだら振り向いてくれました
ネコちゃんと呼んだら振り向いてくれました

ネコちゃんとチャコ、エリー
ネコちゃんとチャコ、エリー

階段を上って。。。
階段を上って。。。

雨上がりであじさいが綺麗
雨上がりであじさいに雨粒がついてとても綺麗でした。

リリーちゃんとチャコ&エリー
リリーちゃんとチャコ&エリー

ご褒美のおやつ
ご褒美のおやつ

美味しいね
美味しいね

青空
久しぶりの青空、梅雨の時期ですがなんだか嬉しい気持ちになりました、やっぱり青空は良いですね。

チャコ&エリーまた、みんなでお散歩に来ようね。

| 相模原公園 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月24日 相模原公園へお散歩

24日はチャコパパ夜勤入りなので相模原公園へお散歩に行きました。

公園の入口で初めましてのクルミちゃんに会いました
公園の入口で初めましてのクルミちゃんとお会いしました。

1歳の人懐っこくてワンちゃん好き

可愛いぃ~
1歳で人懐っこくてワンちゃん好きでな可愛い女の子でした。
私にご挨拶もしてくれましたよ、私はとても嬉しかったです。
パパさん&ママさんとたくさんお話をさせていただきました、ありがとうございました。

園内をお散歩
園内をお散歩していたら。。。

クルミちゃんと再開
クルミちゃんと再びお会いできたので。。。

一緒にお写真を撮ってもらいました
お写真を一緒に撮らせていただきました。

記念に。。。
お気に入りの場所で。。。ハイ、ポーズ!!

ユリが綺麗に咲いていました
ユリが綺麗に咲いていました。

チャコパパが売店でソフトクリームを買ってくれました。
アイスを食べました①

アイスを食べました②

アイスを食べました③
チャコ&エリーは嬉しそうにソフトクリームを食べていました。

アイスを食べました④
美味しかった!!

短い時間でしたがチャコ&エリーはチャコパパとお散歩が出来てルンルンしていました。
また、みんなでお散歩に来ようね。

| 相模原公園 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月18日 早朝散歩♪♪

午後から雨が降る予報なので、相模原公園へ早朝散歩へ行きました。

公園に着いたらキャバリアのコボ君に久しぶりに会いました。

コボ君とチャコ
コボ君はワンワンとチャコ&エリーにご挨拶をしてくれました。
コボ君14歳6ヶ月お耳は遠くなったけどお目目はまだ見えるそうです。
コボ君とても元気です

みんなでお散<br />歩
コボ君と一緒にお散歩させていただきました!!

犬の入れる広場にはコボ君のお友達がたくさんいました。
チャコ&エリーもご挨拶させていただきました。
コボ君

コボ君
コボ君、お友達と会えて嬉しそう♪♪

明日お天気が悪いとお散歩へ行けないので、麻溝公園にも行ってみる事に。。。
麻溝公園
あじさいが綺麗に咲いていました。

汗をかいて喉が渇いたのでお茶を飲む事にしました。
販売機でお茶を買ってベンチで少し休憩しました。

しばらく休憩して相模原公園へ戻りました。

駐車場に戻る途中にコボ君(帰りは歩くのが大変なのでバギーに乗っていました)とお会いしてパパさん、ママさんとお喋りしながら駐車場でご一緒に帰ってきて駐車場でお別れした家に帰ってきました。

チャコパパとお散歩が出来てチャコ&エリーはルンルンして楽しそうに歩いていました。

チャコパパは夜勤なので今は寝ています。

チャコパパ、夜勤頑張ってね!!

| 相模原公園 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月26日 相模原公園へお散歩

今日で5月も終わりですね、月日が経つのは早いですね。

26日は夜勤明けのチャコパパとチャコ&エリーとお散歩へ行きました。

犬が入れる広場には幼稚園の園児と保護者の人がお弁当を食べていました。

チャコ&エリーはみんなでお散歩をするのが大好きです。
ルンルンしながら歩いていました。

噴水広場ので写真を撮る事に。。。
噴水をバックに。。。
ハイ、ポーズ!!

噴水をバックに。。。
ハイ、ポーズ!!
ベンチに座っていた人達にちゃんと座っててお利口さんねぇ~って言ってもらいました。
チャコ、エリー褒めてもらえて良かったね。

短い時間でしてがチャコ&エリーが喜んでくれて笑顔が見れてので良かったです。

| 相模原公園 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

