| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月17日 Happy Birthday エリー

17日はエリーの3歳のお誕生日でした

エリー、お誕生日おめでとう。
月日が経つのは早いものです、たくさんのお友達にも恵まれ、いつもお友達のパパさん、ママさんに可愛がっていただいて幸せ者です。
みなさんに感謝感謝です、ありがとうございます。

プレゼントもいただきました、ありがとうございます。
あーちゃんからもらったプレゼント
あーちゃんからいただいたプレゼントです。
大切に使わせていただきます。

モルコルママさんからもらったプレゼント
モルコルママさんからいただいたプレゼントです。
おやつ、チャコ姉ちゃんと美味しくいただきます。

かみんママさんからもらったプレゼント
かみんママさんからいただいたプレゼントです。
パーカーありがとうございました、大切に着させていただきます。

ナナママさんからもらったプレゼント
ナナママさんからいただいたプレゼントです。
チャコ姉ちゃんと美味しくいただきます。

| エリーの事 | 22:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立春

立春なのに外は曇ってて寒いですね

2007年2月4日にパパ、私、チャコとエリーをペットショップにお迎えに行った記念日(セカンドバースディー)です
エリー、我が家の一員になって2年、月日が経つのは早いです。

懐かしい写真を見つけたので載せてみようと思いました。

ペットショップにいた時のエリー
エリーがペットショップにいた時に撮った写真を記念にもらいました。
パピーの頃はよく男の仔間違われていたエリー、少しは女の仔らしくなってきたかなぁ~?
いつまでもお転婆娘のエリー

ペットショップで店員さんに撮ってもらいました
ペットショップの店員さんにエリーをお迎えに行った日に記念に撮ってもらいました。
チャコはこの日からお姉ちゃんになりました。

特別なお祝いはしないけど、シャンプーをしました。

いつまでも仲良し姉妹でいて欲しいと思うママでした


| エリーの事 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリーのお誕生日会&国営昭和記念公園

昨日はパパがお休みだったので、エリーのお誕生日会をChocobi Cafeでしました

淵野辺公園をお散歩Chocobi Cafeへ
淵野辺公園をお散歩してからChocobi Cafeへ行きました

リラックスしているエリー<br /><br /><a href=パパ~ケーキまだ?
エリーはリラックスしています
チャコはケーキまだぁ~って、いいたそうな顔をしています
Cafeのママさんからの誕生日プレゼント
アトム君のママさんにお誕生日のプレゼントをいただきました。ありがとうございました

エリーのケーキ
パパと私は日替わりランチを食べた後、いよいよエリーの誕生会をしました
エリーのケーキはアトム君のママさん注文しておきました、可愛いケーキ

チャコもエリーもケーキに釘づけ
チャコもエリーもケーキに釘付け、早く食べたいよぉ~って言われた気がしますが・・・

ケーキ早く食べたいよぉ~
おすわりをさせて待てさせてから、ケーキを食べました
美味しかったようで食べ終わるのが早かったです

リボン取れちゃったね
チャコが頭を振っていたらリボンが片方取れてしまいました
取れたリボンで~す

チャコ&エリー家族だけの誕生日会だったけど、楽しかったねぇ~

Chocobi Cafeへまた行こうね

誕生会は動画も撮りましたがまだパソコンにとりいれてないので、後日載せます。

≫ Read More

| エリーの事 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリー、2歳のお誕生日♪♪

今日は、エリーの2歳のお誕生日です

2006年12月17日にエリーが生まれました

我が家へようこそ♪♪
エリーは我が家に2007年2月4日に来ました。
家に着いてケージの中に入れたらケージの中を1匹で走り回って落ち着きがありませんでした、チャコは我が家に来た時はおとなしかったので、性格の違いに私は戸惑いました
チャコはエリーに向かって吠えまくっていました、仲良くなれるのか心配になりました。

≫ Read More

| エリーの事 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

