| PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年キャバリアまみれの新年会INFetch!

1月3日Fetch!で行われた『キャバリアまみれの新年会』に参加させていただきました。
愛羽パパさん、ちゃろパパさん、Fetch!常連さんの有志のみなさんお世話になりました。

道が渋滞しているといけないと思い家を7時頃出発する事にしました。
道は空いていてFetch!近くに9時前に着いてしまいました、コンビニの駐車場で小休憩して近くの公園でチャコ&エリーをお散歩させてFetch!へ向かいました。

Fetch!に到着!!
Fetch!新年会
お店の前で記念写真♪♪

チャコ&エリーご挨拶
チャコ&エリーお友達とご挨拶

ドッグランへ・・・
トト君
トト君

ナデナデ気持ちいい!!
幸せなひととき♪♪

ナデナデ気持ちいい!!
幸せのひととき♪♪
エリー良いなぁ~、次はあたちのばんかなぁ~?(by.チャコ)

ナナちゃん
ナナちゃんリンゴのスヌードお似合いで可愛いぃ~♪♪

お名前教えてください

チャコ緊張気味?
チャコ緊張気味?頑張れ!!

エリーナデナデ気持ちいい!!
エリーナデナデしていただけて幸せ♪♪

ナナちゃんとチャコとエリー
お友達のナナちゃんとチャコとエリー

くまさんのお洋服お似合いです♪♪
モコちゃんくまちゃんのお洋服お似合いで可愛い♪♪

モコちゃんとエリー
モコちゃんと一緒に撮らせていただきました、エリー良かったね♪♪

お友達にご挨拶
お友達とご挨拶

ナデナデ最高です
甘え上手のエリーちゃんたくさんのパパさんママさんお兄さんにナデナデしていただけて幸せそうな顔をしていました、みなさんありがとうございました。

お名前教えてください

記念に・・・
チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!

オハナちゃんとチャコとエリー
オハナちゃんと一緒にお写真撮らせていただきました、チャコ&エリー良かったね♪♪

モカちゃん受付のお手伝いご苦労様です♪♪
モカちゃん受付のお手伝いご苦労様です!!
モカちゃん可愛いぃ~♪♪

ランチはカレーとサラダとスープを用意していただきました、写真を撮るの忘れてしまいました
ワンちゃん用たい焼き
ワンちゃん用にもおやつを用意してくれていました、チャコ&エリー喜んで食べていました、ありがとうございます。

Adam君 エリーはあだしーままさんにナデナデしてもらってご機嫌
エリーはあだしーままさんに甘えていました。
Adam君ままを取っちゃってごめんね。

お名前教えてください

エリー幸せ♪♪
エリーは幸せ者です。

エリー幸せ♪♪
エリーナデナデしてくださいとお願い中♪♪

チョコ君
チョコ君

お名前教えてください

お名前教えてください

お名前教えてください

集合写真
集合写真 ズーム
参加者さんが多いのでどこにいるのか分からないのでズーム

集合写真
集合写真

集合写真 ズーム
またまたズーム

カラー別
カラー別 ルビー
ルビー

カラー別 トライ
トライ

カラー別 ブラタン
ブラタン

奈々ちゃんと芽衣ちゃん
奈々ちゃん&芽衣ちゃんにズーム

カラー別 ブレン 左側
ブレン左側

カラー別 ブレン 右側
ブレン右側

お名前教えてくださいとナナちゃん


over10
over10


大きいキャバちゃん
大きいキャバちゃん

年齢別
パピーキャバちゃん
パピーちゃん

1歳キャバちゃん
1歳

2歳キャバちゃん
2歳

3歳のキャバちゃん
3歳

4歳のキャバちゃん
4歳

5歳のキャバちゃん
5歳

6歳のキャバちゃん
6歳

7歳のキャバちゃん
7歳

8歳のキャバちゃん
8歳or9歳だったかなぁ~?

お友達との記念写真
お友達と一緒に・・・

甘えるエリー
甘えるエリー

オハナちゃん
オハナちゃん

楽しい時間は過ぎるのが早いですね、帰りは渋滞していたので圏央道(入間~高尾山)で帰り家路へ着きました。
チャコパパ運転お疲れ様でした。

参加されたみなさまお世話になりありがとうございました、またお会いできるのを楽しみにしています。

| イベント・オフ会 | 06:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元旦BBQ

早いものでもう11日です月日が経つのは早いですね、今日はワンワンワン犬の日です!!

ブログに書きたい事がたくさんありますがなかなか書けずにたまってしまいました。
そしてパソコンの調子も悪くなっていたりしていましたがこれからはためないように書いていこうと思いますので良かったらブログに遊びに来てください。
よろしくお願い致します。

毎年恒例の元旦BBQをしました。

元旦BBQはマイロパパとチャコパパが元旦に原っぱへ来るなら飲もう!!という話からパパ達は飲めるから良いけどママ達はどうするの?って事で元旦だけどBBQでもしましょうかて話になり今年で5回目

新年のご挨拶をしながらテーブルや椅子のセッティング

火おこし完了
火おこし完了準備OK
もう少ししたら焼き焼きします
原っぱでは焼き焼きするのはパパさん達いつもご苦労様です、感謝。

持ち寄り食材
材料は各家族の持ち寄りです。

鯛の塩釜焼

ナナパパお手製の塩釜焼

鯛の塩釜焼
美味しそう♪♪

犬用お節
お節はかみんママのお手製です。
凄いなぁ~

ママさんパパさんの持ち寄り料理
パパさん・ママさんの持ち寄り料理

パパさん達が焼き焼き担当焼けた物をテーブルまで運んでくれます!!
焼き焼きした食べ物はパパさん達がテーブルまで運んでくれます。
ありがたい!!
ママさん達はおしゃべりしながら食べています。

Kaz.さん焼き焼きご苦労様です
Kaz.さん焼き焼きご苦労様です。

あたちの食べられるものある?
『あたちの食べられるものある?』by.チャコ

ミルクちゃんお姉さんに抱っこされて嬉しそう♪♪
ミルクちゃんお姉さんの抱っこしてもらって嬉しそう♪♪

パパさんお手製
リッツパパさんお手製のハム美味しかったです。

みんなワラワラ集まって・・・
みんなワラワラ集まって何かもらえるのって思っています。

かみんママお手製の抹茶のシフォンケーキ
かみんママお手製の抹茶のシフォンケーキ

ししゃも焼き焼き
ししゃも焼き焼き
美味しかった!!

シフォンケーキにあずきと生クリームをトッピング
シフォンケーキにあずきと生クリームをトッピング、美味しかったです。

BB君、羽織袴できまってる
BB君羽織袴きまってるね!!

奈々ちゃん&芽衣ちゃん
奈々ちゃんと芽衣ちゃん仲良しです♪♪


参加家族
マイロ家(マイロパパ・マイロママ・モニカちゃん・陽(ハル)君・マイロ姉さん・バル兄さん)
ナナ家(ナナパパ・ナナママ・リナちゃん・BB君)
マロン家(マロンパパさん・マロンママさん・マロン姉さん・マロンちゃん)
リッツ家(リッツパパさん・リッツママさん・リッツちゃん)
ナナハル家(ナナハルパパさん・ナナハルさん・奈々ちゃん・芽衣ちゃん)
チームKaz.(Kaz.さん・あずみちゃん・ほくと君・しちべい君・てんてんちゃん)
かみん家(かみんパパ・かみんママ・かみんちゃん)
ヒス家(ヒスパパさん・ヒスママさん・ヒスちゃん・ラクラちゃん・チチカちゃん)
我が家(チャコパパ・チャコママ・チャコ・エリー)

おしゃべりが楽しくてほとんど写真が撮れていませんでした、残念。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね、参加者のみなさんありがとうございました。
パパさん焼き焼きしてくれてありがとうございました&お疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

| イベント・オフ会 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア☆ガーデンパーティー

9月15日朝霧フィールドドックズガーデンのキャバリア☆ガーデンパーティーに参加して来ました。

朝5時に出発しようと思っていましたが前日チャコパパの帰りが遅くて寝るのが遅くなってしまい起きれず6時過ぎの出発になってしまいました

行きは高速で行く事にしました、談合坂SAで小休憩!!

我が家は1番に到着して受付を済ませタープを立てる事に・・・

参加家族7家族キャバリア9匹の参加でした。

IMG_1234.jpg
始まる前にスタッフの方が音量チェック中

IMG_1236_20120919173607.jpg

IMG_1241.jpg
チャコ&エリーは始まる前に寛いでいます。

富士山も少し顔を出す
富士山は少し顔を出す。

参加するお友達
参加するお友達続々集合

エリー走る
エリー走る

チャコ走る
チャコ走る

おやつをいいただく
おやつをいただくチャコ&エリー
ご馳走様でした

エリー走る

早食い競争
エリー走る
チャコパパとエリー走る

エリー食べるのが遅い
エリー食べるのが遅い

暑かったのか早く帰りたがるエリー
暑さが苦手なエリーあたち早く帰りたい

IMG_1345.jpg
勝者のみなさんおめでとう♪♪

お玉競争
チャコママとエリーお玉競争
チャコママとエリー頑張っています!!
予選通過決勝戦に出ます。

チャコパパとチャコお玉競争
チャコパパとチャコ頑張れ!!

チャコお玉の中が気になる
チャコお玉の中におやつが入っているのと勘違いしてお玉が気になって走れない。

エリー頑張ろうねお玉競争

お玉競争決勝戦
エリーお玉競争2位になりました
勝者のみなさんおめでとう♪♪
エリー2位になれました、頑張ったね♪♪

輪くぐり競争
チャコパパチャコと輪くぐり競争
チャコパパ、チャコ頑張れ!!

怖がるチャコ
チャコはフラフープが怖くてなかなかくぐれない

チャコパパとチャコ頑張る
チャコパパ、チャコ頑張ったね。

チャコママとエリー輪くぐり競争
チャコママとエリー輪くぐり頑張ります。

IMG_1463.jpg
勝者のみなさんおめでとう♪♪

ランチタイム(バイキング)
IMG_1472.jpg
美味しそう♪♪

IMG_1476.jpg
たくさん食べてしまいました、美味しかったです。

チャコ&エリー用のケーキ
チャコ&エリーにもケーキが出ました。

チャコ&エリーケーキ大好き♪♪
チャコ&エリーはケーキが大好き喜んで食べていました。

チャコ&エリー記念写真
チャコ&エリー記念写真を撮りました。

エリー、はなちゃんと一緒に記念写真♪♪
はなちゃんとエリーは一緒に撮ってもらいました。
はなちゃん可愛い♪♪

午後一に集合写真を撮り
イス取り競争
イス取り競争エリー
エリー頑張れ

プリシラちゃん
プリシラちゃん

チャコも頑張りましたイス取り競争3位
チャコもイス取り競争頑張りました、3位になったね。

写真は撮れませんでしたが・・・
1位プリシラちゃん
2位エリー
3位チャコでした。
頑張ったね。

玉入れ
玉入れチャコママとチャコ
チャコママ頑張れ

A組が勝ちました
A組が勝ちました!!
頑張ったね♪♪

IMG_1590_20120919182508.jpg
ちまさんに甘えているエリー

参加したみなさんお世話になりありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

P.S.パソコンの調子が悪くなってしまい、書き込みがおかしくなってしまいました。
  なかなかお返事が書けなかった事お詫び申し上げます。
  すみませんでした。

| イベント・オフ会 | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月22日 キャバリア交流会 PART1

書きたいブログがありますがイベントに行って来たので前後して書きたいと思います。

22日は朝霧フィールドドッグズガーデンのキャバリア交流会に参加して来ました。

朝6時30分に家を出て相模湖ICを目指しました。
高速は渋滞もなくスイスイ走りました。

談合坂SAで休憩をしようと思いましたが休憩をしないで河口湖ICで下りました。

途中で休憩をしようと思いまいたがチャコ&エリーも寝ているし一気にフィールドドッグズガーデンを目指す事にしました。

8時45分頃に無事に駐車場へ到着しました。

チャコ&エリーを車から降ろしお散歩しながらおトイレタイム~

チャコパパに近くのコンビニで飲み物を買ってきてもらいました。

スタッフの方に受付開始していますよと言っていただいたので受付を済ませドックランで遊ぶ事にしました。

エリー、走る

チャコ、走る
エリーもチャコも楽しそうに走り回っていました♪♪

牧場
牧場

たくさん走り回って疲れたのでそろそろ会場へ戻る事にしました。

参加者がみなさん揃ったので。。。
順番に自己紹介をしました。

アトひめ家とマーブル家が自己紹介をしている時にお写真を撮るのを忘れてしましましたすみません。

プリシラ家
プリシラちゃん
プリシラちゃん

メロン家
メロンちゃん
メロンちゃん

レオ家
レオ君
レオ君

コタ家
コタロー君
コタロー君

自己紹介も終り今度は名刺交換会です!!
名刺交換会
初めてお会いする人、お会いした事がある人とご挨拶させていただき名刺の交換をさせていただきました。

エリーもご挨拶
エリーもご挨拶していました。

メロンちゃん
メロンちゃん

びすこちゃん
びすこちゃん

名刺交換会も終りいよいよゲームをする事になりました。
初めに二人一組で1人が目隠しをしてワンちゃんのお尻を触って愛犬を探すゲームです。
最初に私が目隠しして他のワンちゃんの中からエリーを当てるのですがたくさんのワンちゃんのお尻を触ると何番のワンちゃんのお尻がエリーなのか分からず迷った1番のワンちゃんのお尻をもう一度触らせていただき私は何番ですかと聞かれ3番と答え3と書かれてプレートを手渡させました。
目隠しをしたまま3番のプレートを持っている飼い主さんの所へ連れて行っていただき目隠しを取って見て見たら目の前にはチャコパパとエリーがいたので無事に正解する事が出来ました。
正解出来て良かったです。
チャコパパから後で聞きましたが1番のワンちゃんはメロンちゃんだったそうです。
メロンちゃんとエリーのお尻は似ているのかなぁ~?

次にチャコパパが目隠しをしてチャコを当てる番です。
チャコパパは5番を選び目隠しを取って私とチャコがいたので無事に正解っする事が出来ました。
正解して本当に良かったです。

続いて紅組と黄色組みに分かれて玉入れです!!(室内バージョン)
1回戦目
チャコ
私はチャコと黄色組みで頑張りましたが。。。残念ながら負けてしまいました。

チャコ、吠える

チャコ吠える
チャコは普段ほとんど吠えませんがお友達が吠えていたので一緒になって吠えていました。

2回戦目
今度はチャコパパはエリーと。。。
チャコパパ、エリーと玉入れ
紅組で頑張りました。

紅組、黄色組どっちが勝ったかなぁ~?
紅組と黄色組どっちが勝ったかなぁ~?

チャコパパ、頑張れ~
2回目です。
チャコパパ頑張れ~
チャコパパ頑張っていましたが紅組は負けてしまいました。
残念です。

続いてお玉リレー1回戦目
マーブルちゃん
マーブルちゃん

マーブルちゃんとプリシラちゃん
マーブルちゃんとプリシラちゃん

我が家は2回戦目の紅組と黄色組に分かれていたので残念ながらお写真が足れませんでした。
2回戦目は黄色組が勝ちました。
最後の追い込みをマーブル姉さんがして黄色組は勝ったのです。
黄色組にはチャコパパがエリーと出ていました。

午前のゲームはこれで終了です。

ドッグランでおトイレ休憩に行こうとしたらカフェにキャバちゃんを連れてきている人がいました。
遊びに来ていたキャバちゃん
怖がりちゃんなのでイベントに参加できないんですと言っていました。
お名前を聞き忘れてしまいました、すみません。

ドッグラン
チャコ
チャコはチャコパパの所に向かっています。

コタロー君
コタロー君、走る♪♪

富士山
富士山

マーブルちゃん
マーブルちゃん

コタローパパさんに甘えるエリー
コタローパパさんに甘えてナデナデしていただいているエリー

ランチバイキングの準備が整ったので会場に戻りました。

ランチバイキングからの模様はキャバリア交流会PART2に続く

| イベント・オフ会 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月14日 スーパードッグ・カーニバルIN西武ドーム

14日はチャコパパがお休みだったのでマイロ家をお誘いしてスーパードッグ・カーニバルへ行きました。

朝7時にコンビニで待ち合わせしましたが我が家は少し遅れて到着してしまいました、遅れてしまってすみませんでした
コンビニでお弁当を買ったりチャコ&エリーのトイレタイムも終りそろそろ出発です!!

道は空いていて順調に走れましたが。。。西武ドームの駐車場待ちしている車が並んでいましたが何とか西武ドームの近くの駐車場に止める事が出来ました、良かった

駐車場で車を降りたらマロンパパさんが声をかけてくれました、偶然車を止めた所が近かったのです。

みんなでドームの入口へ向かいました。
既に入口付近にはたくさんのワンちゃんとオーナーさんがいました。

マロンちゃんと一緒に。。。
マロンちゃんと一緒にお写真を撮らせていただきました。

スーパードッグカーニバル2010
入口付近にはたくさんの人が並んでいました。

ドームの中に入ったら。。。
愛羽ちゃん
お友達のブログでお見かけした事のある愛羽ちゃんとお会いしました。
パパさん、ママさんとお話をさせていただきました、ありがとうございました。

ドームの観覧席で休憩しながら。。。
オープン・ハイジャンプ
オープン・ハイジャンプを見ました。

少し早めにお昼ご飯を食べにドッグカフェエリアへ行きましたが席が空いていなかったので、腰を下ろせる所に座ってご飯を食べる事にしました。

ご飯が食べ終わって休憩していたらモカママさんがモカちゃんとご挨拶に来てくれました。

みんなで集合写真を撮る事にしました。
お友達とお写真を撮りました
左からモカちゃん、チャコ、エリー、ジャック君、陽君、モニカちゃん、マリーちゃん

お友達とお写真を撮りました
左からモカちゃん、チャコ、エリー、ジャック君

写真を撮り終わりドームへ行きチャコ&エリーのチョーカーとリードを買うつもりで行っていたのでマイロママさんにサイズを見ていただいて無事に買う事が出来ました。
本革専門店「ジョンハウス」で買いました。
買って直ぐに新しいチョーカーとリードに付け替えました。
チャコ&エリー気に入ってくれるかなぁ~?

買い物をすませドームからドッグカフェの方へ向かう途中でキャバちゃんに会いました。
ルビーのキャバちゃん
ルビーのキャバちゃんとても可愛かったです。

マロンちゃん、買ってもらったお洋服に着替えて。。。
マロンちゃん、買ってもらったお洋服に着替えていました、とてもお似合いでした。

ドッグカフェエリアへ行ったらたくさんのキャバちゃんに会えました。
パパ~、可愛く撮ってね♪♪
パパ~可愛く撮ってねって言っている感じがします。

たくさんのキャバちゃん

みんなでお写真を撮りました

みんなでお写真を撮りました

みんなでお写真を撮りました
みんなと一緒にお写真を撮らせていただきました、ありがとうございました。

小腹が空いたのでチャコパパはメロンパン、私はカレーパンを食べました、美味しかったです。

折角なのでエクスとリームを体験する事にしました。
エクストリーム体験
モニカちゃん、マイロママさんと頑張ります!!

リングをくぐるモニカちゃん
リングをくぐるモニカちゃん

ハードルを飛ぶモニカちゃん
ハードルを飛ぶモニカちゃん

ハードルを飛ぶチャコ
ハードルを飛ぶチャコ

トンネルをくぐるチャコ
トンネルをくぐるチャコ

フラッグをしているモニカちゃん
フラッグをしているモニカちゃん
アジリティではスラロームと言いますが、エクストリームではフラッグと言うそうです。

フラッグをしているモニカちゃん
フラッグをしているモニカちゃん

フラッグしているチャコ
フラッグをしているチャコ

フラッグしているチャコ
フラッグをしているチャコ

1周目が終わりチャコパパの所へ行ってみたら。。。
トライのキャバちゃん
トライのキャバちゃんがいました、パパさん、ママさんにご挨拶をさせていただきました、ありがとうございました。

2週目頑張ります!!
ハードルを飛ぶモニカちゃん
ハードルを飛ぶモニカちゃん

トンネルをくぐるモニカちゃん
トンネルをくぐるモニカちゃん

トンネルをくぐり終わったチャコ
トンネルをくぐり終わったチャコ

ママ~次は何かしら?
ママ~次は何かしら?って言っている感じがしませんか?

2周してパパ達と交代しました。
エリートンネルをくぐる所
エリー、トンネルをくぐる所

フラッグの順番待ち
マイロパパさんとマリーちゃんフラッグの順番待ちをしています。
チャコパパもエリーとフラッグの順番待ちをしています。

フラッグをしているエリー
フラッグをしているエリー

頑張ったマリーちゃん
頑張ったマリーちゃん

頑張ったエリー
頑張ったエリー
パパ達は1周して終わりました。
お疲れ様でした。

マイロ家は用事があるのでひと足先に帰りました、ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。

マイロ家とお別れしてからドームへ行きました。
兵藤 ゆきさん
兵藤 ゆきさんがワンダフル・ニャンダフルの収録に来ていました。

キャバちゃんと会いました
ドームの入口の所でキャバちゃんに会いました。
エリーはたくさんナデナデしていただきました、ありがとうございます。

サスケ君
サスケ君

シェリー君 カレン君
シェリー君、カレン君
パパさん、ママさんとご挨拶をさせていただきました、ありがとうございました。

新聞の記事
チャコ&エリースポーツ新聞の記事の所でお写真を撮りました!!

ドームの脇の所にキャバちゃんがたくさんいました。
らいむ君
ライム君

れもんちゃん
れもんちゃん

ちくわちゃん
ちくわちゃん
ちくわちゃんはマロンちゃんと親戚さんだそうです。

ルビーのキャバちゃん
ルビーのキャバちゃん

ちくわちゃんのパパさんにナデナデしていただいているエリー
ちくわちゃんのパパさんにナデナデをしていただいているエリー

ちくわちゃんとエリー
ちくわちゃんとエリー
ちくわちゃんと親戚さんではありませんが、チャコと似ていませんか?
ちくわちゃんのパパさんもちくわちゃんとチャコが似ていると言っていました。

西武ドームをバックに。。。
最後に西武ドームをバックに写真を撮ってから帰りました。

たくさんのキャバちゃん、パパさん、ママさん、他の犬種のワンちゃん、パパさん、ママさんとお会いできて楽しい1日を過ごす事が出来ました。

また、お会いできたら嬉しいなぁ~

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました。

チャコパパ運転お疲れ様でした、ありがとう

| イベント・オフ会 | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

