| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月2日 My Birthday

今日は私の4?歳のお誕生日でした。

お友達のあーちゃんからもおめでとうメールをいただきました、ありがとう、とても嬉しかったです。
夜勤明けのチャコパパから帰るコールの電話がありお誕生日おめでとうと言ってくれました、チャコパパありがとう。

チャコパパが帰って来てから朝ごはんを食べて今日は私のお誕生日だし、湘南ひらつかの七夕へ行こうと言ってくれてチャコ&エリーを車に乗せて平塚まで行きました。
独身の頃は毎年家族で平塚の七夕へ行っていましたが、結婚してからはチャコパパのお休みがおまつりの期間になかなか当たらなくて毎年行く事ができませんが、行ける時には行こうと思っていました。

道の渋滞もあまりなく早めに平塚へ着けましたが。。。
以前臨時駐車場だった所が臨時駐車場になっていませんでした、なので河川敷の無料駐車場へ行く事にしました。
河川敷の駐車場からは大人100円でシャトルバスが出ていました。
バスの運転手さんに犬も一緒に来ましたがバスに乗れますかと聞いてみたら通常は犬はバスには乗車出来ませんが
七夕の期間中は特別にサークルやバギーなどに入れて顔が外に出ていなけらば乗車しても良いですと考慮していただいてチャコ&エリーをバギーに入れて特別にバスに乗させていただきました。

平塚駅に着くと平日にもかかわらずたくさんの人が七夕に来ていました。
私の好きなプーさんの飾りがありました
私の好きなプーさんの飾り、思わず嬉しくなってしまいました

チャコ&エリー、休憩中
みんな疲れたので少し休憩

滝口カバンさんの飾り
滝口カバンさんの飾りは毎年昼の部、夜の部で特選をとっています

飾り
飾りが綺麗

さだ吉くんとお写真を撮ってもらいました
青雲のさだ吉くんと一緒にお写真を撮ってもらいました。
チャコ&エリーだけではビビってしまうので私も一緒に。。。

飾り

飾り
飾りいつ見ても立派です!!

チャコ&エリー、仲良くハイ、ポーズ!!
チャコ&エリー、仲良くハイ、ポーズ!!

夕方になると飾りがライトアップされたり灯りがともったりします。
飾り

飾り

飾り

飾り

飾り
灯りが付くとまた違った雰囲気に。。。
綺麗

チャコ&エリー
人も多くなったしチャコ&エリーも疲れたしバギーに。。。
パパ~、可愛く撮ってね!!

飾り

チャコ&エリー

チャコ&エリー

チャコ&エリー

チャコ&エリー
チャコ&エリーも七夕楽しんでくれたかなぁ~

似顔絵を描いてもらっているので待て中のチャコ&エリー
チャコ&エリーの似顔絵を描いてもらいました。
チャコ&エリー、似顔絵
チャコ&エリーに似てるかなぁ~?

チャコ&エリーの木のネームストラップを作りました
チャコ&エリーの木のネームストラップを作りました。
今月の24~25日に地元のおまつりがあるのでその時に付けたいと思います。

チャコパパがお休みがったのでお誕生日を家族で過ごせて嬉しくて楽しかったです。
チャコパパ、チャコ&エリーありがとう♪♪

来年もみんなで七夕を見に行けたら良いなぁ~!!

| ママの事 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを初めて1周年

昨年の今日からチャコ&エリーのブログを書き始めました。
書き始めた頃はブログを書くのに何時間もかかってしまった私でしてが最近はアップをするのが少し早くなってきた様な気がします。

ブログを通じてたくさんの出会いがあった事に感謝しています。

まだまだ素敵なブログがかける様になるのには時間がかかってしまうかも知れませんが、これからもブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
改めてよろしくお願い致します。

噴水をバックに。。。
これからもママが頑張ってブログをアップしていきます、みなしゃんブログに遊びに来てくだしゃいね。(by.チャコ&エリー)

| ママの事 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月2日 My Birthday

久しぶりにブログの更新をする事にしました。

7月14日に関東地方が梅雨明けしました、いよいよ夏本番ですね
夏生まれの私は暑いけど夏は好きな季節です。

7月2日は私のお誕生日でしたがパパはお仕事なのでお祝いは出来ないと言われていたのであきらめていました、でも、夕方パパから電話がかかってきて夕飯を食べに行こう、どこが良いか決めておいてと言われました、どこにしようか悩みましたが結局決められず居酒屋さんへ行く事にしました。

チャコ&エリーにお留守番をしてもらって久しぶりに2人でお出かけしました

素敵な誕生日を過ごす事が出来ました、パパありがとう、これからもよろしくね

| ママの事 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

