| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月25日 クリスマスパーティー

25日はキャバ友のあーちゃん家のクリスマスパーティーにご招待していただいたのでお邪魔させていただきました。

道が混んでいて約束した時間に遅れてしまいました、お待たせしてしまってすみませんでした。

お家へお邪魔する前にチャコ&エリーとお散歩をしました。

チャコ&エリーにクリスマスプレゼンをいただきました、ありがとうございます。
早速家に帰って来てチャコパパに見せて美味しくいただかせていただいたのでお写真を撮るのを忘れてしまいました、あーちゃん、ごめんね
私にもプーさんのハンドタオルをいただいてしまいました、ありがとうございました、大切に使わせていただきます。

あーちゃんが手作りしてくれました、忙しいのにありがとうございました。
クリスマスの食事
シャンパン、牛のたたき、ポテトグラタン、パスタサラダ、チャコ&エリーにも食事を用意してくれました。ジャガイモ、ニンジンの茹でておいてくれました。

NIKKI君、チャコ、エリーみんな食べてくて待ちきれない様子
キャバズは待ちきれません。
早く食べたいなぁ~

NIKKI君、サンタさんのお洋服お似合いです
おしゃべりしながらシャンパン、お食事をいただきました。
あーちゃん、とても美味しかったです、ありがとうございました。

NIKKI君、カメラを見てくれてありがとう
NIKKI君カメラを見てくれました、可愛い写真が撮れました、ありがとう。
NIKKI君のサンタさんのお洋服似合ってて可愛かったです。

楽しくおしゃべりをしながら手作りケーキ、紅茶、お菓子をいただきました、美味しかったです、ご馳走様でした。

NIKKI君はお利口さんにしていたのにチャコ&エリーは嬉しくてテンションが上がってしまいお部屋の中をウロウロして落ち着きがありませんでした、あーちゃん、NIKKI君落ち着けなかったよね、ごめんね。
懲りずにまたチャコ&エリーと遊んでね。

楽しい時間は過ぎるのがとても早くて時間がアッと言う間に過ぎてしまいました、すっかり夕方までお邪魔してしまいました。
長い時間お邪魔してしまってすみませんでした。
帰りにご近所の方からいただいたお魚をおすそわけしていただきました、ありがとうございました。

でも、たくさんおしゃべりができてとても楽しいクリスマスパーティーでした、あーちゃん、NIKKI君楽しい時間をありがとう

あーちゃん、改めてこれからもチャコ&エリー共々仲良くして下さいね、よろしくお願い致します。
NIKKI君、チャコ&エリーがガム食べてしまってごめんね



チャコパパがお仕事の帰りにチキンを買ってきてくれました、あーちゃんからいただいたお魚も焼いてささやかですがパーティーをしました。
チャコパパ、チキンありがとう、美味しかったです。

| お友達 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月13日 かみんちゃんとエリーのお誕生日会

13日はSorrisoかみんちゃん(12月19日)エリー(12月17日)のお誕生日会をしました。

お店に入ったらキャバちゃんがいました。
早速ご挨拶~!!
かれんちゃん
かれんちゃんです。

かみんちゃん
かみんちゃん、お利口さんに座っていました。

チャコ
チャコの着ているパーカーはかみんママさんからのプレゼントです。
スカートはチャコパパ、ママからのプレゼントです。

チャコ&エリー、プレゼントいただきました
かみんママさん、パーカーありがとうございました、チャコパパも私もとても気に入っています、大切に着させていただきます。

後ろ姿
かみんママしゃん、プレゼントありがとう。(by.チャコ&エリー)

前菜
前菜

2種類の自家製フォカッチャ
2種類の自家製フォカッチャ

チャコパパが注文したスパゲッティー
チャコパパが注文したパスタ

私が注文したスパゲッティー
私が注文したパスタ

私達は食べれる物ないの?
あたい達の食べれる物ないの?

かみんちゃん、休憩中
かみんちゃん、休憩中

プレゼントしていただいたパーカーのフードをかぶったエリー
プレゼントしていただいた、パーカーのフードをかぶってるエリー

お誕生日ケーキの登場!!
かみんちゃんとエリーのお誕生日ケーキ
ケーキを見てチャコ大興奮
キュンキュン鳴いてい早く食べたいと言っている様でした。

ケーキ

ケーキ
素敵なケーキで感動しました。

集合写真
2家族揃ってお店のスタッフさんに記念写真を撮っていただきました。

ワンちゃんの集合写真

ワンちゃんの集合写真
ワンコだけで撮りたかったけどチャコの興奮がおさまっていなかったのでママも一緒に撮りました。

チャコ、ケーキを頬張る

満足
チャコ、ケーキを頬張り満足そう♪♪
お顔にたくさんクリームが付いています。

エリーもケーキを頬張る
エリーもケーキを頬張って嬉しそうな顔をしていました。

ケーキ美味しいね

かみんちゃん、ケーキをスプーンで食べていました
かみんちゃんもケーキを美味しそうに食べていました。
幸せそうな顔を見ているとこっちまで幸せな気持ちになりますね。

エリーも満足
エリー満足してくれたかなぁ~?

チャコも満足
チャコ満足してくれたかなぁ~?
今度はパパとママ達がフルーツソースをかけてチャコ達と同じケーキをいただきました。
スポンジが少しかためでしたが美味しかったです。

チャコ、モカちゃんとご挨拶
店内にキャバちゃんがいたのでご挨拶させていただきました。
モカちゃんです。
チャコが積極的にご挨拶していました。
モカちゃんとチャコ似てました。

エリーもモカちゃんとご挨拶
モカちゃんとエリーもご挨拶させていただきました。

モカちゃん
モカちゃん、サンタさんの衣装を着ていてとても可愛かったです。

ツリーの前で記念写真
ツリーの前で記念写真を撮りました。

店内
店内も広くてゆっくりできます。

かみんママさんに抱っこしていただいているエリー
かみんママさんに抱っこしていただいているエリー

かみんちゃんのタオルを借りているエリー
かみんパパさんに抱っこしていただいているエリー、かみんちゃんのタオルを借りて休憩中

ツリーの前で記念写真
ツリーの前でハイ、ポーズ!!

お店
Sorrisoは素敵なお店です、また、みんなで来ようね。

かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん素敵なお誕生日会ができて嬉しかったです。
ありがとうございました、感謝感謝です。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

| お友達 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月23日 初めましてのお友達に会いました

23日は私のブログに遊びに来てくれてお友達あーちゃん♪NIKKI君と相模原公園で会う約束をしていたので私はチャコ&エリーを連れって待ち合わせ場所へ行きました。

早めに待ち合わせ場所に着いてしまいした、遅刻したら大変なので早めに着けて良かった

しばらくしたら、キャバちゃんを連れている人が歩いて来たので直ぐにあーちゃん♪とNIKKI君だと思いました。
今日お仕事がお休みだったNIKKIパパさんも一緒だったので、お休みで駐車場の車の中で待っていたチャコパパも呼んで麻溝公園にあるカフェでお茶を飲みながらキャバ話で盛り上がりました。

NIKKI君初めまして!!
NIKKI君初めましてこれからよろしくお願いします。

おやつ食べたいなぁ~
おやつ食べたいなぁ~

あーちゃん♪初めましてエリーです
あーちゃん♪にエリーを抱っこしていただきました。
初めましてエリーです、これから仲良くしてね。

あーちゃん♪初めましてチャコです
あーちゃん♪にチャコを抱っこしていただきました。
初めましてチャコです、これから仲良くしてね。

記念写真、3人揃ってハイ、ポーズ!!
噴水の所で記念写真を撮りました。
左からチャコ、エリー、NIKKI君

NIKKIパパさんに抱っこしていただいたチャコ
NIKKIパパさんにチャコを抱っこしいただきました。
初めましてチャコです、これからよろしくね。
NIKKIパパさんにエリーも抱っこしていただきましたが写真がありませんでした、すみません。
今度お会いした時は抱っこしている所を撮らせて下さいね。

あーちゃん♪に抱っこしていただいたチャコ&エリー
チャコ&エリー、あーちゃん♪に抱っこしてもらえて良かったね。

エリー、NIKKI君とツーショット
エリー、NIKKI君とツーショット

NIKKI君またね(by.エリー)
エリー、NIKKI君にご挨拶
NIKKI君またね(by.エリー)

楽しくおしゃべりをしていたら時間が経つのがとても速かったです。
4時間位おしゃべりしていました。
あーちゃん♪、NIKKIパパさんはとても良い人でした、長い間おしゃべりしていただいてありがとうございました、とても楽しかったです。

また、遊ぶ約束をして後ろ髪を引かれる思いでお別れしました。

あーちゃん♪、NIKKIパパさんチャコ&エリーを可愛がってくれてありがとうございました。

NIKKI君今度会った時は抱っこさせて下さいね。
NIKKI君チャコ&エリーにスキスキしてくれてありがとう。

| お友達 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

